推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
494件
旅行者の評価
243
150
67
20
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
243
150
67
20
14
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 494 件中 16
口コミを投稿:2017年5月8日

MTR白云公园站から徒歩15分ほど。
スコールに降られて、その後晴れてむわーっとむし暑い空気に包まれての徒歩移動はきつかったです。タクシーにしたほうが無難かと思います。

さてチェックインのスタッフはいたって良好な感じでした。
が、・・・
通された部屋は、なかなか広めの綺麗なお部屋。
眺望はちょっとよくありません。(コンクリートView)
部屋で早速シャワーを浴びようとしますと、シャワーの温度・水圧が安定しません。まあここまでなら、許せる範囲かと・・
しかし、部屋のトイレが超臭い! 明らかに清掃不足でした。
極め付けは、エグザクティブラウンジのスタッフが最悪でした。
私はなぜかいつも中国語で話しかけられるのですが、当然中国語はわからないと英語で返すのですが、そのスタッフはキャバクラか何かと勘違いしているのか、ニコニコと言い寄ってくるのです、中国語で。あーめんどくさい!
その後ハッピーアワーまでラウンジにいましたが、何かと上から目線で物事を言ってくるので、不快になってとうとう部屋に撤退することに。こんなスタッフがいるんだと呆れました。
チェックアウトの際に、「ご滞在はいかがでしたか?」と聞かれて、その不満を言いました。
すると、「次は必ず良い部屋を提供しますので、どうか後日送られるフィードバックには10点をつけてください」とのこと・・
厳しいフィードバックを受けて、改善してくれるのが一番いいのですが・・

場所的にも中途半端だし、ハードウェアは立派でもソフトウェアが大変難ありのホテルです。たぶん次の宿泊はないと思います。

ホテルから空港まではタクシーで移動しました。
70元+13元(高速代)でした。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン 広州白雲のGM_GZさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Saltycookie,Thank you for taking the time to share your feed back regarding your stay with us.We are very glad to know that you are satisfied with our convenient location.And we also would like to take this opportunity to apologize for any inconvenience our service may have caused you. Your comments about the room service has been documented and will certainly be looked into. We appreciate your feedback as this is our best resource for improving guest services. We look forward to hearing from you and to welcoming you back to Hilton Guangzhou Baiyun in the near future. Thank you!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月6日

広州白雲国際会議中心でのカンファランスのため宿泊しました。部屋はとても綺麗でした。無料のミネラルウォーターが毎日交換されてとても助かりました。部屋のヘルスメーターが壊れていました。
会議センターまで地下鉄で行くには駅まで少し歩きます。散歩と割り切ればちょうど良い距離ですが、雨が降ると少し遠いと感じる距離です。タクシーで行けばすぐですので、白雲ヒルトンから白雲国際会議場まではタクシーをおすすめします。
タクシー運転手に行き先を告げる時にドアボーイが通訳してくれます。たまに英語が通じないボーイがいて、そのときだけは苦労しました。
近くにはショッピングモール、レストラン街があり非常に便利です。朝食は多彩でなんでも美味しかったです。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン 広州白雲のGM_GZさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear MinoJapan,Thank you for taking the time to share your feed back regarding your stay with us.We are very glad to know that you are satisfied with our facilities and environment.And we also would like to take this opportunity to apologize for any inconvenience our service may have caused you. Your comments has been documented and will certainly be looked into and strengthen the English training to our stuff. We appreciate your feedback as this is our best resource for improving guest services. We look forward to hearing from you and to welcoming you back to Hilton Guangzhou Baiyun in the near future. Thank you!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月23日

市の北側でスポーツセンターが並ぶ一角のショッピングセンターに隣接
外見が美しく 地下鉄・タクシー等交通の便も良い
中心から離れている分 渋滞もさほど気にならない
ホテル自体の充実も有るが 隣接したショッピングセンターでは
各種料理が様々な値段で有り 買物にも困らない

宿泊時期:2015年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン 広州白雲のGM_GZさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear ゆえんゆえん

Thank you very much for staying with us during the canton fair.
I am glad to see you were satisfied with our hotel and the location of the nearby shopping facilities and restaurants.
It would be our pleasure to welcome you back here in the near future and the team and I are looking forward to be at your service again.

Sincerely
Andreas Justkowiak

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年6月22日 モバイル経由

もちろんヒルトンですから一流ホテルで素晴らしいサービス。
広州のスコールは凄いので、地下鉄の駅にもう少し近ければ、非の打ち所がないのですが^_^

  • 宿泊時期:2013年5月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン 広州白雲のDonny K Wさん(Online Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2013年6月24日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your kind words. We appreciate the opportunity to welcome your group and appreciate your business. If there is anything we can do to enhance our services please let us know. We are always listening to our Guests. Thanks again for choosing Hilton Guangzhou Baiyun! Donny K. Wang

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年6月30日

 HHONORSゴールドの身分で2泊しました。最寄の地下鉄駅は飛翔公園ですが、歩いて10分強掛かりますので、タクシーの方が便利かと思います。白雲機場まで過路費含めて100元弱です。ホテル隣の万達広場の地下にウォルマート(クレジットカード使用不可)が入っていて、そこで必要なものは何でも調達できます。ジャスコも徒歩圏内にありますので、買い物には困りません。
 EXEラウンジは広くはありませんが、混んでいなかったので落ち着けました。朝食は1階のレストランで摂りましたが、国別にゾーンが分かれている等、凝った造りになっていました。味もかなりのものでした。
 このホテルは人がとてもフレンドリーで、従業員教育が行き届いている印象です。天和のヒルトンとはまた違う魅力を感じました。

  • 宿泊時期:2012年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る