推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
mako
大阪府

期待ハズレでした

バブル評価 5 段階中 3.0口コミを投稿:2024年10月2日モバイル経由
口コミを見て予約、宿泊しました
建物も古く玄関のスタッフも若い女の子で、笑顔もなく素っ気ない対応でした
廊下がトイレの芳香剤の匂いが漂ってました
料理もバイキングですが寿司ネタは少なく肉ステーキとなってますがローストビーフでした
滞在時期: 2024年10月
旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥18,500
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥16,650
  • Hotels.com
  • Agoda.com
秋保グランドホテル から 14.0 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
Japaneseスイート【桜 ~SAKURA~】 (6名定員)
¥17,590
全額返金可能
  • Expedia
    ¥17,272
  • るるぶトラベル
    ¥14,100
  • Hotels.com
秋保グランドホテル から 13.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥10,296
全額返金可能
  • Hotels.com
  • Expedia
    ¥11,639
  • Skyscanner
    ¥12,426
秋保グランドホテル から 13.6 km
無料Wi-Fi
¥9,068
  • Hotels.com
  • るるぶトラベル
    ¥7,968
  • Expedia
    ¥10,721
秋保グランドホテル から 13.9 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
JR仙台駅東口より徒歩2分の好立地!
東口出口を出て右斜め前方にご覧いただけます!
¥10,233
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,590
  • Hotels.com
  • JTB
    ¥11,500
秋保グランドホテル から 14.0 km
無料Wi-Fi
ホテル外観:夕方
¥7,240
  • Expedia
    ¥8,018
  • Hotels.com
    ¥8,018
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥8,600
秋保グランドホテル から 13.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥8,895
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,884
  • Vio.com
    ¥8,008
  • Hotels.com
秋保グランドホテル から 13.4 km
¥8,220
  • Expedia
  • Hotels.com
  • Agoda.com
秋保グランドホテル から 14.0 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥9,749
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥9,450
  • Hotels.com
  • Agoda.com
秋保グランドホテル から 23.2 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
¥5,764
全額返金可能
  • Hotels.com
  • Agoda.com
    ¥4,553
  • Expedia
    ¥4,968
秋保グランドホテル から 14.1 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
仙台市のホテルをさらに表示
口コミ (179)
レビューを絞り込む
179件
評価
29
88
42
7
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
29
88
42
7
13
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 179 件中 27
2024年9月2日に投稿しました モバイル経由

孫たち5人と一緒に。予約した時は2部屋に分かれての予約でしたが。ホテルに連絡を入れたら、別館の貴賓室にとのホテルからの申し出があり、和室2部屋にリビングがありました。大変嬉しく、孫達も主人も大喜びでした。夕飯のビュッフェも美味しくて蟹食べ放題で。忍者道場も大喜びで参加させていただきました。秋保磊磊峡も歩いて散策出来て癒されてきました。

滞在時期: 2024年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2024年3月13日に投稿しました

事前にリクエストしていた事が各部署にスムーズに引き継ぎされていて、快適に過ごせました。
ただ、ホテルの玄関前で仙台駅までのバスを待っていた際に、待ち場所が分かりにくく、年輩の夫婦に割り込みされ、待ち列のかなり前の方に行ってしまい、その夫婦が1番先に出発したバスで仙台駅まで行ってしまい、最後に不愉快になったので、バス待ちの際は待ち場所の明記と割り込み等無いようにスタッフの方が誘導するようにした方が良いと思いました。

滞在時期: 2024年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2024年2月2日に投稿しました モバイル経由

どのサイトの口コミを読んでも良い評価が多かったので決めました。
結果、泊まってよかったです。
夕食、朝食共にビュッフェですが、ライブキッチンではお寿司、パスタ、ローストポークやステーキなどメニューが豊富でした。
何より心地よく過ごせたのは、笑顔が素敵なイギリス人のドアマンはじめ従業員の皆さんのホスピタリティだと感じました。
部屋、お風呂は古さは否めませんがリフォームされきちんと清掃されていました。
部屋には空気清浄機、トイレバスは別と使いやすかったです。
寒い時期でしたが、館内はポカポカでした。
徒歩圏内にブリュワリー、磊々峡もあるので、お天気が良ければ散策も楽しめます。

客室選びのポイント: 平日だったので空いていました。 別館の大浴場には鍵付きロッカーが無いので、貴重品は持ち込まない方がよいです。
滞在時期: 2024年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2023年12月17日に投稿しました

12/16宿泊。問題点多数。主に従業員のサービスの質。施設自体綺麗で温泉設備も良い。1.シャトルバスの送迎願いを宿泊当日に宿に電話で連絡済み。しかし16:00仙台駅東口発のシャトルバスに向かうとリストに名前が無いとドライバーに言われる。確認が取れないと言われ予約のページをこちらが見せる羽目に。そもそも電話して予約は取れてるのだからホテルに確認するのは客の私達がやることではなく、そちらのやるべき作業だろ。ドライバーの対応もしょうがない感じで不快。ホテル到着後受付スタッフ(研修中)にそれを伝えるも特に確認する事もなくすみませんでしたの一言。
2.夕食ビュッフェで8-10人ほどの輩(男7-8 女1 子供1)がテーブルで宴会かの如く大声で喋り馬鹿騒ぎ。周りの客も明らかに迷惑してるのに、周りのスタッフも絶対気づいてはいるはずなのに誰も注意することもせず、一人の女性スタッフはヘコヘコしてその輩集団に臭いものに蓋をする対応。その結果こちらのテーブルには私たちの食事中どのスタッフも一度たりとも皿を下げには来ず、自分達で済んだトレーを下げていた。多数の善良な客がなぜこんなに嫌な思いを少数の防げるはずのクズに不快な思いをさせられなければならないのか?もちろん他のファミリー客も不快感を覚えていたはずだか、言わないのはそんな馬鹿に構って自分達の空気を壊したくないから。そこを対応するのがそちらの仕事ではないのでしょうか?できるだけ快適な空間を私達に提供される事が保証されている事を前提に、お金を対価として私達が払ってサービスを受けているんじゃないでしょうか?一人一人の怠惰が生んでるサービスの低下だと思います。改善される事をこれから来るお客さんのために望みます。

滞在時期: 2023年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2023年2月7日に投稿しました

紙の地域限定クーポンを電子クーポン化についてフロント男性に確認すると「紙の地域限定クーポンならうちで使えますので」と電子クーポン化については一切口をつぐみ「わからないことはクーポンの運営に問い合わせてください。うちでは答えられません」などと何度聞いても意味の分からない返答ばかり。フロント男性の対応に呆れ、ほかのホテルスタッフに聞いてみると1分足らずで解決。利益向上のためのホテルの方針なのか、フロント男性の勝手な判断なのか知らないが極めて不愉快な対応だった。

滞在時期: 2023年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る