リゾートホテルと言うことで楽しみに宿泊しました。
チェックイン時には、コロナ対策として検温と健康調査が有り、お風呂と食事は分散されるようになっていました。
そのため夕食は17時と20時しか空いていないとのことで、やむなく17時でお願いしました。(あまりにもひどい対応です)
その後17時30分と19時が空いているとの連絡があったので19時に変更してもらいました。
それだけコロナ対策が徹底しているのかと思ったのですが、夕・朝食とも広いレストランの割に席を分散させず、隣あった席でいただきました。(中途半端なコロナ対応です)
食事は値段も高いので夕・朝食とも美味しくいただきました。
今回の客室は4階だったせいか、客室からの夜景はホテル前に大きな木があり、あまり見られませんでした。
フロントの対応はコロナ対策で事務的なのはわかりますが、食事時間などあまりにも冷たい感じがしてもう宿泊することはないかなと思います。
前日宿泊した宿は、施設は老朽化しているものの暖かいもてなしをしていただいたので、その時とのギャップが大きかったです。