日によって働いている方が違いいい人はすごく良いが、悪い人は悪い。深夜にお腹が空いたので、コンビニで購入した商品(麺類)をフロントで温めをお願いしたところ、袋ごとレンジをしたのか、商品は爆発した後のような形に変形をし汁は袋の中に全て出ていました。失敗をされたなら一言声かけがあっても良いのにと思いました。なんだかすごく残念でした。他のヒルトンと比べていたので、とても残念です。何か目的がない限りは別のホテルに泊まりたいと思います。ヒルトンの印象が大きく変わりました。
旅人 様この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある沖縄のリゾートホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、電子レンジの操作につきまして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
2023年10月の連休に2泊しました。ホテル、レストラン、はとても良かったのですがレンタカーなしの旅(呑兵衛なので)だったので移動が大変でした。タクシーを呼んでもらってもすぐ来なかったりするので移動には時間に余裕を持って、って感じでした。最寄り駅もなかなか歩きます。お天気なら良いですが初日は土砂降りに見舞われ、ちょっと大変でした(涙)レンタカーありき、な立地ですね。駅からは近そうに見えたんですけどー。あと、1つ気になったのは朝食のレストランでオナーズ会員限定メニューの表がテーブルに放置してあって一般の人にも見えたりするのはよろしくないんじゃないかな、と思いました(◎_◎;)お料理はどれも美味しかったです!
茂造 様この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
綺麗なホテルでした。周りに飲食店が少ないので出かけるのは厳しそう。手作りクッキーおいしかったです!庭のチャペルやプールが綺麗でした。
ゆうか 様この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ウェルカムクッキーにもご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。ダブルツリーbyヒルトンではチョコチップクッキーをチェックイン時にゲストの皆様にお渡ししています。全世界共通で作る温かいクッキーは皆様への心遣いを表す私たちの「おもてなし」です。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
9月16日から2泊。初めての滞在。(アクセス)那覇空港でタクシーが見当たらなかったことから、ホテルのウェブページで推奨されているとおり、牧志駅からタクシー。乗り場でしばらく待っても空車が見当たらなかったことから、交差点の反対側で待つ。(チェックイン)HPCJレートでコンパクトルームなる部屋を予約していたところ、UGはできないとのこと(滞在時ダイア)で代替のアメニティもなし。早期終業しているオールデイダイニングにおいて供されるウェルカムドリンクの代わりにボトル入りのビール又はジュースをとのことだったのでパイナップルジュースを頂くが、果汁がほとんど入っていないものであった。リフト近くに設置された消毒液のサーバーは3日間液が切れたままであった。(中国料理店)夕食で2回、昼食で1回利用。いずれもウォークインであったが待つことなく利用できた。特に夕食については、他のレストランは営業していない、ルームサービスはそもそも行われていない、売店においても食事となるような物は販売されていないなか、他の滞在客はどのようにしているのかしらと思った。(客室)狭いことは覚悟していたが、寝室部分の照明がベッドの上からでないと操作できないことは不便であった。(オールデイダイニング)朝食で2回利用。ダイア会員に対しては、スープ、ソーキ、エッグベネディクト、フレンチトースト及びヨーグルトパフェがテーブルサービスで供されるが、スープ以外の物は連泊しても同じ物。スプーンがテーブルにセットされておらず料理台においても見つけにくかった。(洗濯)申込用紙に掲げられているとおり洗濯物をフロントデスクまで持っていったが、日曜日は行われないとのこと(申込用紙や客室に備えられているサービス説明書においてもその旨は記載されていなかった。)。(清掃)清掃用カートを見ると異なる色の歯ブラシが用意されているようであったが、当方の部屋には同じ色の歯ブラシが2本置かれていた。(プール)建物から受付に至る通路が鳥の糞や落ち葉で汚れている。また、受付の回りは舗装されておらず、泥まみれであった。2回訪問したが、水が濁っているとともに、他の客に対する配慮に欠く柄の悪い先客たちが長時間ランダムな方向で泳いでいたことから、泳ぐことは事実上不可能であった。(チェックアウト)おおむね適切。
YMJapan 様この度は、数あるホテルの中からダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ハワイのホテルで泊まった時のような高さのあるベッドで、小さい子がいる家庭はヒヤヒヤします笑ですがふかふかで寝心地は最高でした✨トイレはよくある床ではなく高級感のある床だったので、潔癖気味の私でも気にせず使用できました✨高層階に泊まったからなのかどの部屋にもあるのかは知りませんが、ケトルや美容加湿器?や空気清浄機が部屋にありました✨何よりも、チェックインの際にいただいたクッキーが凄く美味しかったので、是非みなさんも一度食べてみてほしいです✨
FarAway08138533388 様この度は、数あるホテルの中からダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をお選びいただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお休みいただけたご様子を伺え、また、チョコチップクッキーもお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。ダブルツリーbyヒルトンではチョコチップクッキーをチェックイン時にゲストの皆様にお渡ししています。全世界共通で作る温かいクッキーは皆様への心遣いを表す私たちの「おもてなし」です。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。