giardino2017 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またたいへん嬉しい高いご評価のご投稿をいただきあわせて心より厚く御礼申し上げます。
ご指摘ご案内いただきましたように、私どもホテルキャッスルの施設は「年季が入ったもの」であり、最近新規に開業された新しい施設との比較においては、率直なところ、なかなか厳しさを感じざるを得ないかと存じます。
しかし、「新しいことも良いことであるけれど、古いことも、それが良いこととして皆様にお認めいただけるよう、私たちのサービスの良さをお伝えしていこう!」とスタッフ皆で話し合いながら日々お客様をお迎えしております。
私たちの「親切さ」「丁寧さ」という気持ちがきちんと目の前のお客様に伝わるように・・・というところをスタッフ皆が目的として考えて毎日に臨める職場環境を創ってまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
2023年5月3日 熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