推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
658件
旅行者の評価
359
228
45
11
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
359
228
45
11
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 658 件中 16
口コミを投稿:2018年3月4日 モバイル経由

年始に2泊しました。
お部屋は安いのにキレイ。ミニバーもバスタブもしっかりありました。
なくなった備品もきちんと補充してくれているし、何も不自由はなかったです。
NHKがあり、wifiもちょっと速度は遅いけどあります。
ルームサービス、屋上にあるバー兼レストラン、朝食と全て美味しかった!
日本語は通じませんが、スタッフの皆さんは笑顔が素敵で嫌な思いは1度もしませんでした。
喫煙は駐車場の隅にある灰皿か、屋上のバーでしかできません。
雨がパラついている中駐車場の隅でタバコを吸おうとすると、ドアマンの方が傘を差し出してくださったり、屋上のバーに2度目に行った時に
welcome back!!
と言ってくださったり、そういった細やかな心配りが嬉しかったです。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Harolds Hotel!

Thank you for your generous review and rating. We are delighted to know that your experience was great. Harolds Hotel will take pleasure in being of service to you and make sure that you feel the warmth of Cebuano hospitality at its finest. Thank you for staying with us during your most recent visit!

Looking forward to have you again soon!

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月11日

オスロブでのジンベイザメのツアーに参加する目的でセブ島を初めて訪問しました。スミロンのリゾートホテルに3泊、ハロルズに前後泊で2泊利用しました。マクタン空港からタクシーで40分くらいで、朝食が美味しく部屋も広く、スタッフの対応が良かった。
 改善点:リネンが湿っぽくて重いこと 日中~夜間にお湯が出ない(早朝はお湯が出たので入浴できましたが...)悪い点:窓から見る景色(スラム街のようなトタン屋根の家・ゴミが散乱...etc.)

客室選びのポイント: 値段はあまり変わらないのでスタンダードよりデラックスの部屋がいいでしょう
  • 宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yoshinori K,

Greetings from Harolds Hotel!

We would like to thank you for your review. It is a delight that you have chosen to stay with us during you most recent visit to Cebu. We will always take pleasure in assisting you with your needs and in making sure that you get your great Harolds' experience.

We are definitely looking forward to having you again on your next visit!

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月14日 モバイル経由

はじめてセブにいき、家族で5人泊まりました。スタッフは大変よく気がつくし、ホスピタリティが最高によいホテルなのでまた泊まりたいです。屋上のバーや一階のレストランもなかなか良いです。朝食もおいしいです。はじめていったセブでのおすすめホテルです。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear 愛知車好と旅行好き,

Warm regards from Harolds Hotel!

Thank you very much for your kind words. We appreciate that you stayed with Harolds Hotel on your first visit to Cebu. We will always have the pleasure of being at your service.

We hope to see you again soon on your next visit to Cebu.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月3日 モバイル経由

セブ島は初めて。1人で空港から、黄色いエアポートタクシーで友人と待ち合わせのショッピングモールへ。乗る時に係の男性に札のチップを求められました。
夜10時位に友人とモールから乗ったタクシーでホテルに向かいました。途中狭くて、ちゃんと舗装されていない様な所も通るのは、こちらでは普通の様ですが、1人だったら怖かったと思います。
着いたホテルは一流の佇まいで、ドアマンやポーターの人もいて、フロントでウェルカムドリンクも出ました。
最上階にバーがありますが、客室階にはキーカードがないとエレベーターが止まらない様になっています。
手前にソファセットとテーブルセットがある部屋があり、奥にキングサイズベッドの部屋があります。各部屋にテレビとエアコン。
テレビのつけ方が分からず、インフォメーションを見ても説明はなく、リモコンを押しまくっていたらテレビ放送に行き当たり、やっと見る事が出来ました。
ポットとインスタントコーヒーもあります。
シャワーブースとバスタブがあり、アメニティも充実。バスローブもあり。ビーサンは45ペソと書いてありました。
ただ、2日ともお湯が出ませんでした。エアコンを効かせていたので、慌てて消しました。
別の部屋に泊まった友人の話では、朝はお湯が出たそう。熱いシャワー浴びたかったなぁ。
朝食はバラエティ豊かで、美味しかったです。2日目もチェックアウトの前に朝食をとる予定だったのですが、セブ空港では、空港税を現金で支払う必要があり、2時間前には到着すべきで、ホテルから空港はタクシーで1時間かかる。とフロントの女性も言うので、
9:30発のフライトで、朝食開始時間の6時にロビー横のカフェに降りてみると、お客さんがまだ誰も居ないし、なんとなく落ち着かないので、タクシーを呼んでもらって空港に向かいました。
朝早いので40分程で空港に到着。このドライバーはメーターを倒してなくて、300ペソと言ってきました。多分ボラれたと思いますが、数百円の事。空港税の750ペソ以外に320ペソあったので払いました。
まず荷物検査、エアーのチェックイン、空港税を払って、再度荷物検査、出国審査で搭乗口へ。ホテルを出てから1時間で到着してしまいました。
出国後のエリアにもカフェや免税店などあるのですが、ペソはほとんどないし、何でも高いし、冷房きつくて寒いし、2時間辛かった。
朝食食べれば良かった。

宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear necosuke2014,

Warm regards from Harolds Hotel!

We would like to thank you for taking the time to leave us a generous review. And we very much appreciate that you have chosen to stay with Harolds Hotel on your first visit to Cebu City. Taking notice of our food and our room amenities mean so much to us because it makes our efforts of making your stay comfortable very rewarding. Rest assured, we are in continuous pursuit to perfection, thus improving our services to serve you best.

We are looking forward to having you again soon.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月15日

値段の割には良い。部屋は清潔、広さも充分。朝食も美味しい。
スタッフは一生懸命頑張っている感じ。
リピートします。

  • 宿泊時期:2016年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハロルズのEdTongcoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear yansuh,

Warm greetings from Harolds Hotel!

We are grateful for your kind review. Thank you for appreciating our staff and services. We are committed to making you feel at home and let you experience Cebuano hospitality at its finest.

Looking forward to your next visit.

Yours in service,

Ed Tongco
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る