推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Agoda.com$53
近畿日本ツーリスト$58
Booking.com$51
一休.com$58
ヤフートラベル$52
Trip.com$53
8件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (635)
レビューを絞り込む
635件
評価
181
354
88
10
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
181
354
88
10
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 635 件中 38
2020年6月6日に投稿しました モバイル経由

チェックインの際領収書はチェックアウトの時に渡しますと案内されたにも関わらず、いざチェックアウトでフロントへ行くと無人。何回もベルを鳴らしましたが人が出てくる気配もありません。次の予定があった為待っている訳にも行かず、その日は領収書を受け取ることができませんでした。

また後日再び利用する機会がありましたが、フロントに居た男性スタッフの融通の効かない対応で気分が悪くなりました。

数回利用させて頂きましたが、毎回フロントの方の対応で気分を害します。接客などもう一度学び直された方が宜しいかと思います。設備などは充実しています。

利用時期: 2020年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年6月7日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から何度もご利用いただいてるにも関わらず、フロントスタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後同様のことがないよう、社員教育を再度徹底して参ります。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます 。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 樋口忠勝

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月15日に投稿しました

出張で利用しました。松山名物の鯛めし,数店でいただきましたが,当ホテルの朝食で出されたものが一番おいしく感じました。鯛めしは朝食バイキングのほんの一部,種類が豊富でとてもおいしくいただきました。交通至便でお薦めです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年11月2日に投稿しました

10階に泊りました。松山城や観覧車が見える眺めのよい部屋でした。路面電車の駅や、コンビニが近くにあって便利でした。朝食は種類豊富で鯛めしがありました。どの料理もおいしかったです。スタッフの方は皆さん丁寧で感じよくてまた泊まりたいと思います。

利用時期: 2019年8月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年9月23日に投稿しました モバイル経由

はじめての松山に宿泊に利用しました。夜遅くに松山空港に着き市内へリムジンバスを利用。降りて直ぐがホテルで助かりました。翌日はJR松山駅に向かいましたが、徒歩10分程度。部屋は若干狭いと感じましたが、コスパからすれば納得です。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(フロント)がこの口コミに回答しました2019年9月24日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはリムジンバス停留所がホテルの真横にございまして、JR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、アクセスにご好評頂いております。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 高木 美紀

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月27日に投稿しました

専用駐車場もあり、食事に出かけるのにも不便さは無し。
スマートフォンの充電器もありました。
宿泊者専用メニューとしてリーズナブルな夕食プランあり。
朝食にはポンジュース、鯛めしも美味しかった!

利用時期: 2019年4月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(フロント)がこの口コミに回答しました2019年9月24日に返信済み

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お言葉にございます「鯛めし」は朝食で毎日提供させて頂いております。
鯛めしの他にも愛媛の特産を多く取り揃えておりますので、次回もぜひお楽しみくださいませ。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 高木美紀

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る