この度は有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
この度、ご指摘いただきました件では、大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
部屋の清掃が行き届かず、ガラスの破片が落ちているなど、あってはならないことでございます。
お怪我をされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、頂戴いたしましたアンケートを拝見させていただき、何度かお電話させていただきましたが、残念ながら連絡を取ることができず、書面にてお送りさせていただいた次第でございます。
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、私どもの至らなさを猛省しております。
今後は、同じ事象が二度と発生しないように、管理体制を見直し、清掃後の点検を徹底して改善に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、またの機会がございましたらまたのご来館を心よりお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
支配人