グルメサイトのアプリから予約して、店側からの予約確認時にコース料理ではなく、単品料理で事前に注文するとしていたが、翌営業日に来る筈の電話は3日経っても掛かって来ず、こちらから電話で予約確認をすると「ランチですね」との返事だったので、「違います、単品料理を事前注文する旨を連絡しておいた」と告げなければならなかった。アプリのメニュー画面から注文を出すと、客数が減っている為か品数が減っていた。注文に当たっては、何名分の量かを確認しておいた。
当日は、個室を予約しておいたが個室と言っても入口と反対側は大きく開口していて、横を従業員が歩くので気が散った。店内は、閑散としていたのだが隣の個室に4人程の客が入り(他にも数室個室が空いていた)彼らが、この時期にも関わらず(しかも昼時)アルコールが入っているらしく、大声で話し・叫び続けるので非常に迷惑であった。料理は全体的に塩味が強く、とても喉が渇き多くの飲み物を頼む羽目に…。中でも「蟹たっぷりあんかけ炒飯」は、事前の確認では1人前との事だったが2人でシェアでも良い量(多くの料理を注文していたので、単品注文なら1人前かな?)で、しょっぱ過ぎて一口食べただけで、もう食べられなかった。また、アプリのメニューで確認していた値段と3倍程価格が値上がりしている料理もあったのには会計後にビックリした。コロナ禍で客足が減っている中で営業を続けるのだから、予約確認等のサイトで決められた手順位は、しっかりと順守しメニューの見直しをしたならきちんとアップデートして欲しい。
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