推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Booking.com
$49
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
近畿日本ツーリスト$87
Agoda.com$59
Vio.com
一休.com$87
ヤフートラベル$78
10件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (634)
レビューを絞り込む
634件
評価
180
354
88
10
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
180
354
88
10
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 634 件中 914
2019年4月26日に投稿しました モバイル経由

ビジネスで利用です。遅くの到着でしたがリムジンバスの停留所からはすぐで助かります。繁華街の大街道までは少し距離があり、ある程度の時間まででしたら路面電車が便利です。
ホテルはリニューアルされており、松山城、お堀が見え清潔感もあり、立地条件さえ許せばお勧めです!

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(フロント)がこの口コミに回答しました2019年9月24日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お言葉にもございます様に繁華街からは少し離れておりますが、そのぶんゆったりとお寛ぎ頂けると思っております。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いです。

お客様とまたお会いできる日を楽しみにしております。

ホテルマイステイズ松山 高木木 美紀

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月23日に投稿しました モバイル経由

友人3人で泊まりましたが寝るだけだったので大満足です。ツインにプラスベッドでしたがそんなに狭く感じませんでした。観光に便利な立地で大満足です

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年3月5日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
また、お客様にご滞在を満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月12日に投稿しました

11月にリニューアル/コンフォートダブル(シティビュー)に宿泊。
きれいなお部屋で窓からは真直ぐな道路の奥にJR松山駅が見えました。お城側でなくても十分でした。
JR松山駅から道後温泉への路面電車の駅や松山空港へのリムジンのバス停が近く、便利な立地です。
JRから路面電車に乗るためには駅前の道路を潜る階段を使わなくてはならないので、キャリーバッグを持つ身ではホテルまで歩いて行く方が楽かも?という距離です。

1階レストランでの朝食バイキングでは、宇和島鯛めしを自分で作れるよう鯛の刺身とタレが用意されています!
前日にお高い鯛めしやさんで食べなくて良かった~と大満足。
この朝食込でリニューアルルームを7,000円代なら文句無しです。

部屋にカフェの用意あり。レンタサイクルあり。

客室選びのポイント: リニューアルされた部屋
利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年3月5日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお客様のご感想で、高層階から眺めるJR側(西側)のお部屋のお褒めのお言葉を
頂戴し誠にありがとうございます。普段、城側ではないお部屋の特徴や特別な景色へのコメントは
なかなか頂戴できないのですが、今回はお客様から頂いたコメントで頂戴できたことを大変嬉しく
思っております。また私共地元の人間であれば想像ができる、JR松山駅からの徒歩の部分での詳細な
コメントも頂戴出来たことスタッフ一同大変感激しております。
ご朝食に関しましても、前日からのトータル的なお食事の選択で結果的に喜んでいただけたご様子を
大変嬉しく拝読させていただきました。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月7日に投稿しました

デラックストリプル キャッスルビューに宿泊しました。
・56平米のゆったりとした作りで快適に滞在できました。
・大きなテレビが寝室側とリビング側に2台あり
・松山城が見えるビューバス、今治タオルも良かったです。
・「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」を夕食および朝食で利用しました。夕食はパスタとパエリアを頂きましたが価格がお手頃でおいしかったです。朝食は「鯛めし」がおいしかったです。

利用時期: 2019年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年3月3日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は去年リニューアルをしております。
室内のすべてを刷新しており、ご利用されたお客様がリニューアルホテルに宿泊して良かったと思ってもらえるような改装をいたしました。
お客様のご感想にございました今治タオルについては愛媛県の工芸名産品です。
コンフォートルームにご宿泊いただいたお客様はその今治タオルがご利用できるようご準備しております。
朝食会場もリニューアルをし、スタッフ一同新しい気持ちでお客様をお迎えしております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月29日に投稿しました モバイル経由

JR松山駅、伊予鉄松山市駅からそれぞれ徒歩10分くらい。市内線西堀端電停前にたるホテル。松山空港リムジンバスの愛媛新聞社前バス停の近くなので、アクセスはかなりよく、歓楽街からは少し離れていて、お堀の前と言う絶好のロケーションのホテル。2017年6月末まではJALシティだったので、その雰囲気が残っています。部屋は少し古い面はありますが、大方の設備は揃っており快適。空港行きの時間を聞いたらすぐに時刻表を渡してくれるなど、フロント方の対応にも満足しました。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(スタッフ)がこの口コミに回答しました2019年1月30日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
特に詳細な立地へのコメントを頂戴しており、スタッフ一同お客様のコメントを心より感謝しております。
現在、マイステイズグループとしてホテル運営を行っておりますが、徐々にマイステイズブランドとしての
魅力がお客様へ届きますようより一層サービス向上に努めてまいる所存にございます。
また客室に関しまして少し古い面があったとの事ですが、マイステイズとして改装した部屋もございますので
次回ご宿泊の際には改装フロア(コンフォートルーム)もご利用頂ければ幸いでございます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る