ネコチヤン大好きと、申します。私はホテルの口コミサイトに投稿することが趣味で生きがいとしております。
コロナ渦のなかフロントスタッフは非常に親切で丁寧だった。
朝食のとり天が無くなっても補充しないところが好感が持てた。フードロスを無くそうという心意気がびしびし感じられた。
男性水風呂の風呂桶の持ち手が清潔で且つ非常に独創的な柄で好感が持てた。水風呂があと4度低ければ完璧。
過去の口コミでエレベーターが遅いだの立体駐車場が狭いだのクレーマーが暇そうに投稿していたが15分待たされたのなら投稿してもいい。くだらないことを投稿すな。さらに表示
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
- バー・ラウンジ
- エステ・マッサージ