推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$167
Radisson Blu
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
$108
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$85
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$60
HotelsClick
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
セント マーク ホテル(セブシティー)(お得!)
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ザ ヘンリー ホテル(セブシティー)
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
クエスト セブ(セブシティー)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
630件
旅行者の評価
333
226
45
11
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
333
226
45
11
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 630 件中 27
口コミを投稿:2017年8月14日 モバイル経由

はじめてセブにいき、家族で5人泊まりました。スタッフは大変よく気がつくし、ホスピタリティが最高によいホテルなのでまた泊まりたいです。屋上のバーや一階のレストランもなかなか良いです。朝食もおいしいです。はじめていったセブでのおすすめホテルです。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear 愛知車好と旅行好き,

Warm regards from Harolds Hotel!

Thank you very much for your kind words. We appreciate that you stayed with Harolds Hotel on your first visit to Cebu. We will always have the pleasure of being at your service.

We hope to see you again soon on your next visit to Cebu.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月3日 モバイル経由

セブ島は初めて。1人で空港から、黄色いエアポートタクシーで友人と待ち合わせのショッピングモールへ。乗る時に係の男性に札のチップを求められました。
夜10時位に友人とモールから乗ったタクシーでホテルに向かいました。途中狭くて、ちゃんと舗装されていない様な所も通るのは、こちらでは普通の様ですが、1人だったら怖かったと思います。
着いたホテルは一流の佇まいで、ドアマンやポーターの人もいて、フロントでウェルカムドリンクも出ました。
最上階にバーがありますが、客室階にはキーカードがないとエレベーターが止まらない様になっています。
手前にソファセットとテーブルセットがある部屋があり、奥にキングサイズベッドの部屋があります。各部屋にテレビとエアコン。
テレビのつけ方が分からず、インフォメーションを見ても説明はなく、リモコンを押しまくっていたらテレビ放送に行き当たり、やっと見る事が出来ました。
ポットとインスタントコーヒーもあります。
シャワーブースとバスタブがあり、アメニティも充実。バスローブもあり。ビーサンは45ペソと書いてありました。
ただ、2日ともお湯が出ませんでした。エアコンを効かせていたので、慌てて消しました。
別の部屋に泊まった友人の話では、朝はお湯が出たそう。熱いシャワー浴びたかったなぁ。
朝食はバラエティ豊かで、美味しかったです。2日目もチェックアウトの前に朝食をとる予定だったのですが、セブ空港では、空港税を現金で支払う必要があり、2時間前には到着すべきで、ホテルから空港はタクシーで1時間かかる。とフロントの女性も言うので、
9:30発のフライトで、朝食開始時間の6時にロビー横のカフェに降りてみると、お客さんがまだ誰も居ないし、なんとなく落ち着かないので、タクシーを呼んでもらって空港に向かいました。
朝早いので40分程で空港に到着。このドライバーはメーターを倒してなくて、300ペソと言ってきました。多分ボラれたと思いますが、数百円の事。空港税の750ペソ以外に320ペソあったので払いました。
まず荷物検査、エアーのチェックイン、空港税を払って、再度荷物検査、出国審査で搭乗口へ。ホテルを出てから1時間で到着してしまいました。
出国後のエリアにもカフェや免税店などあるのですが、ペソはほとんどないし、何でも高いし、冷房きつくて寒いし、2時間辛かった。
朝食食べれば良かった。

宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear necosuke2014,

Warm regards from Harolds Hotel!

We would like to thank you for taking the time to leave us a generous review. And we very much appreciate that you have chosen to stay with Harolds Hotel on your first visit to Cebu City. Taking notice of our food and our room amenities mean so much to us because it makes our efforts of making your stay comfortable very rewarding. Rest assured, we are in continuous pursuit to perfection, thus improving our services to serve you best.

We are looking forward to having you again soon.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月15日

値段の割には良い。部屋は清潔、広さも充分。朝食も美味しい。
スタッフは一生懸命頑張っている感じ。
リピートします。

  • 宿泊時期:2016年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear yansuh,

Warm greetings from Harolds Hotel!

We are grateful for your kind review. Thank you for appreciating our staff and services. We are committed to making you feel at home and let you experience Cebuano hospitality at its finest.

