推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,880件
旅行者の評価
682
806
294
67
31
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
682
806
294
67
31
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,880 件中 38
口コミを投稿:2018年4月22日

リバーサイドに位置しており、早朝のウォーキングには最適な場所。またスタッフのいつも笑顔のおもてなしに好感を持てるホテル。

  • 宿泊時期:2018年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン クチンのHiltonKuchingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear masanorii414,

Thank you for leaving us with a great review. I am pleased to note that you have enjoyed your stay with us at Hilton Kuching and that you were warmly welcomed by our dedicated team members with the true Hilton hospitality. I look forward to welcoming you back to our hotel again soon.

At your service,
Hamish Watts
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月5日 モバイル経由

空港からタクシーで混み具合によってですが20〜30分ほどです
サラワク川のすぐ近くで街歩きをするにも便利です
一番安い部屋を予約してましたが、アップグレードして頂きました
バスタブ無しでしたが、広くて景色も良くて総じて満足でした

宿泊時期:2018年3月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン クチンのHiltonKuchingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear nakaz510,

Thank you for taking the time in leaving us with a review. I am pleased to note that you have had an overall pleasant stay with us. I look forward to welcoming you back to Hilton Kuching very soon.

At your service,
Hamish Watts
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月27日 モバイル経由

一泊しました。
旅行サイトで格安プランだったので残念ながらシティービュー。
向かいのチューンホテルが見えました。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディローションあり。バスタブ付きなのが良かったです。nhkも映りました。

宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン クチンのHiltonKuchingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear ringojapon,

Thank you for leaving us with a review. I am pleased to hear that you have enjoyed your stay with us and that you were happy with the bathroom amenities.

I look forward to welcoming you back to Hilton Kuching on your next trip to the city.

At Your Service,
Hamish Watts
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月13日

サラワク川に面したキングエグゼクティブプラスルームに泊まりました。エキストラベッド入れても十分な広さで、バスタブも大きく、朝夕の景色の素晴らしさはいうまでもなし。エグゼクティブラウンジは、朝食のメニューこそ限られますが、夕方5時から7時のカクテルタイムはお酒もいただけて大満足。午後行くと、お茶とケーキも出してくれます。プールもあり、建物は多少古いけれど、風情を求める方にはおすすめ。

宿泊時期:2017年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン クチンのHiltonKuchingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear kunitachi,

Thank you for choosing the Hilton Kuching and for your awesome review of your stay experience.

We are delighted that you have had an enjoyable time with us and the entire Hilton Kuching team look forward to welcome you back again soon.

At your service,

Hamish Watts
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月19日

4日間滞在しました。
最初に驚いたのが、部屋に入って飲み物を冷やそうと思い、冷蔵庫場所を開けると、
なんと空っぽで冷蔵庫がありませんでした。フロントに冷蔵庫を持ってくるよう言うと、謝りの言葉もなく、切電し冷蔵庫を持ってきた人も、さっさと冷蔵庫を入れ帰ってしまいました。また、歯ブラシもなくここってヒルトンて感じがしました。
最終日の夜の11時には、WiFiのパスワードを予告なく変更され、もう少しお客様への気配りが必要かと思います。

客室選びのポイント: 部屋にありが居たので、殺虫剤があればよいかと
  • 宿泊時期:2017年8月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン クチンのHiltonKuchingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest

Thank you for your post review of your experience at the Hilton Kuching.

I am certainly disappointed that no apologies were offered after re-stocking the fridge in your room and not providing a complete set of bathroom amenities. As one of our sustainable practices to minimize waste, selected amenities in the room are provided only upon request. Guests are most welcome to request for extras. I noted also the feedback on wifi and our mistake not to issue a password for your entire stay, resulting the password to expire one day before you check out.

On behalf of the Hilton Kuching team, please accept our sincere apologies for the inconvenience caused. The entire team and I look forward to welcoming you back to demonstrate our improvements on your next stay with us.


At your service,
Hamish Watts

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る