推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$56
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$60
詳⁠細⁠を見⁠る
22/12/16 までキャンセル料無料
Vio.com
$52
詳⁠細⁠を見⁠る
近畿日本ツーリスト$73
ヤフートラベル$80
一休.com$89
10件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (634)
レビューを絞り込む
634件
評価
180
354
88
10
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
180
354
88
10
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 634 件中 1217
2019年2月7日に投稿しました

デラックストリプル キャッスルビューに宿泊しました。
・56平米のゆったりとした作りで快適に滞在できました。
・大きなテレビが寝室側とリビング側に2台あり
・松山城が見えるビューバス、今治タオルも良かったです。
・「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」を夕食および朝食で利用しました。夕食はパスタとパエリアを頂きましたが価格がお手頃でおいしかったです。朝食は「鯛めし」がおいしかったです。

利用時期: 2019年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年3月3日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は去年リニューアルをしております。
室内のすべてを刷新しており、ご利用されたお客様がリニューアルホテルに宿泊して良かったと思ってもらえるような改装をいたしました。
お客様のご感想にございました今治タオルについては愛媛県の工芸名産品です。
コンフォートルームにご宿泊いただいたお客様はその今治タオルがご利用できるようご準備しております。
朝食会場もリニューアルをし、スタッフ一同新しい気持ちでお客様をお迎えしております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月29日に投稿しました モバイル経由

JR松山駅、伊予鉄松山市駅からそれぞれ徒歩10分くらい。市内線西堀端電停前にたるホテル。松山空港リムジンバスの愛媛新聞社前バス停の近くなので、アクセスはかなりよく、歓楽街からは少し離れていて、お堀の前と言う絶好のロケーションのホテル。2017年6月末まではJALシティだったので、その雰囲気が残っています。部屋は少し古い面はありますが、大方の設備は揃っており快適。空港行きの時間を聞いたらすぐに時刻表を渡してくれるなど、フロント方の対応にも満足しました。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年1月30日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
特に詳細な立地へのコメントを頂戴しており、スタッフ一同お客様のコメントを心より感謝しております。
現在、マイステイズグループとしてホテル運営を行っておりますが、徐々にマイステイズブランドとしての
魅力がお客様へ届きますようより一層サービス向上に努めてまいる所存にございます。
また客室に関しまして少し古い面があったとの事ですが、マイステイズとして改装した部屋もございますので
次回ご宿泊の際には改装フロア(コンフォートルーム)もご利用頂ければ幸いでございます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月11日に投稿しました

飲食店のあるところからは少し離れていますが、お堀端の良い場所にあります。ホテルの前には路面電車が走り、部屋から眺める松山城は素敵でした。スタッフの対応もよかったです。

利用時期: 2018年9月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年1月6日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして概ねご満足いただけているご様子がお伺い出来て、
スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
松山が誇るランドマークを眺めながらのご滞在はいかがでしたでしょうか。
季節によって見え方の違う城山。時間帯によって見え方の違う城山。
いろいろな見え方ができる城山は格別な景色です。
次回松山へお越しの際は是非当ホテルからの違った城山の景色を眺められてはいかがでしょうか。
また、お客様にご滞在を満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月25日に投稿しました

以前はJALのホテルでした。部屋は松山城が見える8階でした。眼下には路面電車も良く見えました。朝食がもう少し品数があれば最高ですが・・・

利用時期: 2018年11月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2018年12月5日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り約1年半前まではJALシティ松山がございました。
オーナーが変わりリニューアルオープンをしております。
路面電車が見える風景をお楽しみいただけましたでしょうか。眼下に見える城下町の風情も少しは残っており、
少なからずとも風情をお楽しみいただけたことと思います。
朝食に関してですが次回メニュー変更がある際にはお客様からのご意見を参考とさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月18日に投稿しました

 伊予鉄西堀端電停前、松山空港からのリムジンバスなら愛媛新聞社前バス停からすぐの位置にあるビジネスホテル。松山空港利用の場合は非常に利便性が高いです。ついこの前まで「ホテルJAL CITY 松山」でした。
 館内は旧JAL CITY とほぼ同じ。伊予鉄松山市駅も徒歩圏内。始発の市内電車に乗車すれば、道後温泉本館に入浴して、8:00までにホテルに戻ってくることも出来ます。

利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2018年11月8日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
空港からの当ホテルまでのご説明誠にありがとうございます。
おっしゃる通り2017年7月1日よりマイステイズ松山としてリニューアルオープンいたしておりました。
また道後温泉への生き方の説明まで詳細なコメントをいただき有難うございました。
お忙しい方でも少しの間の観光モデルになるようなコメントをいただけたことをスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る