Looking forward to your next visit.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月18日

トップス、ショッピングモール、食事、クラブ&バーなどシティを中心に観光する場合、ほぼ中心地でどの方面へも行ける場所なので非常に便利。コンビニ無いですけど。
セブシティは非常にコンパクトな町なので、50ペソ~色んな場所に行けます。タクシーは極安なので、一服や着替えの為にいちいちホテルに戻るのもOKです。出発の時はホテルで頼めばすぐ呼んでくれます。
地味にありがたいのが、オスロブへのジンベエザメツアーを申し込むには、マクタンよりもシティの方が安くて近い。
大体のスタッフが笑顔で優しい対応をしてくれます。外見も部屋もきれいで良い寝具です。が、wifiのパスワード設定を間違えたくせに、人に何度もトライさせて、最後にフロントにスマホ渡したら、しれっとパソコンに何か打ち込んで訂正して「ほら、入れるわよ」とか渡してきたり、そのパスワードが何故か途中で別のパスワードに変更されたり、ルームカードキーが何度も使えなくなったり(その度にフロントで再設定)。
エアコンから水滴がボトボト漏れるので修理のオッサンが来ましたが、カバーを外しただけなのに、今度はそのカバーを取り付けようとして四苦八苦する事40分。「修理完了」と立ち去りました。「絶対何もしてないね」と話していたら、案の定、寝ていたらもっと酷くなり、カーペット水浸しレベル。夜中にあのオッサンに来られたらもっと寝られなくなるので我慢して翌朝クレームを入れると、今度は若いお兄ちゃんが来て、5分で完璧に直して行きました・・・
そのエアコンですが、三菱製の上級機種が使われていたので、ホテルでありがちな、「寒いか暑い」にならずに微妙な設定ができました。
朝食は「普通」。ホテルの前をひっきりなしに警察か救急車が走り回ってます。基本セブシティはどこに行ってもうるさいです。しかも午後から深夜にかけてどんどんうるさくなります。寝るの重視の人はマルコポーロなど、少し外れの方の高級ホテルが良いと思われます。

到着すぐミネラルウォーター確保に心配ありません。初日に1.5Lぐらいの1本と300mlぐらいの2本。翌日から小さい方を2本ずつ毎日補充してくれます。
アメニティは、歯ブラシ、シャワーキャップ、バスタオル、ハンドタオル、コンディショナー入りシャンプー、ボディソープ、ボディジェル、石鹸。以上。
クシ、髭剃り系、美容系は無し。(コットンだけあったような)
どういう基準か解らないルールで適当に補充されます。
ウォシュレットは無し。トイレットペーパーが少ないのでスリリングですが、お尻を流すシャワーが付いてます。
備え付けドライヤー無し。シャワーは弱いが左に回すとぬるま湯は出ます。
物干しロープはあります。スリッパ代わりのサンダルは有料。
マネージャーが居れば、相談すると色々真剣に電話確認とか情報提供してくれますが、行ってみないと解らないのがフィリピンなのであしからず。
wifiは非常に強い。
アメニティの補充ルールは謎だが、ルームメイキングの気持ち良さは日本の上級シティホテル並み・・・あ・・・コップと歯ブラシを友人と区別がつくように場所を離しておいたが、見事に定位置に戻され恐ろしいロシアンルーレットに・・・
両替はレートがかなり悪いのでタクシーを使ってでもアヤラ・センターでやりましょう。

タクシー運転手は地理にかなり詳しく運転も上手いので、エリアと店の名前を言えば横付けしてくれます。ハロルズと言うと絶対通じないので、ハロウズでロにかなり強いアクセント。町はタクシーだらけなので、市街地ならすぐつかまります。降りそうな人が居る場所で待ち構えるのもアリ。モールの帰りは大行列もあるそうですが。トップス方面はキープ(1時間300ペソ位)しておかないと、帰りの足に困ると思います。ドアにでっかい数字が書いてあるのでそれで判別できますが、フィリピン人はメチャクチャ目が良いので向こうから見つけてくれます。観光客の小ぎれいな日本人が夜歩いて帰る場所じゃないです。

有名レストランは意外に早く22時頃閉まったりしますが、夜悩んだらとりあえずITパークに行きましょう(60ペソ位)。このエリアは現地人には高い店が多く、深夜でもオフィスビルからじゃんじゃん人が出てくるし、スタバの入り口でも武装ガードマンが立ってるので安全で、キレイな店がド深夜まで普通に開いてます。wifiするならスタバ、MOONcafeがオススメです。スタバは日本と似たような金額で、必ず名前を聞かれますので注意。MOONcafeは食事が美味しいですが、フィリピン料理よりメキシカンの方が安くてウマいのでそちらがオススメです。それなりの店ならほとんどwifiあります。店のどこかにパスワードが書いてあるか、スタッフに渡せば入力してくれます。ITパークなら高価なタブレットやパソコンを持ち込んでもよっぽど大丈夫でしょう。スタバのオープンテラスでwifiだけ勝手にやっても何にも言われません。壁にコンセント穴を見つけたら、勝手に充電しても何も言われません。日本のモバイル用充電器はほとんど使えます。MOONcafeには、壁にUSBケーブルを直挿しできる充電ポートがありました。
どこでも見かけるジョリビーは、wifi最悪です。

