推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$54
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/10 までキャンセル料無料
JTB
$57
詳⁠細⁠を見⁠る
Trip.com
$45
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com$54
近畿日本ツーリスト$57
ヤフートラベル$54
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (633)
レビューを絞り込む
633件
評価
179
353
88
10
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
179
353
88
10
3
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 633 件中 27
2021年5月9日に投稿しました

大手町という町名からも官庁街であることが分かる通り、松山城のお堀端にあります。ホテル自体は綺麗で、部屋もそこそこ広いので家族3人でも快適な宿泊でした。裏手にファミマがありましたが、夕食に困り、車出して丸亀製麺に行きました。

客室選びのポイント: 松山城が見える部屋に宿泊できます。
利用時期: 2021年5月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年9月20日に投稿しました

子供と3人で宿泊。
エキストラベッドが必要なら大人2名で予約をと書いてあったのに、ダブルが一台…
とてもじゃないけど3人では寝れず
受付に行くと、もう満室で? 
ではどうすれば?寝るところがないからキャンセルしろと?機転が利かないフロント。対応悪く…
しばらく経つと他のスタッフがツインならご用意できます。と…
朝食はコロナ対策で運ばれるプレートを待つ事…30分以上。水もコーヒーも出ず。
スタッフはお待たせしましたと言うものの、明らかに私達も忙しいんだ‼️と言わんばかりの態度。
子供のプレートも他の人に持って行ったものを、間違えましたとそのまま子供の元に。。
コロナ対策は何をしてるのか、ただアクリル板置いてるだけ。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年8月15日に投稿しました

四国初のマイステイズブランドとして2017年にオープンしたホテル。スタンダードダブルのお部屋をシングルで利用しました。
空港からの路線バスが発着するJR松山駅から徒歩8分、中心街にも近いです。荷物多い方は、リムジンバスですと目の前です。
通常のビジネスホテルと比べると、部屋が広くて快適に過ごせます。宿泊日にもよりますが、CP高いホテルだと思いました。

利用時期: 2020年8月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年6月6日に投稿しました モバイル経由

チェックインの際領収書はチェックアウトの時に渡しますと案内されたにも関わらず、いざチェックアウトでフロントへ行くと無人。何回もベルを鳴らしましたが人が出てくる気配もありません。次の予定があった為待っている訳にも行かず、その日は領収書を受け取ることができませんでした。

また後日再び利用する機会がありましたが、フロントに居た男性スタッフの融通の効かない対応で気分が悪くなりました。

数回利用させて頂きましたが、毎回フロントの方の対応で気分を害します。接客などもう一度学び直された方が宜しいかと思います。設備などは充実しています。

利用時期: 2020年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズ松山のJet730541さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年6月7日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から何度もご利用いただいてるにも関わらず、フロントスタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後同様のことがないよう、社員教育を再度徹底して参ります。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます 。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 樋口忠勝

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月15日に投稿しました

出張で利用しました。松山名物の鯛めし,数店でいただきましたが,当ホテルの朝食で出されたものが一番おいしく感じました。鯛めしは朝食バイキングのほんの一部,種類が豊富でとてもおいしくいただきました。交通至便でお薦めです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る