推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,441件
旅行者の評価
3,637
571
156
47
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,637
571
156
47
30
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,441 件中 813
口コミを投稿:2018年4月18日 モバイル経由

ハネムーンで利用しましたが、文句の付け所がない最高のホテルでした!
部屋、食事、景色、サービス、時間を掛けてモーリシャスに来た価値がありました!
日本からは遠いですが、またぜひ来たいと思わせてくれる最高の時間でした。

スタッフのkailashはハネムーンの記念写真をたくさん撮ってくださり、とても記念になりました⭐️

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベル マール プラージュ リゾートのBelleMarePlageさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月19日に返信済み

コンスタンス・ベルマーレ・プラージュより、こんにちは!

今回のご滞在が素晴らしいものだったこと、そして私共のリゾートで楽しいホリデー体験をしていただけたこと、大変うれしく思います。
私共リゾートではすべてのお客様に特別な時間を創っていただけるよう特に力を入れており、今回のご滞在がお客様の期待にお応えできたことをうれしく思っております。またリゾートでお会いできることを楽しみにしております。

Warm regards,

Gert Puchtler
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月25日

2018年1月に挙式とハネムーンで(5泊)訪れました。

【ホテル】
複数のプールやレストランが敷地内にあり、1週間程度の滞在ならばホテルからでなくても十分に楽しむことができます。全体的にさほど混んでいなかったのでプールサイドでのんびり過ごすことができました。wifiがあるためネット環境には不自由せず、レンタルwifiを借りなくても問題ありませんでした。
滞在中、日本人の旅行者には会うことは無く、異国の雰囲気を楽しめました。

【レストラン】
メインはビュッフェレストランになります。どちらかと言えばモーリシャスの料理というより、一般的な高級ホテルのビュッフェのような感じです。おすすめはシェフが作ってくれるパスタです。また、早めに行って海側の席に座ると眺めがよいです。
それ以外にもいろいろなレストランがありますので、楽しめると思います。

【挙式】
前日に挙式場所(ホテル内)の見学や打ち合わせ等を入念に行ってくれました。ホテルのスタッフが皆で祝ってくれるような雰囲気で、挙式も段取りよく進んでもらえて良い記念になりました。
日本人スタッフのyuriさんには挙式の打ち合わせ・挙式準備(メイクアップ等)・挙式・写真撮影(カメラマンによる撮影)のほとんどでアテンドしてくれて大変感謝しております。

【ゴルフ】
ゴルフは日程などの関係ですべてハーフですが、3回(すべてLinks)行きました。とても広くすばらしいコースです。そのうち1回は1番乗りでコースにつき、後ろにも人がいなかったのでのんびりと写真を撮りながら楽しめました。早い時間ならば比較的空いていますのでおススメです。(暑かったので)スタッフの人がコースの最中に水を配ってくれたのが良かったです。尚、カートは自分で運転(アクセルを踏めばコースを沿ってカートが動くタイプでは無い)する必要があり、起伏が激しい場所があるため初心者の人は注意が必要です。

【その他】
今回、挙式・ゴルフがメインだったのでホテル経由で申し込めるアクティビティには参加出来ませんでしたが、色々とありましたので再度訪問する機会があれば参加したいと思っております。

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベル マール プラージュ リゾートのBelleMarePlageさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月6日に返信済み

コンスタンス・ベルマーレ・プラージュより、こんにちは!

この度は、私共のために素晴らしいレビューをお書きいただきありがとうございます。リゾートのすべてのスタッフと共に喜んでおります。

今回のご滞在が素晴らしいものになったことをうれしく思うとともに、チームメンバーの努力を喜んでいただけたことをレビューにお書きいただき誠にありがとうございます。

今はまだ、ご旅行の温かい思い出が心に残っているかと思いますが、またぜひ次の機会も、私共のホテルで素晴らしい滞在をしていただけますことを心待ちにいたしております。

Warm regards,

Gert Puchtler
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月3日 モバイル経由

落ち着いた雰囲気でリゾートを楽しむことができました。スタッフはみんな親切で、ホテルからの景色も最高でした♪
日本人スタッフのゆりさんも居て、ほとんど話せなくても、レストランの手配やドライヤーの交換までとても細やかに対応してくれるので、語学力のストレスなく、とても快適に過ごせました。
ホテルのビーチはゆったりと過ごすことが出来て最高でしたし、ゴルフに併設されたレストランでは鹿を見ながらディナーができるのも楽しかったです。

宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベル マール プラージュ リゾートのBelleMarePlageさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月10日に返信済み

コンスタンス・ベルマーレ・プラージュより、こんにちは!

この度は、私共のために素晴らしいレビューをお書きいただきありがとうございます。リゾートのすべてのスタッフと共に喜んでおります。
今回のご滞在が素晴らしいものになったことをうれしく思うとともに、チームメンバーの努力を喜んでいただけたことをレビューにお書きいただき誠にありがとうございます。
今はまだ、ご旅行の温かい思い出が心に残っているかと思いますが、またぜひ次の機会も、私共のホテルで素晴らしい滞在をしていただけますことを心待ちにいたしております。

Warm regards,

Gert Puchtler
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月21日 モバイル経由

スタッフはフレンドリーなスタッフとサービスの悪いスタッフと二分されます。
印象に残ったスタッフは子供好きなRamilla さん、笑顔が素敵で気が利くSaifさんそしてYuriさん(休み中にも関わらず)。
ブュッフェスタイルの食事は普通です。
朝食の生絞りオレンジジュースがオススメです。
海は綺麗ですが、目の前はあまり魚もいないので、無料のスノーケリングに申し込むと良いです。
ビーチで子供用ライフジャケットを借りにビーチハウスへ言ったら無いと言われました。
子供はキッズクラブもあり、無料のアイスやスムージーを毎日交換できるので良い。
キッズクラブのFish Feedingは海と思いきや池の鯉でした。
Indigoレストランでは、ランチ時追加のお皿を頼んでも運ばれることはなく、サービスは最悪でした。
ハウスキーピングが夜10時にノック、子供寝かしつけてると迷惑なので気になる方はDon't Disturbの札を必ず。
よくブレーカーが落ちます。
プールが複数あり、プールサイドのベンチが少ない。
ゴルフ好きにはグリーンフィー無料なんで
良いです。
部屋のシャンプーはあまり良くないです。最初使った時は残念ながら水で薄められてました。

宿泊時期:2017年12月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月21日 モバイル経由

リゾート感満載のホテルで、新婚旅行にピッタリの雰囲気でした!日本人の観光客もいないタイミングだったので、現実を忘れて過ごすことが出来ました。
スタッフの方々もとても親切で、Kailashさんという方はホテル内を案内しながらたくさん写真を撮ってくれました!

宿泊時期:2017年10月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベル マール プラージュ リゾートのBelleMarePlageさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月26日に返信済み

コンスタンス・ベルマーレ・プラージュより、こんにちは!

この度は、私共のために素晴らしいレビューをお書きいただきありがとうございます。リゾートのすべてのスタッフと共に喜んでおります。
今回のご滞在が素晴らしいものになったことをうれしく思うとともに、チームメンバーの努力を喜んでいただけたことをレビューにお書きいただき誠にありがとうございます。
今はまだ、ご旅行の温かい思い出が心に残っているかと思いますが、またぜひ次の機会も、私共のホテルで素晴らしい滞在をしていただけますことを心待ちにいたしております。

Warm regards,

Gert Puchtler
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る