推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
JTB
$56
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$53
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/10 までキャンセル料無料
Trip.com
$48
詳⁠細⁠を見⁠る
近畿日本ツーリスト$56
Booking.com$53
ヤフートラベル$53
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (633)
レビューを絞り込む
633件
評価
179
353
88
10
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
179
353
88
10
3
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 633 件中 1621
2018年11月25日に投稿しました

以前はJALのホテルでした。部屋は松山城が見える8階でした。眼下には路面電車も良く見えました。朝食がもう少し品数があれば最高ですが・・・

利用時期: 2018年11月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2018年12月5日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り約1年半前まではJALシティ松山がございました。
オーナーが変わりリニューアルオープンをしております。
路面電車が見える風景をお楽しみいただけましたでしょうか。眼下に見える城下町の風情も少しは残っており、
少なからずとも風情をお楽しみいただけたことと思います。
朝食に関してですが次回メニュー変更がある際にはお客様からのご意見を参考とさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月18日に投稿しました

 伊予鉄西堀端電停前、松山空港からのリムジンバスなら愛媛新聞社前バス停からすぐの位置にあるビジネスホテル。松山空港利用の場合は非常に利便性が高いです。ついこの前まで「ホテルJAL CITY 松山」でした。
 館内は旧JAL CITY とほぼ同じ。伊予鉄松山市駅も徒歩圏内。始発の市内電車に乗車すれば、道後温泉本館に入浴して、8:00までにホテルに戻ってくることも出来ます。

利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2018年11月8日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
空港からの当ホテルまでのご説明誠にありがとうございます。
おっしゃる通り2017年7月1日よりマイステイズ松山としてリニューアルオープンいたしておりました。
また道後温泉への生き方の説明まで詳細なコメントをいただき有難うございました。
お忙しい方でも少しの間の観光モデルになるようなコメントをいただけたことをスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月4日に投稿しました モバイル経由

さっぱりしたビジネスホテルです。市電の駅も近くて便利です。松山は割りと平らなので、自転車が便利です。エレベーターに、「レンタルサイクルあるよ」と、松山言葉で、出てるのを見つけました。いいね!

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(STAFF)がこの口コミに回答しました2018年9月18日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
方言でのレンタルサイクルのご案内についてお褒めいただき有難うございます。
お客様のおっしゃる通り平地が住宅が密集しているところは平地がほとんどです。
自転車での散策には向いている地域だと思われます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月10日に投稿しました モバイル経由

出張で利用しました。
知らない間にJALシティホテルが、代わってました。
ホテルの作りはそのままだけど、部屋かリニューアルしてました。
今回はダブルのシングルユースで、ベッドがとても気持ち良い。マットもいいし、枕も低反発になっていて寝心地は最高でした。
アメニティも充分。
繁華街からちょっと離れてますが、路面電車がとおってるので、実は便利です。
値段の割にとても良いホテルでした。
また、利用します。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山の崇司 野さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年8月12日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
10年くらい前にご宿泊されたとの事ですが、その頃よりアメニティや部屋の設備は大幅に変更致しております。
お客様のご感想の通り、新しくなったものがほとんどです。
今後も松山にお越しの際はホテルマイステイズ松山を宜しくお願いいたします。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月4日に投稿しました

 2009年ごろJALCity時代に宿泊したことがあるが、いい意味でその時の好感とブランド変更してからよくなった部分が融合している感じだ。朝食会場でもあるバイキングをベースとしたレストランは以前からの好感のままだったし、ダブルベッドベースの部屋もシングル利用であれば広々。ロビーも使いやすい。前回泊まったのが10年近く前なので何とも言えないが、改装したのではないかと思う。ただ、JALCity共通だが、なぜか自販機が少ない。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山の崇司 野さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年8月12日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回10年ぶりのご宿泊ということでどのような変化をお客様が受け止められているかが貴重なご意見で分かり、
大変ありがたく思っております。また良い所の融合というお客様のお言葉に大変安堵いたしております。
自販機に関しましては各階常設ではないので大変ご不便をおかけしております。現在4階エレベーターホールや
1階裏口風除室に設けておりますのでそちらをご案内致しております。次回ご宿泊の際に気兼ねなく仰ってください。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る