推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (377)
レビューを絞り込む
377件
評価
131
200
40
4
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
131
200
40
4
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 377 件中 27
2020年9月18日に投稿しました

駅前で便利で近くには飲食街もあり良いです。建物は本館、新館と別れており本館もリフォームされているうえ、メンテナンスもしっかりできております。朝食は新館2階でメニューも豊富なバイキング形式で地元の名物や食材を使用したものが多く大変美味しいものばかりです。

客室選びのポイント: 上層階の方が良いかな。
利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート徳島のホテル サンルート徳島さん(オーナー)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

この度はホテルサンルート徳島へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を沢山頂戴し、恐縮でございます。
朝食はホテルのバイキングをお召し上がりいただいたようですね。ご宿泊者様に徳島県の名産をご堪能いただきたく、小松島のフィッシュカツや鳴門のわかめに始まり地元名産の物を取り揃えております。地元名産の物にはポップも表示しており目に留まりやすくなっておりますので、ご選択もいただきやすいかと存じます。

当ホテルは徳島駅の目の前にありますので、駅前の飲食店街もいくつかあり繁華街へも徒歩10分程の距離ですので、ご夕食のお店も多くの選択肢からお選びいただけるものかと存じます。
また館内にもいくつか飲食店がございますので、もし今回ご利用いただけていないようでしたら次の機会にご選択に加えていただけると幸いでございます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
nasa20002018様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 阿部

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月25日に投稿しました

ホテルの11階に源泉掛け流しの「びざんの湯」があるのでこのホテルを選びました。宿泊者は何回も入れます。良い温泉でした。徳島駅の南側にあり徒歩数分のロケーションの良さ、駐車場はホテルの東側にあり一日おいても800円とリーズナブルなものでお勧めのホテルでした。今は「go to キャンペーン」の最中なので通常のチェックインに加えてキャンペーンに対する内容のチェックもあり時間がかかります。今の時期はコロナ対策のため朝食のビュッフェでは盛り付けられた物を選ぶ様式になっています。チェックインの時にその説明があったので納得していただいきました。ドリップ式で入れるコーヒーはテイクアウトできるようになっています。駅前にあるビジネスホテルですが温泉の良さ、アメニティーの良さなど特に不満が無いので満足でした。

利用時期: 2020年7月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート徳島のホテル サンルート徳島さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年8月5日に返信済み

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

11階天然温泉『びざんの湯』につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。
ご宿泊者様はチェックインからチェックアウトまで、何度ご利用いただいても無料でございます。
タオルは温泉受付にてお渡ししておりますのでお部屋着スリッパのまま気軽にお越しくださいませ。

チェックインの際にはお待たせしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
現在、徳島県や徳島市の助成金を利用した宿泊手続きの他、Go Toトラベルに関する手続きや確認事項もございまして、チェックイン時には少々お時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

ご到着時にはお時間をいただいてしまったにもかかわらず、不満がなかったとおっしゃっていただき大変安心いたしました。
次回ご来県の際にも当館をお選びいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月26日に投稿しました モバイル経由

JR徳島駅から駅前ロータリーを挟んで対面に立地、ホテル裏に立体駐車場がある。1階にコーヒーショップ・コンビニ・土産物店が入居しており雨でも傘が要らず便利。フロントは3階、チェックインは有人で支払いはセルフ精算機を使用するタイプ。建物・部屋は新しいタイプのビジネスホテルの造りではないが綺麗に維持されており、部屋はまぁまぁ広く圧迫感はない、照明もこのタイプのホテルに有りがちな暗さはなく明るい。大浴場は最上階の11時にある、部屋からタオル類を持参する必要はなく、有人対応の浴場受付カウンターでローカーキーとバスタオル・ファイスタオルを受取る、脱衣場は約40個のロッカーがある。浴室は洗い場が10個以上、内湯は7人〜8人程度が入れる浴槽、サウナと水風呂、露天風呂はジャグジー風のお湯風呂と水風呂の2種類。入浴出来る時間が6時〜24時であり早朝と深夜に入浴が出来ず…。朝食は2階のバンケットルーム、時局ながら料理はトングで取るバイキングスタイルではなく、料理やサラダなど盛付け済みの小鉢を取る、鳴門鯛ふりかけ・フィッシュフライ等の郷土品を使った料理もあり品数はそこそこある、因みにご飯と味噌汁はスタッフから受取るスタイル。1泊2日でしたが快適に過ごせました。

利用時期: 2020年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート徳島のホテル サンルート徳島さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年8月18日に返信済み

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましては詳細な情報とお褒めのお言葉をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。

当館ではこの度のコロナ対策といたしまして、皆様によりご安心してお過ごしいただけるよう、
朝食スタイルを見直し、従来の大皿式から、取り分け型のスタイルに変更させていただき
感染予防にに努めております。また座席の間隔を極力調整させていただき、ご案内させていただいております。
また館内各所にアルコール設置や、定期的に従業員が巡回し、アルコール消毒等の対応をさせていただいております。

これからも安心してお泊りいただけるホテルとして皆様に快適な宿泊環境をご提供させていただきます。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月11日に投稿しました

お風呂もサウナもありよいホテルです。朝食が1階のタリーズコーヒーだったのは残念。日本食が食べたかった。駅ちかで周辺に食事できるところもたくさんある。もっと連泊したい。駐車場が裏手にあり、迷ってしまう。

客室選びのポイント: 到着が夜であったため、眺めを楽しむ余裕なかった
利用時期: 2020年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート徳島のVoyage803230さん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2020年3月31日に返信済み


この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご朝食につきましては、和食がご希望だったとの事で、ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
タリーズコーヒーモーニングセット付のご予約の場合は、追加ご料金500円で和洋食のバイキングヘ
ご変更可能でございます。
ご希望の際は前日までにフロントへお申し付けくださいませ。

また駐車場につきましても、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
当館公式ホームページに地図がございますので、ご参考いただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたらどうぞお問い合わせくださいませ。

今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

岩佐

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月20日に投稿しました

駅前すぐの場所にあり便利です。また、部屋は広く清潔感もあります。
その他、アメニティグッズも充実しており、ロビーには無料のエナジードリンクも設置されていてお得だと思いました。
ただ、残念なことに、冷蔵庫に、前に泊まったの人の食べ残しがそのままだったため、ひとつ評価を下げました。

利用時期: 2020年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート徳島のVoyage803230さん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2020年3月6日に返信済み

この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きありがとうございます。

冷蔵庫の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ・ホテルスタッフ共に確認を強化し、今後このような事がないように努めます。
お客様に安心してご利用いただけるよう改善を重ねていきます。

アメニティやお部屋についてお褒めの言葉をいただき恐悦至極でございます。
エナジードリンクなど時期によってキャンペーンで設置している物もありますので、遠慮なくお持ちください。

お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ 竹田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る