推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
JTB
Hotels.com
$75
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/10 までキャンセル料無料
るるぶトラベル
$45
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル$48
Agoda.com$79
一休.com$48
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (162)
レビューを絞り込む
162件
評価
30
80
42
5
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
30
80
42
5
5
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 162 件中 49
2021年5月2日に投稿しました

静かで室温や寝具も熱くも寒くもなく枕やシーツも適切でよく眠れました。
10%引きの朝食は値段が高くなく内容は十分、6時半からなので朝早くから行動できよかった。
コーヒー、新聞の無料サービスはありがたい。
駅やコンビニは近くで便利。
値段も含めて総合的に満足のいくホテルです。

利用時期: 2021年4月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月3日に投稿しました

過ごしやすく、快適です。ベッドも良い固さでバスルームのアメニティも良いです。
時間ある時は朝食付きにします。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月26日に投稿しました

サッポロ夏割で8月末に宿泊。予約したのが8月末日の宿泊直前だったので、7月に発売開始した夏割クーポンなんて残っていないと思っていたら、残っていました。公式サイトのみ1泊あたり1000円。自治体のオファーがある時期は、大手の旅行サイトだけでなく、ぜひとも宿の公式サイトをチェックすることをおすすめします。

 
 
 

この宿は札幌駅から歩ける距離。繁華街へはやや遠い。宿はいたって普通のビジネスホテルといったところです。それ以上は期待しないほうがよさそう。受付近くで新聞が無料で読めたのと、コーヒーが無料で提供されていたのはよかったです。
 
 
 
 
 
素泊まりプランでも朝6:30からやっている朝食10%割引券がもらえますので、朝食は予約しなくてもそのときの気分で追加すればいいかと思います。

利用時期: 2020年8月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年5月20日に投稿しました

コロナウィルスの対応がなっていませんでした。チェックインすると、テーブルの上やメモ用紙の台紙に液体が乾いてこびりついたような汚れが付着してました。おそらくお茶か何かの飲み物が水滴として乾いたようなものでした。この時期こそ清潔にすべき物が出来ていない状況です、不信が募るばかりです。おそらく、もう2度と宿泊しないと思います。支配人向けの手紙を部屋に残したのですが、おそらく対応されていないでしよう。とても残念です。

利用時期: 2020年5月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 清潔感
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート札幌のVoyage803683さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年5月27日に返信済み

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
大変な状況の中当館をお選び頂いたにも関わらず、
清掃時の不手際により大変不快な思いをおかけ致しました事、
深くお詫び申し上げます。

今一度、清掃箇所とその清掃方法の確認を行い、
見落としの無いよう注意徹底し、
二度とこのような不備の無いよう努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年5月10日に投稿しました

フロント前のロビーが広く、コーヒーサービスがあります。入浴剤や一部のアメニティはセルフサービスです。部屋は広めで、湯沸かしポットと粉茶が部屋にありました。素泊まりプランでも朝6:30からやっている朝食10%割引券が貰えます。バイキングはやっていませんが、おかず10品くらいとおかわり可能なパン、ご飯、味噌汁、ドリンク、サラダ、ヨーグルト、シリアル、納豆の朝食は大満足てした。

利用時期: 2020年4月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 清潔感
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート札幌のVoyage803683さん(フロントスタッフ)がこの口コミに回答しました2020年5月15日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして通常は約30種類の和洋バイキングをご用意させていただいておりますが
ご変更後の内容にも関わらずご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
次回は是非バイキングをお楽しみいただければと思います。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                 ホテルサンルート札幌 林

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る