推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
JTB
$106
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$75
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/10 までキャンセル料無料
Vio.com
$73
詳⁠細⁠を見⁠る
近畿日本ツーリスト$106
Booking.com$77
一休.com$104
13件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (623)
レビューを絞り込む
623件
評価
230
292
73
16
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
230
292
73
16
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 623 件中 49
2022年10月8日に投稿しました

立地は市内から少し離れているので、繁華街へ行く方には問題有りかな? 眺望は近くに高層ビルがないので、見晴らせるので良い。 駐車場は隣接しているが、係員の教育が行き届いているので、スムーズだ。 特に朝食が美味しい。 食後のお持ち帰りコーヒーが嬉しいな。

利用時期: 2022年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年10月2日に投稿しました

地元では由緒正しい高級ホテルなのでしょうか。
ホテルの古さは否めませんが、清潔が感じられない部屋でした。
洗面台の蛇口かからはパッキンがダメなのか滞在中水がポタポタと流れっぱなし。
浴槽は古さで黄ばんでいました。
オールインワンのシャンプーボディーソープはいただけません。
今時オールインワンのソープを提供しているとは驚きです。
コスト削減であれば辞めた方が得策です。
部屋のカーペットは時代を感じさせて清潔感はまったくない。
朝食は22階のレストランでの食事でしたが、大勢のお客さんが入っており
供給が間に合わない状態で空の皿が目立って諦めてしまいました。
枕元にコンセントがないのも不満です。
ホテル日航系では最低の部類に入ると思います。
残念な滞在でしたが、次回は素晴らしいホテルに変わっていることを
願って辛口のコメントをいたします。
失礼いたしました。

利用時期: 2022年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年9月24日に投稿しました モバイル経由

高知駅の繁華街からはちょっと離れています。
格式的にwifiが繋がらないことと、コンセントのカバーがいきなり外れたのにはびっくりしました。
朝食のクオリティは良かったですが全体的に古いなぁ~という感じです。

利用時期: 2022年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル日航高知 旭ロイヤルのホテル日航高知旭ロイヤル 管理者さん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2022年9月28日に返信済み

ご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中コメントをお寄せくださり御礼申し上げます。wifiやコンセントカバーの不具合の件でご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。その一方で朝食でのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。引き続き皆様にご満足いただけるようサービスの向上を行って参りますので次回も是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします 。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月24日に投稿しました

家族4人でファミリールームを予約。これが、大正解!!
お部屋は、、、。
・靴を脱いでくつろげる和室のよう?
・窓が大きく高知の街がよく見える。
・某カプセル式コーヒーとミネラルウォーターがあり、到着後のんびり。
・2段ベッドの幅は広く寝心地良し。
・洗面台が2台。アメニティは、歯ブラシなど最低限あり。赤ちゃんも使えるという、全身シャンプーがあり、使い心地は良し。コンディショナーが必要な方はいるかも??
・トイレとバスルームが別でゆったり。
・バスルームが広い!脱衣場には、1人ずつ使えるカゴが棚に並んでいて使いやすい!浴槽がとても広い。シャワーが凄い!いろいろな機能付きで、打たせ湯にもなったりと面白い。
そして、朝食。
品数は少なめなのかな??でも。
高知への愛が感じられる美味しい朝食。全て作りなのでは?
カツオのたたきはもちろん、高知の地のもの多く使っている。メニューの説明書きや食べ方があり、高知の食を楽しめる。
朝食に満足し、レストランの中央の席から、遠くの外を眺めていたら。
スタッフの方が、「窓側でコーヒーを飲みながらゆっくりなさってください!」と、席を窓側に用意してくれた。なんと素晴らしいサービス!!
大きな窓から高知の山々、街並みを堪能できました。とても素敵な高知の旅になりました。感謝致します。
早速、お正月も予約しました!
長々と申し訳ありません。m(_ _)m

利用時期: 2022年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル日航高知 旭ロイヤルのホテル日航高知旭ロイヤル 管理者さん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2022年8月27日に返信済み

この度はホテル日航高知旭ロイヤルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、嬉しいご感想を賜りました事、大変嬉しい限りでございます。
お客様のお褒めをお言葉を励みに、今後もスタッフ一同よりよいサービスを目指して邁進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月3日に投稿しました

他県ではホテル日航さんにはいつも宿泊させていただいております。接客、サービスなど落ち度がなく感動しております。今回はガッカリしました。部屋の掃除はいい加減で毛は落ちているし埃だらけ、コーヒーメーカーはベトベト、冷蔵庫は飲み物がこぼれたまま、バスは壁一面にダニが発生しているし最悪でした。初めて行った高知旅行が台無しでした。でも値段は一流でした。

利用時期: 2022年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル日航高知 旭ロイヤルのホテル日航高知旭ロイヤル 管理者さん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2022年8月22日に返信済み

この度はホテル日航高知旭ロイヤルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中コメントをお寄せくださり御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在に際しましては至らないところが多々あり、不快な思いをさせてしまい多大なご不便をおかけしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

本件につきましては、お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフを厳しく指導すると共に、今後は今まで以上に安心してご宿泊頂けるお部屋のご提供が出来るよう、精一杯努力して参ります。

私共の不手際がありながら、この様なお願いは大変心苦しいのですが、またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用いただき、信頼回復の機会を賜れれば幸いでございます。

最後に重ねてではございますが、改めて心よりお詫び申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る