推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Tripadvisor$80
JTB
Hotels.com$80
Booking.com$80
FindHotel
ヤフートラベル$80
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,159)
レビューを絞り込む
1,159件
評価
227
521
301
78
32
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
227
521
301
78
32
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,159 件中 510
2021年10月4日に投稿しました

気分よく出張できました。コロナ禍での宿泊価格を札幌の方に話したところ「ANAにそんな金額で泊まれたの!」と皆さんビックリしていました。価格相当のサービスになってもおかしくないところですが、ANAホテルとしてのプライドなのでしょう、金額以上のサービスレベルでした。
施設の古さを指摘する口コミもチラホラ見受けられますが、それを補ってなお余りあるクオリティだと思います。まだまだ出張も制限されていますが、また利用したいと思います。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月28日に投稿しました

快適に過ごせました。
部屋、食事(朝食ブッフェ)、スタッフ対応、コスパ全て満足しました、ANAの追加マイルブランで選択しました。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月22日に投稿しました

とても清潔でゆったりした時間をもてました。
ただ、同じANAクラウンプラザホテルでも場所によってサービスが異なるようですね。
サービス内容も統一してもらえれば日本全国もっと安心して利用できると思います。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月6日に投稿しました モバイル経由

チェックインして部屋に入って一息ついたと思っていたら、部屋の鍵が開く音がして知らない人(別のお客さん)が入って来ました。私もそのお客さんもびっくり。
ホテル側の手違いだとして別の部屋に移されて落ち着く間も無く、また鍵が開いて別のお客さんが…。さすがに怒って不安だから別のフロアにしてもらったが、滞在期間中ずっと不安でした。

ホテル側は、お詫びにと多少広い部屋に変えたとのことでしたがそういう問題ではない。安心して滞在できないというホテルとしての最低限担保すべきものが欠落しています。できればすぐに別のホテルに移りたかった、このホテルは二度と利用することはないでしょう。

室内にはバスローブや部屋着が無いのは不便。朝食もありふれた物だけで種類も少なく最低限の水準。 上の階から人がドスドス歩く音が響いたので躯体も安普請のようです。

それにしても一度のミスならともかく、連続してホテルとしてあるまじきミスは残念のでしかありません。

客室選びのポイント: セキュリティに気を付けてください。部屋の中でも安心できません。
利用時期: 2021年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAクラウンプラザホテル札幌 - IHG ホテルの西村 祐樹さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年9月9日に返信済み

この度はANAクラウンプラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊において、私共の不注意でこのような事態になってしまい、お詫びの申し上げようもございません。
どの様な理由であろうともあってなはならぬ不手際であり、今後はこのようなことが発生しないよう改めて
スタッフの教育を徹底するとともに改善策を講じ、再発防止に努めてまいります。
尚、スタッフ一同にこの件について共有し、肝に銘じ業務に当たります。

本来ならば、安心してお休み頂き、明日の英気を養う為のお部屋をご提供する事が、
ホテル本来の役割でございますが、今回、そのようなお部屋のご提供できず、
ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル札幌
フロント副支配人
西村 祐樹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月11日に投稿しました

お盆前の3日間、久しぶりに札幌を訪問し、お世話になりました。
家族4人、利用した部屋はプレミアムツイン。
もーー、快適すぎる!!
行き届いた清掃、きめ細かいおもてなし、充実のアメニティ、文句なしの3日間ステイでした。
部屋の広さも充分すぎる上に、何より助かったのはバスルームのストレスフリーな空間!
これはぜひ、皆さんに体感いただきたい。

また札幌来る際は多少無理してもこのクラスのお部屋をお願いしようと思います。
メンバーズ特典もフル活用させてもらい、親子でいい時間を過ごせました。

スタッフの皆さまのお気遣いに感謝します!

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAクラウンプラザホテル札幌 - IHG ホテルの里城 崇文さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月11日に返信済み

この度はANAクラウンプラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に概ねご満足いただけたご様子に大変嬉しく思っております。
微力ではございますが、ご滞在のサポートができておりましたら幸いでございます。

今後もお客様に心地良くご滞在いただけるよう
上質なサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同、努めて参りますので
末永くANAクラウンプラザホテル札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る