推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,736件
評価
744
1,073
623
174
122
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
744
1,073
623
174
122
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,736 件中 38
2019年12月28日に投稿しました

空港から近くて、ロビーやレストランのデザインがモダンで解放感あって素晴らしかった。
客室は少し古めのデザインだけど、きれいだしベッドはふかふか。文句ナシです。
ただトランジット利用だけの場合には、出国にすごく時間がかかるので空港内のホテルでよかったかも。。とも思いました。

利用時期: 2019年12月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテル KLIA 2のsaravanadevangさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear 36coco,

Thank you for leaving us your kind review.

We are pleased that you have chosen Tune Hotel KLIA2 as your preferred choice of accommodation during your travels and glad to hear that you enjoyed your stay with us.

We look forward to welcoming you back soon.

Yours sincerely,
Saravanadevan. G
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月23日に投稿しました モバイル経由

建物は古めだが部屋は清潔感ありキレい。
受付スタッフ Zuri の対応オモテナシがとても良く気持ちよく過ごせました。
また利用したいと思います。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテル KLIA 2のsaravanadevangさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yamasang,

Thank you for your kind review.

We are pleased to hear that you had a great stay with us as we constantly emphasize on the importance of guest satisfaction and efficient service delivery which our team are accustomed to deliver.

We truly appreciate your kind recognition of our team, who will be delighted to read your kind review. We look forward to welcoming you back soon.

Yours sincerely,
Saravanadevan. G
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月16日に投稿しました

タクシーに携帯を忘れてしまって、英語が全然喋れないのにも関わらず、ホテルのアシマネの方に、本当に親切に対応していただき、携帯も無事戻ってきました!まさか異国の地で無くして戻ってくるとは思わなかったので、心から感謝しています!次回マレーシア行った時は必ず利用させていただきます!!空港からもとても近く、24時間チェックインがとても助かりました(^ ^)

利用時期: 2019年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテル KLIA 2のsaravanadevangさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear tappun1226,

Thank you for your kind review.

We are pleased to hear that you had a great stay with us as we constantly emphasize on the importance of guest satisfaction and efficient service delivery which our team are accustomed to deliver.

We truly appreciate your kind recognition of our team, who will be delighted to read your kind review. We look forward to welcoming you back soon.

Yours sincerely,
Saravanadevan. G
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月8日に投稿しました

成田から深夜着便で利用。ANAだとT1着なのでT2にバスで移動が必要。トランジットに特化したホテルコンセプトのためかアメニティーに不足感あるので、自分で用意していったほうがいい。

利用時期: 2018年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテル KLIA 2のsaravanadevangさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年8月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear KTD1975,

Thank for leaving us your review.

We truly value your patronage as we constantly strive to improve based on the insights provided by our guests. We are delighted to hear that you enjoyed your stay with us while receiving the best of services.

See you next time.

Yours sincerely,
Saravanadevan. G
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月10日に投稿しました

トランジットに12時間ほどあったので利用。
KLIA2の目の前にあるのだがホテルへの専用通路への経路がわかりにくかった。
アメニティー類が無いことは承知の上だったので問題なかったが、
部屋は最上階でエアコンの効きが悪く常に室温が29度で非常に暑かった。

利用時期: 2019年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテル KLIA 2のsaravanadevangさん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年6月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear 10yuan,

We truly value your patronage and comments as we constantly strive to improve based on the insights provided by our guests. Our aim has always been to provide basic essentials for a good night's sleep in our clean, comfortable rooms complemented by friendly service delivery by our team.

Thank you for staying with us.

Yours sincerely,
Saravanadevan. G
Regional Operations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る