普段は東横インを利用。たまに他のビジネスホテルを利用する者からのレビュー。
【高評価したい点】
・コンビニがすぐ近くにある。
・日によっては良心的な値段(今回はホテルズドットコムから予約したところ4,000円未満での宿泊となった。)
・常設しているアメニティが充実している。東横イン等ほかのビジネスホテルの中では一番クオリティが高いと個人的に思う。
【低評価したい点】
・他の方のレビューの通り、清潔感がない。室内はある程度よい。しかし4Fの電子レンジが論外。あまりに汚くて使うのを控えさせていただいた。
・接客がなっていない中年男性が1名。チェックイン時に「〇〇」の中をご記入くださいと言いながら後ろのカギを取るとは…よほどカギがお好きなのか。マナーがなっていない。
日本を憂う元谷代表もぜひ本業のホテルにも注力していただきたいもの。「誇れるビジネスホテル、APA」の姿を今後追求するべきであり、このホテルも定例文みたいなコメント返しよりもお客様目線のホテル像を追い求めてほしい。