推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
346件
旅行者の評価
87
149
65
20
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
87
149
65
20
25
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 346 件中 49
口コミを投稿:2017年8月23日

子供のパスポート更新のため妻と一緒に利用しました。セブの中心部分から近く、アヤラセンターまでも徒歩圏内です。アヤラに直結で5スターホテルのマリオットもありますが、普通に泊まるなら十分な設備です。朝食のビュッフェも種類が豊富で美味しかったです。難点はWI-Fiがあまり良くないこと。それを除けば良いと思います。

客室選びのポイント: WI-Fiがつながりやすいところ、おそらくエレベーター近く
  • 宿泊時期:2017年2月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エリザベス セブのMBDAceさん(Corporate Sales & Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Chada0609,

Greetings from Fersal Hotel Group!
Thank you for staying at our Hotel Elizabeth Cebu and for taking time to make a review.
We appreciate your great comments and hoping that we have already improve on our wifi/internet connection in time for your next visit. We are already upgrading into fiber for better and faster connectivity.
We are hoping you would choose us on your next visit and bring along family, friends and colleagues.
We are looking forward to your stay.
For further inquiries and reservations, please email reservations@hotelelizabeth.com.ph or call 02-9122691/ 9112161/ 09228572543/ 09277210578/09397708213.

Qīn'ài de Chada0609,

láizì Fersal jiǔdiàn jítuán de wènhòu!
Gǎnxiè nín rùzhù yīlìshābái sù wù jiǔdiàn, bìng huā shíjiān jìnxíng pínggū.
Wǒmen gǎnxiè nín de bǎoguì yìjiàn, bìng xīwàng wǒmen yǐjīng tígāole wǒmen de WiFi/hùliánwǎng liánjiē jíshí wèi nín xià cì fǎngwèn. Wǒmen zhèngzài shēngjí dào guāngxiān, yǐ shíxiàn gèng hǎo gèng kuài de liánjiē.
Wǒmen xīwàng nín néng zàixià cì fǎngwèn shí xuǎnzé wǒmen, dài shàng jiārén, péngyǒu hé tóngshì.
Wǒmen qídàizhuó nín de dòuliú.
Rú xū cháxún jí yùdìng, qǐng diànyóu zhì reservations@hotelelizabeth.Com.Ph huò zhìdiàn 02-9122691/ 9112161/09228572543/ 09277210578/09397708213.

Best Regards,
Ace B. Del Rosario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月22日

セブでなかなかない3つベッドがある部屋に3人で泊まれた。
エアコンの効きもよくシャワーもまったく問題なかった。
朝ごはんもビュッフェ方式でマンゴーが美味しかった。

客室選びのポイント: 3人部屋があります!
  • 宿泊時期:2017年5月、友達との旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エリザベス セブのMBDAceさん(Corporate Sales & Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Reirei1987,
Fersal Hotel Groupのご挨拶!
ホテルエリザベスセブにご宿泊いただきありがとうございました。
私たちはあなたの賞賛とホテルの高い評価に非常に感謝しています。感謝の気持ちと、私たちがあなたに再び奉仕できることを期待していただきありがとうございます。
私たちはあなたの家族、友人、会社にお勧めすることを願っています。
ご滞在をお待ちしております。
その他のお問い合わせやご予約は、reservations@hotelelizabeth.com.phまで電子メールでご連絡いただくか、02-9122691 / 9112161/09228572543/09277210578/09397708213までご連絡ください。

Greetings from Fersal Hotel Group!
Thank you for staying at our Hotel Elizabeth Cebu and for taking time to make a review.
We are extremely grateful of your praise and high rating of the hotel. We thank you for the appreciation and hoping that we can be of service again to you.
We are hope that you would recommend us to your family, friends and company.
We are looking forward to your stay.
For further inquiries and reservations, please email reservations@hotelelizabeth.com.ph or call 02-9122691/ 9112161/ 09228572543/ 09277210578/09397708213.

With Best Regards,
Ace Banabana-Del Rosario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月10日

非常に豪華なエントランスと朝食もしっかりでます。WIFIが微妙なところがありますが、安定した居心地のいいホテルです。

宿泊時期:2017年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エリザベス セブのMBDAceさん(Corporate Sales & Marketing Head)がこの口コミに回答しました2017年4月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Fersal Hotel Group!
Thank you for staying at our Hotel Elizabeth Cebu and for taking time to make a review.
We are elated that you have found our interior luxurious. We are glad that you have enjoyed your stay.
We hope that you would recommend us to your family, friends and company.
We are looking forward to your stay.
For further inquiries and reservations, please email reservations@hotelelizabeth.com.ph or call 02-9122691/ 9112161/ 09228572543/ 09277210578/09397708213.

