ヒロ0824 様
過日はレンブレラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、反省致すと共に、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えできず大変に申し訳ございませんでした。
この度の件につきまして、清掃担当へも情報を共有することはもちろん、日ごろの点検箇所の見直しをおこない対応いたします。
お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。