推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$52
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/14 までキャンセル料無料
Booking.com
$54
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/13 までキャンセル料無料
Agoda.com
$44
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/13 までキャンセル料無料
一休.com$57
ヤフートラベル$57
Hotels.com$52
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (225)
レビューを絞り込む
225件
評価
42
128
45
6
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
42
128
45
6
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 225 件中 510
2020年11月26日に投稿しました モバイル経由

8階に泊まりました。
他の階は確認してませんが、8階は禁煙部屋と喫煙部屋がありました。
今時同じフロアに混同してるホテルは珍しいですね。
残念!
気になる人は予約をしないか、ホテルに問い合せた方が良いですね。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル法華クラブ仙台のホテル法華クラブ 仙台店さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

この度はホテル法華クラブ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは現在8階も含め全館禁煙でございます。
3年前までは8階は禁煙と喫煙で分かれており、一部のお部屋の扉に禁煙のマークがございました。
そのマークは剥がれない様になっている為そのままにしておりますが、マークの無いお部屋も同じく禁煙でございますのでご安心くださいませ。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
禁煙マークに関しましてはこちらで検討させていただきます。

またのお越しをお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月23日に投稿しました モバイル経由

あの法華グループなので、全体的には全く問題ありません。仙台駅からかなり歩くが、その分、料金も安い。設備は古いが清潔でした。13時過ぎに到着したら部屋には入れてくれませんでした。あまり融通は効かないようです。朝食の評判が良いので今度は試してみたいですね。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル法華クラブ仙台のホテル法華クラブ 仙台店さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年11月24日に返信済み

この度はホテル法華クラブ仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。仙台駅から約10分程度の距離にございますので、お荷物を多くお持ちの方にはご足労をおかけしてしまうことがあるかと存じます。そのお疲れを当ホテルで癒していただければスタッフ一同嬉しく思います。
料金、またお部屋の清潔さについてご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、チェックインの際にはご期待に添えず失礼いたしました。当ホテルは14時からチェックインを行っており、13時の時点ではまだお部屋の清掃を行っておりますためご案内ができない次第でございます。アーリーチェックインをご希望の方には、13時チェックインのプランもご用意しておりますので是非次回ご検討くださいませ。
お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月18日に投稿しました モバイル経由

ビジネスで長期滞在しますが、水廻りの汚さにちょっと引いています。
蛇口も変色しています。
お風呂も足が伸ばせるタイプではないので、バスソルトを頂いても浸かる気にはなりません。
何よりお風呂でゆっくりとしたいとは思わない空間です。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル法華クラブ仙台のホテル法華クラブ 仙台店さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年11月24日に返信済み

この度はホテル法華クラブ仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
水回りの件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございまんでした。室内にもご案内を掲示している通り、私どもは地下水を利用しております。そのためスケールと呼ばれる地下水の成分が蓄積してできる水垢のような物が付着してしまいます。日々水回りの清掃をしておりますが、快適な空間を提供できず心苦しい限りでございます。築年数と共に施設面ではご期待に沿えない部分も出てくるかとは思いますが、お客様がごゆっくり過ごせるホテルとなれるよう日々精進して参ります。また何かお気づきの点がございましたらお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご宿泊をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月25日に投稿しました モバイル経由

仙台市内のビジネスホテルです。
仙台駅よりやや離れています。
ここの朝食バイキングは仙台の地場のものが食べることができます。
仙台の郷土料理を朝食で食べる場合はおすすめです。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル法華クラブ仙台のホテル法華クラブ 仙台店さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月25日に返信済み

この度はホテル法華クラブ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは仙台駅から徒歩でおよそ10分強の位置にございます。お客様には少し遠く感じられたようで、ご足労をお掛け致しました。仙台駅からは少し離れておりますが、その分夜は静かになりますのでごゆっくりお休み頂けるかと存じます。

また、ご朝食では地元食材を使用した郷土料理を中心に、和洋のビュッフェスタイルでご提供しております。何かお気に召したメニューはございますでしょうか。ずんだプリンや牛たんカレーなど、多くのお客様よりご好評を頂いているメニューもございます。まだお召し上がり頂いていないようでしたら、是非またの機会がございました時にご賞味くださいませ。

この度はお忙しい中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山道

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月8日に投稿しました モバイル経由

 本日、ホテル法華クラブ仙台を利用させ頂いた者です。
 チェックイン時、客室については、料金が安かった事もあり満足でした。また、朝食のバイキングは、地元の品々が出て値段の割には大変満足でした。
 しかし、チェックアウト後の対応で全てが消え去ってしまいました。チェックアウト後の対応とは、荷物を預けて仕事をし、荷物を受け取った時にふと忘れ物に気付き、その事をフロントに言うと、「忘れ物はありませんでした」の一点張りでした。忘れ物は、「ハンガー」でクローゼットに掛けて置いたので、勘違いはありません。ただ、ホテルのハンガーと非常に似ていたため、「自分で確認させて欲しい」と言ったのですが、「チェックアウト後は、客室に入れる事は出来ません」と断られました。チェックアウト後に客室を確認させて頂く事は、そんなに常識のない事なのでしょうか?
 チェックイン時の対応や朝食が良かったのですが、最後の最後で悲しい思いをしました。大変、残念です。

利用時期: 2020年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル法華クラブ仙台のホテル法華クラブ 仙台店さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年3月11日に返信済み

この度はホテル法華クラブ仙台にご宿泊いただきありがとうございました。客室ならびに朝食についてご満足いただけたようで何よりでございます。
ご指摘いただきましたお忘れ物の件でございますが、お客様よりご申告があった時点で客室清掃担当とフロントクラークにてダブルチェックにて確認をいたしました。その際にロビーでお待ちいただいていたからご存知のことかと存じます。しかしながら、お部屋にお忘れ物はございませんでした。お客様がお荷物をお引き取りにいらした時間はすでに当館はチェックインが始まっており、またお泊りいただいたお部屋も別なお客様にご予約をいただいていた状況のために入室をお断りした次第でございます。フロントでも同様の内容をお伝えいたしましたが、語弊があったようで申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様のお忘れ物は1ヶ月保管し、当日勝手に捨てるといったことはいたしません。本日、お泊りになったお部屋を再度確認いたしましたが、やはり忘れ物はございませんでした。
ハンガーの件ではお力添えができず心苦しい限りではございますが、チェックアウト後にお泊りになったお部屋へのご案内ができかねることは何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

フロント 佐藤

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る