推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
BlueOcean7012

全体的に悪くはないのですが

バブル評価 5 段階中 3.0口コミを投稿:2022年11月11日
今回1泊二日朝食なしのシングルで予約したにもかかわらず、ツインの部屋にしていただいたり朝食も付けて頂いたりと配慮はありがたいと思いました。

ただ部分的に気になるところもあり。
まずフロントの方の上から目線の態度です。

前に受付をされている方がいたので少し下がって待っていたのですが、「線までさがって!」のように言われ、かつ受付の際にも「今回はいいですけど次からは気を付けてください」のような言われ方をされました。
こちらは線のところで待つなどというのを全く理解していなく、自主的に距離を開けていたのにあのいい方はないと思いました。

また朝食に関しても事前に写真ではよく見えたものの口コミであまりよくなかったという意見があったため付けなかったのですが、実際見てこれはバイキングとは言えないレベルだと思いました。ごはんとみそ汁は美味しかったもののおかずの種類があまりにも少なく、しかも個包装してあるのでバイキング感は0でした。次回は使わないと思います。

さらに外出の際にわざわざフロントに声かけていくようになってましたが、カードを持ち出せるのなら不要なのでは?と思いました。出張で出入りが頻繁な時に、前で受付をしていて待たされるとちょっと何とかならないかとは思いました。

色々書きましたが会社との距離感、コスパを考えると次回もありかなとは思いましたが、セキュリティーや物価高などの原因によりままならない部分があるのは分かりますが、意見を検討材料にしていただけるといいなと思い書かせていただきました。
滞在時期: 2022年11月
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました
2022年11月19日に返信済み
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご指摘ありがたく存じます。

以下、ご指摘いただいた事案に対する回答です

①フロントの上から目線の態度
まずはご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様自身も自主的に距離を開けていただいていたという事で尚更不快であったろう旨は想像に難くありません。
ソーシャルディスタンスの重要性はどなたも配慮されていながら、その距離感に関しては齟齬が発生しやすい事案です。今回に関しましては「設置した線がありますので少々そちらでお待ちください」とお願すれば良かっただけの事でしたが、その「言い方・態度」によってお客様がどう受け取るかという配慮が大変欠けておりました。スタッフ一同で共有し以後このような事が無い様に努めてまいります。

②レストランの朝食について
ご満足いただけなく大変申し訳ありませんでした。コロナ発生以降、価格改定(値上げ)、配膳方法の変更(バイキング→小鉢での提供)などで、新規のお客様そして以前からご利用のお客様からも同様な意見を数多くいただいております。コスパ的な面や提供する料理の内容に関し、今後の見直しの材料にさせていただきます。

③外出の際の声がけについて
金属製のルームキーから、カードキーへ変更させていただき数ヶ月経過いたしました。全体としての利便性は以前と比べるとご好評いただいておりますが、お客様と同様のご意見は他の方からも頂戴しております。出入りの声がけのためだけに、特にフロントが混雑している際は何分もお並びいただいて心苦しい場合もございます。お客様の安全・安心なご滞在(セキュリティ面)を第一にしながらも、利便性への配慮も欠くことない運営を目指して、こちらも見直しの検討材料にさせていただきます。

長文の返信となり申し訳ありませんでした。
また、いろいろご指摘いただいたにも関わらず星3つ頂戴頂いたこと、誠に感謝申し上げます。

スタッフ一同またのお越しをお待ちしています
このたびはありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
藤枝 武

