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口コミ 588 件中 49
2020年11月30日に投稿しました

全国9位になっているとのことですが、どれも全部おいしいです。
あまり規模が大きくないホテルで全国ランキング入りしているということは、すごくおいしいと皆さんが感じているということなのではないでしょうか。
好き嫌いがあっても、まずは全部食べてみたら?と言いたくなります。
宮崎のご飯はいつも、まじめで誠実な方が丁寧においしいものを作っている、と感じますが、本当にその代表だと思います。
コロナ対策もしっかりされていました。

利用時期: 2020年11月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ宮崎の千春 加藤さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月1日に返信済み

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご朝食につきましてはお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
これまで、お客様がいつお見えになられても飽きのこないメニュー作りと提供方法に力を入れて参りました。その結果、昨年の全国10位から今年は一つ順位を上げることができ、これも偏にご利用いただいている全てのお客様のおかげでございます。これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指し、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

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2020年11月27日に投稿しました モバイル経由

仕事でこちらのホテルを利用し、対応が良かったことに加え、朝食を是非食べてみたいとの思いからこちらのホテルをプライベートで利用した。
清掃の方、フロントの方、朝食スタッフの方含め館内で会う従業員の方は全員素晴らしかった。
朝食は本当に美味しかった。低血圧のためたくさんの量は頂けなかったが大満足出来た。
次回は家族を連れて来たい。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
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ホテルJALシティ宮崎の千春 加藤さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年11月27日に返信済み

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また全従業員並びに朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、安心・安全なサービスのご提供と快適な空間づくりに取り組んで参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様からのお言葉は私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。 次回はご家族でのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

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2020年11月15日に投稿しました モバイル経由

全国9位?へえー
なんて食べてみたら、ホンマに旨い。
朝から食べ過ぎですわ。
本当にありがとう。ご馳走さまでした。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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ホテルJALシティ宮崎の千春 加藤さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年11月16日に返信済み

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして美味しかったとのお褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。重ねまして御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指しスタッフ一丸となり日々精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

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2020年10月30日に投稿しました

ホテルでは、コロナ対策をキチンとされており、食事も凄く美味しかったです。また母が今日、誕生日と言いましたら、デザート時にサプライズでロウソクやチョコにハッピーバースデーと書いて頂き、感動しました。また、行きたいホテルです。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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ホテルJALシティ宮崎の千春 加藤さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月31日に返信済み

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお食事をはじめご満足いただけたご様子で安心いたしました。お客様の満足の笑顔、それが私達の行動の目標点でございます。これからもお客様に最高のサービスをご提供できるようスタッフ一同日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月27日に投稿しました

前に宿泊した際に朝食に好印象だったのですが今回は段取りが悪過ぎです。
前菜は各自取りに行きメインをそれぞれオーダーして席で待つスタイルにした方が良いと思います。
多い時には10名ほど列を成し、時間も結構掛かっており、まるで配給の様相で私は食べる気が失せて部屋に戻りました。
中央テーブルに前菜や飲み物が置いてあり全てスタッフが運んでいましたがそこは席に誘導する際に各自に取らせる方が効率的だし衛生的にも良いのではないかと思いました。
折角の朝食ランキング9位がとても残念でなりませんでした。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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ホテルJALシティ宮崎の千春 加藤さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月29日に返信済み

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食について、混雑が生じ、料理の提供遅れなどでご迷惑をおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご提供方法についてはコロナウィルス感染症対策として3月より定食メニュー、7月より現在の提供方法へと対策を講じながら、少しでもお客様のご希望に添えるようご提供方法を変更して参りました。何よりも、お客様に安心・安全にご宿泊いただける環境づくりが最優先となりますので混雑を避けるため、お時間に余裕を持った利用のご案内や、入店制限、フードブースで間隔を空けてお並び頂くなど、お客様にご理解ご協力いただいている点がございます。今回のご来店に際しましては事前のご案内に始まりお料理の遅れなど、行き届かない点が多数ございました。重ねてお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘を今後の朝食づくりに役立て、次回ご宿泊いただける機会がございましたら、必ずご満足いただける朝食をご提供させていただく所存でございますので今後ともご愛顧頂きます様どうぞよろしくお願い申し上げます。

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