推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (404)
レビューを絞り込む
404件
評価
87
230
73
11
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
87
230
73
11
3
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 404 件中 38
2020年11月26日に投稿しました

コロナが流行り出してから三回目の国内宿泊です。今迄に泊まったお宿に比べると、コロナ対策に力を入れているのが感じられました。ロビーには自走式の空気洗浄機がありました。部屋に入ると、日付の入った消毒済み書が置いてありました。どこのホテルでも消毒はしているでしょうが、こうして文字にしてくれていると安心感があります。マスクやティッシュなどの汚染されたと思われるごみは、ごみ箱には捨てずに、備え付けの袋に入れて最後には密閉するようになっていました。ゲストだけでなく、従業員も守っているのだなぁと感心しました。除菌消臭スプレーも備えられていました。
チェックインの時GOTOキャンペーン企画がらみで、私の方に不手際がありました。それはホテル側としては、引くことが出来ない内容のようでした。(今迄に泊まったホテルでは、それほどキチンとしていなかった)フロントの男性はこちらの気分を害さないよう丁寧に、私がどうしたらよいかを説明してくれました。もちろん私も承諾。細かいことにも忠実なホテルなんだと、逆に信頼感を持った次第です。
朝食会場のスタッフは、明るくて親切で、食事も美味しかったです。
総合評価は5にしたいところですが、部屋がいわゆる豪華ではなかったから(掃除は行き届いていて清潔だったが)4で。
気持ちよく泊まれました。

利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル熊本の三井ガーデンホテル 熊本さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月29日に返信済み

この度は私共のホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは、コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、チェックイン時の検温、手指の消毒、館内を巡回する際に自動販売機やコインランドリー、エレベーター、ロビーに置いているソファやテーブル等の消毒を徹底して行っております。
また、客室内にもマスクやティッシュ等専用のごみ袋、除菌消臭用のスプレーのご準備もしております。
このような私共の取組をお褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様に安心・安全な空間をご提供するため、徹底して行動して参る所存でございます。
また、私どものスタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂ける接遇に努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。
また熊本にお越しの際には、是非当館へのご宿泊をお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月8日に投稿しました

クレームです。日曜日に宿泊した際に、フロントから近場のおすすめの飲食店3店で使えるクーポンをいただきました。が、「写楽」に行ったところ定休日(フロントのお姉さん、定休日を確認してから薦めてください!)、「磯丸水産」に行ったところ、接客対応が非常に悪く20分程またされたため、何も注文せずに店を出ました。「酒湊」は、店先提示のメニュー単価が高く、入りにくい雰囲気があるし、、、もう少し、提携先を見直したほうが良いと思う。

客室選びのポイント: コロナのため、食べるところは事前に確認しましょう。
利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月23日に投稿しました モバイル経由

昨年以来、今年初めての熊本。新市街にも近い、便利な場所にある。
コロナ対策がきちんとされていた、安心して宿泊が出来ました。
朝食は配膳でさたが、友人が食べていたビーフサンドが美味そうでした、次はこれを頂くとします。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル熊本の三井ガーデンホテル 熊本さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月15日に返信済み

この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様が満足頂けたご様子をお伺いする事が出来、嬉しい限りでございます。
私共のホテルでは、お客様に安心・安全な空間をご提供するため、コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、チェックイン時の検温、手指の消毒、館内を巡回する際に自動販売機やコインランドリー、エレベーター、ロビーに置いているソファやテーブル等の消毒を徹底して行っております。
また、朝食は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ビュッフェスタイルを休止し、和食と洋食からお選び頂けるセットメニューで提供しております。
今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
また熊本にお越しの時は、是非私共のホテルをご利用下さいませ。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月26日に投稿しました

他のホテルよりも上品な感じがして好きです。コロナ禍なので朝食はバイキングではなかったですが、以前のようにバイキングが復活できたら嬉しいです。
繁華街からほんの少し外れてますが、アクセスが悪いわけではありません。睡眠中は静かなほうがいいので逆にメリットだと思います。

利用時期: 2020年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル熊本の熊本 三井ガーデンホテルさん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年8月27日に返信済み

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは感染予防対策のため、朝食をバイキング形式ではなく、和食と洋食のセットメニューでご提供しております。
朝食バイキングには、料理を選ぶ楽しさがあり、これまでたくさんのお客様にご好評いただいておりました。
私共も少しでも早くバイキング形式でご提供できますようにお客様のご意見や、コロナ禍の情勢を鑑みて検討して参ります。
次回ご宿泊の際にはより一層ご満足頂けますよう精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月4日に投稿しました

朝食バイキングに熊本の名産品が揃っていて旨かった。自販機の飲み物をもう少しバリエーション豊かにしてほしい。

利用時期: 2020年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル熊本のMitsuiGardenHotelKMさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年3月5日に返信済み

この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
朝食には熊本の郷土料理や一部の日替わりメニューをご準備しており、たくさんのお客様にご好評を頂いております。
自動販売機につきましては、客室フロアに置いております物は小さ目でございますが、地下1階に種類の多い大きな物をご用意しております。バリエーションはお客様のお声を反映し、今後検討して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る