推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,845件
旅行者の評価
1,056
633
108
31
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,056
633
108
31
17
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,845 件中 125130
口コミを投稿:2017年9月9日

 朝食バイキング目当てで宿泊しました。日本一の朝食バイキングが食べたくて。

 6時半開店なので、5分前に行けば十分かと思いきや、すでにたくさんの人の行列が。人気のほどが窺えます。今までいろいろ朝食バイキングに行きましたが、開店直後、それも平日でこんなに行列ができているのは初めてです。

 お目当てのバヴェットステーキを発見。朝からステーキでご飯が食べられるのはとてもうれしいです。豚の角煮もしっかり煮込まれています。ご飯も養父市の希少なお米だとか。これもうまい。ただ、ここのお店はパンがオススメのようです。手作りジャムもいただきましたが、おいしかったです。

 お店はそれほど広くありませんでしたが、料理一つ一つにこだわりが感じられ、この規模の店としては充実した内容だと思います。

 部屋はツインルームでしたが、部屋の広さもベッドもゆったりとしていて満足でした。従業員の方の対応も丁寧でよかったと思います。ホテルの無料wifiがありますが、ちょっと弱いのが残念でした。

 

 

 

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルピエナ神戸のHotel_Piena_Kobeさん(宿泊課)がこの口コミに回答しました2017年9月10日に返信済み

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食では入店までにお待たせして申し訳ございませんでした。しかしながらご満足頂けたようで何よりでございます。バベットステーキや角煮はひとつひとつ丁寧にお作りしております。兵庫県但馬産こしひかりの蛇紋岩米や地元神戸の食パンひとすじ地蔵家の食パンなど、どれも産地や食材にこだわりを持って提供しております。WiFiにつきましては電波状況により繋がりにくい場合がございますが、無線ルーターの貸出しがございますのでお気軽にフロントへお申し付け頂ければと存じます。これからもお客様よりお喜びのご感想を頂けますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

平成29年9月10日 ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月9日 モバイル経由

ダナンに宿泊し、夕方からホイアンに2回訪問しました。
ランタンの街だと知っていましたが思った以上に美しい街並みです。

ボートとシクロを除けばお店の人も無理に声をかけてくることもなく、ゆっくりのんびり散策できました。

オーダーの靴屋さんも良かったです‼️

台湾の九份も有名ですが、ホイアンの方が数段良かったです。

夫がとても気にいり、次回はホイアンに泊まろうと思っています

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月8日

美容機器やネイル、アロマランプの貸し出しがあり女性に嬉しいサービスでした。
クチコミ通り、朝ごはんもおいしく、種類も多く、全部は制覇できませんでしたが、どれもこれも満足の美味しさでした。スタッフさんの対応もみなあたたかく、快適でした。
雨降り日に傘の貸し出しもあり、助かりました。
また泊まりにいきたいです。

  • 宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルピエナ神戸のHotel_Piena_Kobeさん(宿泊課)がこの口コミに回答しました2017年9月10日に返信済み

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。当館では様々な貸出し品をご用意しており、特に美容貸出し品は女性から大変人気でございます。細やかなサービスとのお言葉嬉しい限りでございます。朝食メニューは産地や食材にこだわった、和・洋約70種類と豊富にご用意しております。季節によりメニューは変更しておりますので、次回お越しの際もお楽しみ頂けるかと存じます。これからもお客様よりお喜びのご感想を頂けますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

平成29年9月10日 ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月7日

平日に利用しました。
朝食が美味しいと聞き、宿泊するのをとても楽しみにしていました。内線で混み具合を確認でき、席が空くのをお部屋で待てるのは楽でありがたかったです。8時過ぎに連絡し、30分程で呼んでいただけました。朝食はどれもとても美味しく、特に朝からお肉やケーキをお腹いっぱい食べれて大満足でした。洋食ももちろんですが、和食も焼き魚やだし巻き卵があり、豚の角煮もとても美味しくご飯が進みました。この時期ならではのイチジクや梨も食べやすい状態にされていて、美味しかったです。
部屋も綺麗でシャワーの水圧もばっちり、また備え付けられているグラスが多くてとても助かりました。

  • 宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルピエナ神戸のHotel_Piena_Kobeさん(宿泊課)がこの口コミに回答しました2017年9月8日に返信済み

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。この度は朝食を目当てにお越しになられ、ご満足いただけようで重ねてお礼申し上げます。和洋のビュッフェスタイルでございまして、手間ひまかけた味わい深いメニューをご用意しております。季節や仕入れによってメニューも変化いたしますので、朝食目当てにお越しになられる方も沢山居られます。今後も、お客様のお心に残るご滞在をご提供できますよう努めて参りますので、引き続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2017年9月8日 ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月5日 モバイル経由

某サイトで航空券セットの申し込みをしたら、口コミが登録できなかったためこちらに投稿します。

おいしい朝食をと期待し、宿泊したがなんだか少し残念であった。
勿論食事は大変おいしかったのだが、一部のスタッフの方のせわしなさが目についた。
No. 1の品質を守るためなのか、
ゲストが並んでいても(まだ何人か分は充分にあるのに)補充のために割り込みをしたり、
スタッフ同士の仕事上の厳しめの注意が聞こえたり、
レストランの規模自体大きなわけではないので早足で歩くスタッフの移動のためにゲストが道を譲ることがしばしば…
サービスの量を増やしすぎてしまい、質も下げることなく頑張りすぎてしまっているがための居心地の悪さのようなものを感じた。
ゲストの居心地のいいのよさを追い求めていることはとても伝わってくるのに、もったいないと感じてしまう1泊だった。
二度目はいいかな。とはっきり思ったが、ホテルであった。
高すぎる評価は信用してはいけないと感じたホテル。

宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルピエナ神戸のHotel_Piena_Kobeさん(宿泊課)がこの口コミに回答しました2017年9月7日に返信済み

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は朝食会場でお客様に居心地が悪く残念な思いをさせてしまいました事大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今一度お客様目線で行うサービスを意識し、ごゆっくりと快適にお過ごし頂ける環境を作る事に努めて参ります。数々の具体的なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善、向上に努めて参ります。ご投稿をくださいましてありがとうございました。

平成29年9月7日 ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る