推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$67
View deal
21/04/23 までキャンセル料無料
現地払い可
近畿日本ツーリスト
$95
View deal
Hotels.com
$55
View deal
21/04/23 までキャンセル料無料
現地払い可
Agoda.com$66
Booking.com$66
一休.com$257
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (819)
レビューを絞り込む
819件
評価
164
454
178
19
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
164
454
178
19
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 819 件中 49
2020年11月27日に投稿しました モバイル経由

主人と何度か行きましたがコロナそうどうがおきてからご無沙汰していましたが今回行きましたがやはりホテルだけあって感染予防は完璧でした。
品数も多く本当に全部食べきれないくらいでした。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
札幌プリンスホテルの伊藤 政弘さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年12月3日に返信済み

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでは、プリンンスホテルの新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」に基づき安全で清潔な環境づくりに努めております。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月7日に投稿しました モバイル経由

毎年恒例の秋の北海道旅行で利用しました。今年もロイヤルフロアのスイートルーム(63㎡)を3泊4日でシングルユースしました。

SEIBUPrinceCLUBに入会した上で、ホテル公式サイトから予約。ステイナビで割引申請手続きしてチェックイン時にそれを見せて割引適用・・・と、若干手間が増えて面倒臭い部分はありましたが、フロントの方もテキパキと対応して頂きスムーズにチェックイン出来ました。なお、スイート以上(!?)に泊まるとお部屋まで荷物を運んでくれますが、コロナ対策の観点で休止中でした。

部屋にいくとHPに記載の通り、清掃後の立ち入りが無いことを示すシールが封印として張ってありました。また、マスクと除菌のチェックイン時だけでそれ以降は無し、外出時にフロントにいたスタッフに聞くと「2日目以降は無く、最初の日のみ」との事でした。

またロイヤルフロアの売りでもある朝食ブッフェは休止中で、和か洋の定食のみの提供でした。これが大変残念です。少し辛辣に書きますが、お上品に装っているだけで内容が薄いです。好きな物だけ食べたいとか、選ぶ楽しみとかが無くてあの料理内容では・・・。もっと価格帯が下のホテルでも品数絞って個包装でブッフェ、マスク・使い捨てグローブ・紙トング・・・色々あると思います。帰り際スタッフの方と話しましたが、同様の声が多数との事なので、これをみた管理する側の方是非ご検討ください。

あと、部屋の清掃はタオルとアメニティの補給、及び片付けに何かしら至らないところがあるのは毎度の事なのでそういうもんだと思うようにします。部屋のチェックは清掃の方任せではなくて客室係のスタッフとダブルチェックにした方が良いと思います。アンケートにその旨書いてチェックアウト時に渡しましたが、中身も見ようとせずでしたのでこちらに書きました。

正直安く泊まれただけ感しか無かったので、大変残念でした。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
札幌プリンスホテルの伊藤 政弘さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月13日に返信済み

いつも札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は朝食、客室清掃等、至らない点が多く誠に申し訳ありませんでした。
日頃より、お客さま目線でのサービスに努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
特に朝食につきましては、お客さまの大切なご旅行において、一日のスタートとなる大変重要なものであると考えております。
いただいたご指摘を関わるスタッフへ共有し、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月21日に投稿しました モバイル経由

いつもハイフロアに泊まらせていただいていますが、エレベーターが別になっているくらいで、他に特別なサービス等はありません。
部屋は広くとても清潔で不快な思いをしたことがありません。
コンビニも近く、売店もあるので便利です。
館内ラウンジがいつも満席なので、ゆっくりお茶でも…とできないのが残念です。

数年前に比べてインバウンド団体客が増え、朝食時に騒がしさやマナーの悪さを目にし、ガッカリします。そのほかはとても素晴らしいホテルです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
札幌プリンスホテルの伊藤 政弘さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年9月22日に返信済み

いつも札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想や貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
ロイヤルフロアのサービスや、ラウンジなど、ご期待に沿えない点も多く大変心苦しく感じております。
いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまに選ばれるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月19日に投稿しました

スイートルーム2連泊、部屋だけは良かったです。カップルには最高です。差別化されたエリアで、ちょっとお金持ち気分。本当は宿泊のみのプランにしたかったんですが、28階での朝食「ちょっと、オッサンはウキウキです。」初日ステーキレストランを使用、二日目フレンチレストラン。ここで問題が、初日ホテルのキッチン仕込みをしているバックヤードの生臭い匂い充満、小皿をワンプレートで出すんですが、両日共テーブルが狭く食べにくい、細かな事を言うとマダマダ出て来ます。
料理は冷蔵庫からプレートに乗せただけ、当日作った物では無いでしょう。無理やり高級感と差別化で顧客満足狙った結果、ピッチャー前ボテボテのゴロ、ダブルプレーで試合終了。でした。1階のバイキングをお勧めします。札幌駅から送迎バスが有り、案外便利です。宿泊のみに割り切れば良いと思います。

客室選びのポイント: 室料高いですが、出来るだけデラックスルーム以上はお勧めです。
利用時期: 2020年9月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月7日に投稿しました

場所は札幌駅からやや離れてはいますが大通り公園のすぐ近くで、地下鉄、路面電車、バスいずれも直ぐにあり、最近は札幌駅からの送迎も始めたようで立地に不便を感じることは有りません。すすきのからほろ酔いで歩いたらいつの間にか着いちゃう距離ですし(遠くからホテルが視認できるので迷いません)。部屋は清潔で清掃は行き届いてます。ロイヤルフロアは専用EVでセキュリティーも確りしています。ベッドの寝心地も大変良いです。タオルやシーツも清潔です。高層フロアは眺望もよく市内が見渡せます。ロイヤルフロアのツインはトイレ別ですが、ダブルは広々としたバスルーム内にシャワーブース、洗面台、トイレすべてが収まってます。バスタブに浸かり洗面台側を見ると、下部の配管が丸見えでちょっと興ざめしました、上から見る分には良いのですが。2階にある温泉は洗い場のカランが10くらい、内湯は5~6人露天風呂は12~15人も入ったらちょっときついかなという感じで、ホテルの案内通りこじんまりとしてます。こじんまりとはしてるけど、狭いというか不快な感じになったことは今までありません。この露天風呂に大変癒されます。冬は上から雪が降ってきたり。朝食はロイヤルフロアに泊まると最上階のトリアノンで頂きます。スーペリア、スタンダードフロアの時は1階のハプナで頂きます。どちらも美味しく頂きましたが、ハプナの時は時間を選ばないと混雑していることがあり要注意です。北海道ならではというか海産物の勝手丼的な朝ご飯が食べられます。後オムレツも美味しかったです。スタッフの皆さんはレストラン、フロント、後お風呂の受付の方も感じよくて安らぎます。フロント、ロビー周辺がちょっと狭い感じなのは構造上仕方がないのかな。総じて料金と比べてもコスパは大変良いと思います。又利用させて頂きますので、宜しくお願いします。

客室選びのポイント: ロイヤルフロアの眺望は素晴らしい。スーペリアは高層階のリクエストを予約時に。
利用時期: 2019年9月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
札幌プリンスホテルのSapporoPrinceHotelさん(お客さまの声担当)がこの口コミに回答しました2020年6月11日に返信済み

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想や貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけたご様子を拝察し大変嬉しく感じております。
当ホテル2階のご宿泊者さま専用温泉露天風呂は、疲労回復などに効能があり、ご旅行やお仕事の疲れを癒やしていただくのにおすすめでございます。
いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまにさらにご満足いただけるよう、客室、朝食等につきましても工夫・改善を重ねてまいる所存でございます。
今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る