町中バー、クラブだらけ。しかもこちらは午後から活動を始めて深夜~明け方まで遊ぶ人が多いので、夜つまんねーって事はないです。24時間営業の店も多い。クラブは日本と違い身分証明書不要(パスポート要らない)、コインロッカーも無いので極力軽装で行きましょう。酔った奴が、次々にビンやグラスを落として割るので、サンダルは絶対やめましょう。

ビールを頼む時は、二人以上なら必ず「セット」と頼みましょう。5本セットで安くなります。どの店でも、どの銘柄でもやってくれます。こちらは氷を入れて飲むのが定番です。
ラムやテキーラ等の蒸留酒も、ボトルと割り材を頼んだ方がお得です。勝手に飲む奴いますけど。

町中に警察も多く、治安は急速に良くなっているようです。歓楽地マンゴースクエア周辺でも、近づくのを避けるまでは考えなくて良いと思います。観光客の女性も沢山来てました。全部タクシーで移動してればまず大丈夫だと思います。タクシーは本当にそこら中に現れます。
マクタンのビーチからの帰り、タクシーが中々捕まらなかったので、バイクに座ってボーっとしてたオッサンに「50ペソでタクシー呼んできて」で、呼んできてくれました。

こちらは食事に「アイスティー」が定番ですが、日本のものとかなり違います。店によりフルーツで味付けがしてあり、どれも個性的でとても美味しい。3人以上いるなら、ピッチャーで頼むか、「bottomless(ボトムレス)」の設定があれば飲み放題の意味なのでオススメです。

ハロハロはかなりのサイズなので、慎重に注文しましょう。

マクタン島等の、やや遠方へ行く場合、タクシーの代わりにアプリで呼び出すGrab(グラブ)は良い車が多いので快適です。アプリ登録が面倒ですが、支配人とかに頼んでみたら、ひょっとしたら呼んでくれるかも知れません。

アヤラ・センター(モール)は昼頃からじゃんじゃん混みだすらしいので、快適に見て脱出するなら朝一番(10時)からオススメします。地下のスーパーでお土産はほとんど揃うと思いますが、ここはカード利用にパスポート番号を要求されるので注意。更に入り口付近の両替所では、なんとパスポート原本を要求されます。さっさと他の両替所を使いましょう。スタバのテラス向かいの所がレートよかったです。普通はカード利用も両替もパスポートなんか全く要りません。サクッとやってくれます。

歩きの移動はかなりコツが要ります。安全で平らな歩道はほとんど無く、あの交通量の道路を、堂々と横断しないと反対車線側に移動できません。現地人みたいにタイミングを計って、軽く手を挙げてゆっくり堂々と歩くと、フィリピン人はメチャクチャ目が良いので減速してくれるか、危なければクラクション鳴らしてくれます。走ったり急に動くとむしろ危ない。これが無理な人は全部タクシー。何かの気体を使ったタクシーの昏睡強盗も発生しているようなので、観光客の若い女性はタクシーでも深夜一人は危なそうです。

客室選びのポイント: 運としか言いようが無い
  • 宿泊時期:2017年4月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear BALUTMAN,

Warm greetings from Harolds Hotel!

Thank you for your very generous and kind review. It is always our pleasure to provide you excellent service during your stay here. We hope that you have experienced the warmth of Cebuano hospitality through Harolds Hotel. Rest assured that we are committed to continuously improve and make sure that your stay with us is worthwhile.

Looking forward to your next visit!

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月24日 モバイル経由

まず、関心したのは従業員の接遇の良さです。誰もが笑顔で対応してくれ、要望をかなえてくれます。時には、こちらの思いを察して先に行動してくださいます。
朝食は、種類も多く美味しいですが、コーヒーにフレッシュミルクじゃなく、粉の物なのでフレッシュをお願いすると快く持って来てくださいました。
アメニティが、日本に比べて少なくブラシ、スリッパ、ガウン等はなくスリッパの代わりに白いビーチサンダルがあって45ペソかかります。
道路沿いの為、外の雑音が夜うるさくてそれが、残念でした。
近くに小さなコンビニあります。

宿泊時期:2016年9月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る