推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
リーガロイヤルグラン沖縄
近隣のホテル
$130
Doubletree
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$146
Doubletree
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$129
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$147
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$71
日本旅行(赤い風船)
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$130
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$217
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$113
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$59
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 朝食込み
  • レストラン・飲食店
$187
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
676件
旅行者の評価
386
224
52
9
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
386
224
52
9
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 676 件中 8893
口コミを投稿:2017年1月5日

沖縄北部のサービスのないホテルで連泊後に1泊だけ滞在しました。
バレーパーキングサービスがあったのと市内へのアクセスが良さそうなので選びました。
繁忙期なのでチェックインも少し待ちましたが、スタッフの方々の対応が良くストレスを感じることはありませんでした。
部屋も清潔感があり清掃も行き届いていて快適に過ごせました。
ここ数年のベストホテルです。
また那覇に行く時にはここ以外考えられません。

  • 宿泊時期:2017年1月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルグラン沖縄のrihgaroyalgranさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年1月6日に返信済み

Tauroki 様

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルのバレーパーキング・アクセス・スタッフの対応・客室に満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
「ここ数年のベストホテル」、「また那覇に行くときにはここ以外考えられません」というお言葉に当ホテルでの滞在がTauroki 様にとって有意義なものであったことが伝わってきて嬉しく存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月4日 モバイル経由

高級な雰囲気に沿う感じで、フロントさんが一生懸命静かにカッコよく案内してくれました。
雰囲気を壊さないようにしようとする緊張感は伝わってきます。もう少し堂々とするか、物の場所を丁寧に説明するかすると、もっとカッコ良くなると思います。

新しい建物だからか、部屋は静かです。
内装はオシャレですが、、、居室として使いづらい部分をなんとかしようとするスタッフの工夫が見受けられます。

清掃されていません。
全ての部屋を説明すると長くなるので割愛します。
全体を総括すると水回りはラブホ以下、激務な独身の友達の家レベルです。
ファミリーで帰りの空港利用の前泊としてたまたま利用したので我慢できましたが、もう女性がいる旅行では選べません。
フロントさんが堂々とできない理由がそこにあるのだとしたら、かわいそうです。
掃除しづらい設計なんでしょうか・・・だとしたら清掃の人もかわいそうです。

現状維持するなら、
もっと親しみやすい雰囲気の接客にして汚いのを許してもらうか、建物の高級感を壊さないように清掃するか、掃除しやすいインテリアを考えるか、このままそういうのが気にならない層に訴えかけていくかのどれかだと思います。ビジネス利用向けのQUOカードプランや学生向けのプランが考えられます。

もしも安さ=汚さならば、せっかくオシャレにしようとしているので、部屋の値段上げて人を雇って掃除した方がいいと思います。

改善するなら、
「この部屋の清掃は○○がしました」
と清掃担当のサイン付きのメモを置いたりするホテルがあるので、導入してみてはいかがでしょうか。

今回の宿泊はホテル内の食事を付けなかったので、挽回のチャンスがなかったのが申し訳ないところです。
いつか食事を食べたらレビューします、お世話になりました。

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルグラン沖縄のrihgaroyalgranさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年1月6日に返信済み

earlkeen 様

ご宿泊ありがとうございます。

今回滞在いただいた客室の清掃で、折角の沖縄旅行最終夜の当ホテルでの滞在を台無しにしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。

清掃をきちんと行うことは、earlkeen様はじめご利用いただく皆様を迎えるにあたり基本のサービスであり、それに不備があったことは弁解の言葉もございません。

「いつか食事を食べたらレビューします」というお言葉に、私共に再度チャンスをいただけると存じます。次回はリーガロイヤルグラン沖縄に宿泊して良かったと体感いただけるように基本のサービスについて再度見直しそして向上に努めて参ります。

今回の滞在で、earlkeen様とご家族の皆様にとって期待に反するものであったことに改めましてお詫び申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月28日 モバイル経由

駅近で3人で泊まるからそんなに狭くなくって、それでいてそんなに高くない、いう条件にぴったりでした。

ロビーは14階、高級感が漂っています。
当然座ってチェックイン、ウェルカムドリンクを飲みながら。
お部屋へはロビーからの専用エレベーターでルームキーをかざさないとそのフロアには止まらない。
部屋は40平米ちょっと。エキストラベッドを入れてもスーツケースが広げられるのが嬉しい!
バストイレも別で、新しくてとっても良いホテルでした。
1人9000円くらい。(11月三連休の前日泊)

宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルグラン沖縄のrihgaroyalgranさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年1月5日に返信済み

ぐりん_12 様

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの立地・宿泊料金・ロビー・客室・バスルームに満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月26日 モバイル経由

2回目ではありますが、今回は一人で宿泊と贅沢なスティをしました。ANAのツアーで前回はシティビュー!今回もそうかなーっておもつてましたら、ベィビューのダブルでしかも角部屋!すご〜く眺めも良く、遠くに海や島、時には飛行機も見ることが出来、最高でした。
クリスマスのこともあり、ラウンジバーでは生演奏も入っていたようです(見ませんでしたが)
不快感も全くなく、広い部屋と広々したバス!トイレまで広くて、一人でも全く問題無し!
朝食も美味しかったです。肉類はあまりないかなー!でも、眺め良く食べました。
荷物を預けた時、空気清浄機等貸し出しを頼んだものは、チェックインの時はしっかり揃ってました。エレベーターは14階フロント用と奥の客室行きが違いますが、(大変とのクチコミもありましたが)そんなに気になりませんでした。それより一人なので、モノレール、那覇バスターミナルが近くて便利でした。
ツアーの値段にもよりますが、また、宿泊したいです。

宿泊時期:2016年12月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルグラン沖縄のrihgaroyalgranさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年12月28日に返信済み

マダムジリー 様

2回目のご宿泊ありがとうございます。

当ホテルの客室・眺望・朝食・事前のご依頼物の対応・立地に満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。

様々な宿泊プラン、サイトによってタイムセール等も行っておりますので、マダムジリー様に合うツアーを選択いただき、またご利用いただければ幸いです。

来年もマダムジリー様のご利用をお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月26日

12月24日から2泊お世話になりました。
車いすユーザーで予めホテルに電話したところバリアフリールームが空いているので使って下さいとの事でした。
スタッフの対応も良く2泊とも有意義に過ごせました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルグラン沖縄のrihgaroyalgranさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年12月28日に返信済み

義正白 様

連泊でのご宿泊ありがとうございます。

当ホテルのスタッフの対応に満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。

当ホテルではバリアフリールームを1室設けており、車いすでのご利用のお客様には電話でのお問合せでバリアフリールームの空きの確認とご予約を対応させていただいております。

またのご利用をお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る