この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥18,500
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥16,650
  • Hotels.com
  • Agoda.com
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
Japaneseスイート【桜 ~SAKURA~】 (6名定員)
¥19,000
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Hotels.com
  • るるぶトラベル
    ¥14,100
  • Expedia
    ¥17,272
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.6 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
JR仙台駅東口より徒歩2分の好立地!
東口出口を出て右斜め前方にご覧いただけます!
¥11,385
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,590
  • Vio.com
    ¥8,898
  • Hotels.com
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.9 km
無料Wi-Fi
¥8,895
全額返金可能
  • Expedia
    ¥9,884
  • Hotels.com
  • Skyscanner
    ¥8,894
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.4 km
¥8,220
  • Skyscanner
    ¥10,500
  • Agoda.com
    ¥7,886
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥17,990
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
ホテル外観:夕方
¥7,938
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥6,592
  • Hotels.com
    ¥6,592
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥8,600
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.9 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥12,449
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥12,150
  • Agoda.com
    ¥9,185
  • Hotels.com
    ¥12,150
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 10.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Expedia
    ¥11,639
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥10,400
  • Hotels.com
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.3 km
無料Wi-Fi
  • Expedia
    ¥10,721
  • るるぶトラベル
    ¥7,968
  • Hotels.com
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 0.6 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥4,968
  • Skyscanner
  • 近畿日本ツーリスト
ホテルプレミアムグリーンヒルズ から 1.1 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
仙台市のホテルをさらに表示
口コミ (77)
レビューを絞り込む
77件
評価
15
25
30
5
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
15
25
30
5
2
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 77 件中 16
2022年10月23日に投稿しました モバイル経由

立地条件は良いですが、ランドリーに問題があります。
地下二階にあるランドリーは鍵を借りないといけませんが、鍵は部屋に持って行ってはいけません。
その都度借りたり返したりと、洗濯と乾燥をするのに最低6回はフロントへ行かないといけません。
フロントが混んでる時も並ばないといけません。
何とかならないもんですかね。
それが解消されれば評価を上げたいです。

滞在時期: 2022年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年11月11日に返信済み

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ランドリールームの施錠につきましてご意見をお伺いしましたが、ランドリールームでは過去に悪戯が発生した経緯がございます。お客様の安全をお守りする観点から鍵を都度ご返却いただくシステムを実施しておりますので、大変恐縮でございますがご理解・ご了承下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2022年7月11日に投稿しました

○家族5人で宿泊しました。フォースルームを利用しましたが、十分な広さで満足でした。
○スタッフは対応が丁寧で好感が持てました。
△スリッパは不織布使いきりではありませんでした。妻は百均からスリッパを買っていました。
×設備等が古くても清掃が行き届いていれば言うことはないのですが、風呂場のカーテン下部にはピンクカビ?が大量に。ベッドの下はのぞき込まなくても十分に見えるほどの大量のほこり。

滞在時期: 2022年7月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年7月21日に返信済み

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、ホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面につきまして大変不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。このような事が無い様、清掃スタッフと共有し清掃の徹底を図って参ります。スリッパにつきましては、今後の変更時の参考とさせて頂きます。

お客様から頂いたご意見・ご感想を真摯に受け止め、施設管理担当者と打合せし改善を図り、新たに壁にコンセントを取り付ける予定になっております。

この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月30日に投稿しました

従業員の方は、礼儀正しく良いかと思いますが、施設の古さが少し気になります。古いなりに清潔感があれば良いかなと感じました。壁のシミや汚れが気になったのと、壁にある何かの扉がしまらないようで別途で押さえつけている為、少し動くと扉がガタガタとうるさかったです。
後床にコードを通すための大きな穴が空いていて中が見えてました。虫とかが気になり落ち着きませんでした。ふさいだ方が良いかと思います。

滞在時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月2日に返信済み

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、ホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

設備面につきまして不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご感想を真摯に受け止め、施設管理担当者と打合せし改善を図り、新たに壁にコンセントを取り付ける予定になっております。

この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月20日に投稿しました

仙台市内に住んでいますが、時々マイルゲットのため利用させて頂いております。予約日によって価格が大きく変わるため注意が必要です。

滞在時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年9月23日に返信済み

この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の価格は日々変動しておりますが、繁忙日以外は比較的お安く提供しております。
お手数おかけいたしますが、その都度ご確認いただきご利用いただければと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 千坂 香織

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月14日に投稿しました

シングルの部屋に泊りました。一般的な間取りとはちょっとちがうような気がしますが、広くてとても良いと思いました。

滞在時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのグリーンヒルズ プレミアムさん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年3月19日に返信済み

この度は仙台市内数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして素敵な投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さで、お客様にご満足を頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館は仙台駅徒歩圏内でデパートやコンビニも立ち並ぶ自慢の立地となっておりますので
ご旅行やお仕事でのお客様の一助となれましたなら幸いでございます。
この度は大変ご多忙な中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 馬場芹香

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る