推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,084件
旅行者の評価
732
272
54
14
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
732
272
54
14
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,084 件中 27
2017年1月29日に投稿しました

親切すぎず、不親切すぎず、放置しておいてほしいタイプなのでレセプション含め、全体的に対応が悪いとは思わなかったけど、レストランを調べてほしいとコンシェルジュにお願いしたらちょっとめんどくさそうにされたのはあるけど、海外あるあるなので気にならない程度。

滞在日: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのPolinaArzamastsevaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月31日に返信済み

Kaoching,

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

Polina Arzamastseva

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月9日に投稿しました

アップグレードで最上階へ。ラウンジアクセスも用意して頂きました。事前にお願いしたエレベーターから遠い部屋、枕のメニューチョイスも準備いただき感謝です。
次回もよろしくお願いします。ということで皆様にもお薦めいたします。

滞在日: 2016年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのPolinaArzamastsevaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月19日に返信済み

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

Polina Arzamastseva

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年11月9日に投稿しました

クラブルームを利用しました。クラブルームフロアは10階にありますが客室は通常と変わらぬものでした。多少眺望が良くなる程度です。大通りとは反対側の部屋だったので眺めはそれほど面白いものではありませんでした。バスタブとシャワーブースが分かれているので使い勝手が良かったです。地下鉄駅から近いので便利でした。

滞在日: 2016年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのPolinaArzamastsevaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr.tyapatsuD,

First of all let me thank you for choosing InterContinental Moscow Tverskaya and for your commetns.

I am very glad to know that you like our Club Intercontinental room, our bathroom facilities and hotel location. As I understand you had back side veiw room. Please let us know upon check in which view you prefer and we will be glad to provide you upon room availability.

I hope we have a chance to welcome you in our hotel again.

With Best regards,
Polina Arzamastseva
Guest Relations and Club Lounge Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月18日に投稿しました

近くに住んでいるために、何度も利用させてもらっていますが、まず、スタッフから誰一人として挨拶をしてきません。笑顔もなく、つねに怒ったような態度をとっています。
ロシア人のサービスには期待していないので、挨拶に関しては特に問題視していませんが、毎回毎回とても気分が悪いです。
特に最悪なのはレセプションの人たちです。
困った事があり質問しても、自分の担当じゃないからわからないとか、なにかと理由をつけて、全く助けてくれません。それでも、こちらが強く言うと、ようやく嫌々と動いてくれます。
どう考えても、私たちではなく、ホテル側のミスなのにも関わらず、謝りもしません。
そして、きちんと教育されていないのか、人によって、言う事が全く違います。
確かに、部屋はとても綺麗で快適に過ごせますが、なにか問題が起きた時には、なにも助けてくれません。
センターで立地も良く、お部屋もとても素敵なのに、レセプションの対応でかなり損をしていると思います。
ただ、レストランのスタッフはとても感じが良く、美味しい食事を楽しめました。

今後、少しでも改善される事を願います。

滞在日: 2015年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのJuliaPetrenkoさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年4月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Akiratty,

Thank you very much for choosing InterContinental Moscow Tverskaya hotel.

First of all, let me bring you my sincere apologise for the situation with the Front desk attitude and emotional contact. I truly regret that we did not meet the high standards of service in this area that you may quite rightly expect to find at InterContinental Moscow Tverskaya. We will do all necessary actions to train our staff and avoid such situations in the future.

Please give us a chance to change your impression.
Best regards,
Polina Arzamastseva
Duty Manager.




不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月9日に投稿しました

 家族旅行で利用しました。クラブラウンジを勧められ追加料金を支払って使用いたしました。モスクワには一日しか滞在することができなかったので、すべてこちらのラウンジにて食事を済ませることができました。ラウンジのスタッフはとてもホスピタリティーがあり、居心地がとてもよかったです。お部屋は調度品などは、一級品のようでしたが、家族3人、エキストラベットを入れてもらうと、少々窮屈でした。利用はできなかったのですが、サウナなどもあるようですし、ビジネスでもレジャーでも利用価値の大きホテルだと思います。

滞在日: 2015年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのJuliaPetrenkoさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年4月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Lan,
Thank you very much for your positive comments about the hotel, kind words about our staff and service provided.

We do really want you to stay in your hotel again.

Best regards,
Polina Arzamastseva
Duty Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る