推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
982件
旅行者の評価
139
271
265
160
147
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
139
271
265
160
147
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 982 件中 38
口コミを投稿:2017年6月25日

値段・場所からするとまあ妥当と思います。カジノやら遊園地機能やら造りもそれなりに立派ですが、造りっぱなし感があるところは中華系にありがちだと感じました。結構ガタが来てるのにメンテしていないところ多数。(洗面のノブを動かすと一緒に蛇口まで動くとか。)客室の廊下が暗く少し臭いとかも気になりました。朝食ビュッフェもまあ普通。サラダのニンジンやピーマンがチンジャオロースーの素材位太く切られていてもうちょっと気を使ってほしいものだと感じました。ジップラインは面白かったです。

客室選びのポイント: 多分宿泊予約サイト内の値段の高い部屋
  • 宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月22日 モバイル経由

マンゴーストリートに位置し立地は最高です。シャワールームの照明が付かず、水しか出ないのが難点でしたが、部屋からの眺めも良くセキュリティもしっかりなので良いホテルでした。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月8日

なかなか乗れません。
客数にたいして足りてないですね。超待ちます。

タワー1とタワー2がありまして、最初は迷子になります。
私もそうですがチェックインしてから部屋まで
なかなかたどり着けない。(笑)何組も迷子がいましたね。

11階に泊まったのですが
フロントデスクは19階でした。

1階のフロントデスクから19階に行け!と言われます。
英語できないと無理ですね。

朝食は品数はあります。

プールは子供プール。
プールサイドでのんびりってことは出来ないかな。狭いのでスペースが
限られていますので。

ジムは良かった。エンサヨってフィリピンメーカーのマシン。古いですが効きますよ。ボディビルダーでも十分対応できるレベルです。

立地は最高。隣はロビンソンデパート。繁華街は徒歩で行けます。

ネガティブなことばかり
書きましたが
また泊まることがあるかもしれません。

最初はイライラしましたが
慣れれば悪くないのかな~
って感じでした。

  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月23日

エントランスが分かりにくい。暗くてどこが入り口なのかもよくわからない。ロビーも狭くて暗い。宿泊客なのか何なのかよくわからない人達がたむろしている。(これは、ホテル内のあちこちに見られる。セキュリティが心配。)

二つのビルの構造がややこしく、我々の場合、部屋までたどり着くのにエレベーター乗り換えが必要。で、34Fまでたどり着いたのですが、まず、部屋の前にゴキブリの死体。部屋に入る、電気がつかない(ブレーカーが落としてあった)。従い、冷蔵庫等は冷えておらず(中は何もないのだが)、しばらく使われていない部屋と見た。なんだかかび臭い。。。

部屋は広くて落ち着いた感じではあった。バスルームも、広かったが、お湯が出ない。水圧が悪い。空調壊れてる。

で、極めつけは再度ゴキブリが飛んできた。まーじーでー?

この部屋は無理だ、、、ということで、ゲストサービスに部屋の交換を頼むも、10分毎にこちらから状況を聞かないと何も連絡してこない。要は、客が何も言ってこなければやり過ごそう、ということか。何度目かの電話で、新しい部屋の鍵を持った人を送った、と言われて待つこと20分。来ないので、代替の部屋の番号を教えろ、そこに直接行くから、と言ったら、”まだお湯が出るか確認中なので待ってください”。さっきと言うこと違うよね。。。

結局、代替の部屋が決まり移動するまで一時間超。その間、ゲストサービスの担当者からは一切謝罪の言葉なし。
しかも、大幅ダウングレードで、となりの音が筒抜け、バスルームはカビだらけ、のスタンダードルームに。で、値段を下げろ、と言われるのが嫌だったのか、今の部屋を使ってください、代替の部屋は温水が出るのでバスルームはそこを使ってください、と。

お湯が出ないだけじゃなくて、空調壊れてるんですけど。ゴキブリが飛び回ってるんですけど。だいたい、34Fと14Fの部屋、それも2回もエレベーターを乗り換えないといけないような移動をバスルームの利用のためだけにしろ、というのか?一体どういう提案なのだ。。。

結局、代替の部屋に移って泊まることにしたので、その旨連絡しようとしたら、今度はその新しい部屋の電話機が壊れてて使えない。。。(尚、この一連のやり取りの間、ゲストリレーションは、一切部屋まで上がってくることなかった。)で、夫がわざわざエレベーターを乗り継いでフロントまで降りる羽目に。で、さすがにこの対応はひどい、ということで責任者と話したい、と言ったら、”今別の部屋に行ってます、呼ぶのでここで待ちますか?”と言われ、さすがにそれはないな、、、ということで、部屋に来てもらうことにした。

が、(当然)待てど暮らせど来ない。部屋の電話はつながらない。仕方がないので、手元の携帯からホテルのフロントに電話。責任者は今どこだ、と言ったら、”ホテルに向かってます”

??? さっきと言うこと違くない??

夫、再度フロントへ降りる(部屋に来い、と言っても来ないから)。当然、エレベーターを乗り継いで。
結局、夜間シフトの責任者は常駐していないことが判明。なんで嘘つくんですかね、最初の時点で。

一連が収束したのが(収束してないけど)夜中の2時過ぎ。(チェックインが夜遅かったのもありますが、もっと早い時間だったらさっさと見切ってホテルを乗り換えていました)

あまりにもひどいので、お勧めしてくれた知人にフィードバック。知人がホテルの責任者と話したところ、高層階でお湯が出ないのはボイラーが壊れてたみたい、、、と。なんだそれ。客に指摘されないとわからないことか?

これが数千円の安宿ならいざ知らず、円換算したら一万円は超えるホテル。ハードもソフトもあり得ない。ひどすぎる。もっと安くてもっといいホテルがセブシティにはたくさんあるので、もう二度と泊まりません。気分が悪くなるだけです。

  • 宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月16日

GWに引き続き、再訪。マクタンのホテルの半額以下の値段なので、こことマクタンのダイビングショップを往復。ここは、部屋はいいが、朝食ビュッフェはやめておいたほうがいい(ここで初めて朝食付きにしたが、値段が高いのに、料理は今一)。ホテルを通りのほうに出て左に行くとマックとジョリビーがあるので、そこで十分かな(コーヒーもこっちのほうが美味しい)。

  • 宿泊時期:2017年1月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラウン リージェンシー ホテル&タワーのCrownRegencyHotelsさん(Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2017年2月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear 横浜のじゅん,

Greetings from Crown Regency Hotels & Resorts!

We thank you for taking the time to let us know about your concerns. We highly appreciate it as these types of guest feedback are helpful so that we may serve our guests better. If you have more concerns, please feel free to message us at crownregencyhotels@gmail.com.

Once again we apologize for any inconvenience we have caused you and should you happen to be in Crown Regency Hotels & Resorts again anytime soon, please let us know so we may turn your first impression around.

Sincerely,

Diangeli C. Gelbolingo
Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る