With Best Regards,
Ace Banabana-Del Rosario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年6月8日

この度は4日間こちらのエグゼクティブスィートに宿泊いたしました。建物自体が古いため、お部屋もそれなりに古さを感じさせられましたが、綺麗に清掃されているため快適に過ごすことができました。サービスも素晴らしく、大変満足したのですがいくつか気になった点、良かった点を挙げたいと思います。

※気になった点
周りにはコンビニエンスストアやちょっとしたカフェ、レストラン、200mほど先にはアヤラモールと良い立地ですが、観光する場所は近くにはなくアヤラモールでのショッピングとなりました。また、ホテルが立ち並んでいるため、道端にホームレスの人もいるので、夕方遅くから一人で歩くのは怖いように感じ、近いですがモールに行くにもタクシーで行きました。
お部屋は綺麗に清掃され問題はないのですが、やはり建物が古いのもあってか水回りはどうしても汚い印象がありました。シャワーは2か所あったのですが、どちらも水圧が弱く、バスタブでシャワーを浴びた際、カーテンを閉めていても水が漏れ、床がびしょびしょになることがありました。これに関してはリフォームするしかないのでしょうが、毎回綺麗に清掃していただけたので毎回気持ちよくシャワーを浴びることができました。アメニティーも石鹸、シャンプーとなくなり具合で新しいものが置かれていてとてもありがたかったです。
ホテルが通りに面しているため、気になるほどではないですが、車やバスの行き交う音が一日中聞こえます。また、水漏れ?の音なのか上の方からボンボンと音が一日中しており、私たちは気にならない性格なので眠れましたが、気になる方は気になると思います。
そして壁が薄いように感じられ、隣の部屋の話し声が聞こえました。他のホテルに宿泊した際もそうだったので、これに関してはセブほとんどがそうなのかなと思いました。またWi-Fiに関しても、繋がったりつながらなかったりと不安定でしたが、他のホテルでもそうだったためあまり期待はしていなかったのですが、動画を見れたりしたので、それなりによかったです。

※良かった点
4日間朝食を利用しました。私は、まだ首の座らない娘がいたので、抱えながら料理をお皿へついでいたところ、スタッフの方が気付かれて変わりに料理を取っていただき、テーブルまで運んでくださいました。飲みものもなくなればとってきていただき、大変お世話になり、とても感謝しております。
清掃の方々もとてもフレンドリーで、隅々まで綺麗にしていただき、またとても素早くて感心しました。ホテルの表のスタッフもとても素晴らしかったのですが、清掃係りのスタッフにもっと評価が当たればと思います!

  • 宿泊時期:2016年5月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エリザベス セブのMBDAceさん(Corporate Sales & Marketing Head)がこの口コミに回答しました2016年7月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Elmon0311,

Greetings from Fersal Hotel Group!
Thank you for staying at our Hotel Elizabeth Cebu and for taking time to make a review.
We appreciate that you approved of our location and room and gave appreciation of our staff efforts to give you a most satisfying staff.
We value the reviews and comments we receive coming from our guests and we are always moving forward to better improvements to best serve you in your next vacation with us.
We are looking forward on your next stay.
For further inquiries and reservations, please email reservations@hotelelizabeth.com.ph or call 02-9122691/ 9112161/ 09228572543/ 09277210578/09397708213.

With Best Regards,
Ace B. Del Rosario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月14日

前泊がお湯もでない田舎のホテルに泊まったため相対的に感動しました笑
日本人の方々泊まっても全く問題ないホテルでしょう。
スタッフも気さくですし教育もしっかりしてあります。
駐車場は地下にあるので最初分かりづらかったですが…
徒歩圏内にショッピングモールもあり、立地も最高だと思います。
ちなみにマクタン島のビーチ沿いまで渋滞込みで約1時間。

客室選びのポイント: 周辺の交通量は多いのでレンタカーで来る方はご注意を。
  • 宿泊時期:2016年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エリザベス セブのMBDAceさん(Corporate Sales & Marketing Head)がこの口コミに回答しました2016年7月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Marupen,

Greetings from Fersal Hotel Group!
Thank you for staying at our Hotel Elizabeth Cebu and for taking time to make a review.
We Filipinos are one of the most likable and congenial people in the world because of our infectious smile, and we are glad that you noticed that. We are hoping that you would recommend us to your family and friends. Traffic unfortunately has already affected the Cebu metropolis, just that you have to give more allowance to your travel time on your next destination or particularly the airport but the good thing is that you can appreciate and have a better view of the city before you leave.
We value the reviews and comments we receive coming from our guests and we are always moving forward to better improvements to best serve you in your next vacation with us.
We are looking forward on your next stay.
For further inquiries and reservations, please email reservations@hotelelizabeth.com.ph or call 02-9122691/ 9112161/ 09228572543/ 09277210578/09397708213.

With Best Regards,
Ace B. Del Rosario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る