推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
723件
旅行者の評価
275
357
72
9
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
275
357
72
9
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 723 件中 510
2018年10月22日に投稿しました

ビジネスで利用しました。電車で来れば駅前で便利ですが、繁華街にはちょっと遠いですね。だから、繁華街に行く時間はなかったです。
高松では、なんとなく一番高級そうですが、サービスがいまいちでした。
仕事でしたので時間がなくて、朝食をルームサービスにしたかったのに、頼めるのが前日の17時から21時までと言われ、呆然としました。仕事でその時間に頼むことはできないので、「21時過ぎたらダメなのか?」と事前にフロントで聞いたら、「ダメですね」のひとことだけ。ホテルの方針として、そのようにしているのは理解できますが、その受け答えに、唖然としました。ホテルの従業員が少ないのか、それしか受け付けられないとしても、その受け答えのひどさと、周りに他のスタッフもいるのに、その受け答えのひどさをだれも注意しないのに、本当に唖然としました。
仕方なくビュッフェの朝食に行きましたが、こちらもスタッフが少なくて、きちんと品物の補充もされていないようでした。

滞在日: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JRホテルクレメント高松のGo810941さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月24日に返信済み

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。

今回のルームサービスのご案内不足につきましては誠に申し訳ございません。

今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月11日に投稿しました

確か昔は全日空ホテルだった気がします。ビジネスホテルではなく所謂シティホテル。ロビー等も広く、宿泊者以外の人と打合せがあったのですが、問題なく場所を確保できました。朝食付きで宿泊しましたが、そちらも及第点。駐車場の台数もある程度確保され、22時頃のチェックインでしたが停めることができました。

滞在日: 2018年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JRホテルクレメント高松のGo810941さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月14日に返信済み

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

これからも、より快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月10日に投稿しました モバイル経由

部屋の中が静かで、遮光カーテンもしっかりしています。
快適すぎて朝寝坊しそうになります。
歴史のあるホテルの為か、調度類に古さを感じました。デスクの椅子は座っていると空気が抜けて下がっていきます。
一階のレストランはリニューアルして素晴らしくなったので、調度類も見直してもらえるといいですね。

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JRホテルクレメント高松のGo810941さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月11日に返信済み

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。

今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月2日に投稿しました モバイル経由

毎月どこかに旅行に行きます。初めての高松だったので駅に近いホテルを選びました。この数年の旅行の中で1番お掃除の行き届いたお部屋でした。窓からの景観も素晴らしく1日部屋に居ても良いと思えました。何枚も館内10%offチケットが付いておりベーカリーでも使えました。値段も安く次の高松旅行でもこのホテルを選びます。

滞在日: 2018年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JRホテルクレメント高松のGo810941さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月4日に返信済み

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様には、ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、より快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月24日に投稿しました

素泊まり大人2名子供1名で2.5万円は高いと思うけれども、3連休だししょうがないかな。部屋の広さはエキストラベッドを入れても大丈夫なレベルでした。玉藻公園と海は見えるし、もちろん駅は隣だし。施設自体は高級感があり満足です。ベッドは文句なしです。

滞在日: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JRホテルクレメント高松のGo810941さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年9月27日に返信済み

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

お客様には好印象をお持ちいただき、ゆっくりとおくつろぎいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、お客様により快適なご宿泊を提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またお越しを心よりお待ちし申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る