地元の方の勧めで予約しましたが、内地の人間を馬鹿にしているのか、最低の対応でした。チェックンイン時にTVの番組表はないですか?と問えば「ありません」。部屋に入ってエアコンのリモコンを操作しても作動せず、やむをえずフロントに電話したら、「ちょっとまってて下さい」のあと、電話の向こうで何かのスイッチを入れる音がしてようやくエアコンがスタート。(チェックインの段階で部屋の主電源ぐらい入れといて下さい)。翌朝は840円!!(沖縄の一般的食堂の価格からしたら超高級)もする朝食で、出てくるものは普通以下。挙句にチェックアウトの際には預けた車の鍵も催促しないと出てこず、昨日入庫したホテル建物に付属の立体駐車場に車が無い!!あららと思ってフロントに電話すると「Bの駐車場です」と謎の説明とお詫びもなし。移動させたなら一言チェックアウト時に説明するのが道理でしょう!!訳の分からぬまま電話を切って振り向くと、道を挟んだ駐車場にも車はなく、掲げてあった地図上のもう一つの駐車場まで汗をかきつつ歩いて行っても、またまた車は無い。ホテルに戻ってフロントにそのことを伝えると、「こっちです」と案内されたのは、よそ者には一見、駐車場とは思えぬビルの下にようやく車がありました。その間、まともな謝罪も説明も皆無。まるで、「宿泊させてやるからあとは自分で何とかしろ」といった対応でした。車に乗ったら、貴重品はなくなっているし、リアの窓が開け放たれたまま一泊させられたようで、車内には蚊がブンブン。仕事には遅れるし、最悪でした。そんなこんなだったのでフロントの女性に、戻ったら責任者から正式な謝罪を求めておいたにもかかわらず、結果無視でした。私の出張史上最低のホテルでした。