この度はご家族旅行で当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルの綺麗さやお部屋、従業員の対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ご家族皆様で快適にお過ごしいただけたのであれば幸いです。
しかしながら、駐車場のご案内が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。初めての土地でのご旅行で、ご不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後、駐車場のご案内をより分かりやすく改善していく所存でございます。具体的な場所や目印などを分かりやすくご説明できるよう、スタッフ一同で努めてまいります。
また、ご朝食につきましても、お客様のご都合でご利用いただけなかったとのこと、大変残念でございます。ご準備しておりましたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。
コロナ禍という状況下ではございましたが、ご朝食の準備状況についてご案内するなど、より丁寧なご対応を心掛けるべきでした。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
またいつか、ご家族皆様で当ホテルにお越しいただける日を心よりお待ちしております。