推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (532)
レビューを絞り込む
532件
評価
396
100
23
7
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
396
100
23
7
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 532 件中 16
2020年7月26日に投稿しました

記念日で特別な日にしたくコロナで遠出が出来ない分旅行気分も兼ねて、彼女が以前から行きたいと言っていたので今回選ばせていただきました。
ロビーやお部屋の雰囲気を凄く気に入って喜んでくれていました。オーシャンビューのテラス席から見る神戸の夜景にも感動してくれました。
一つ残念であったのは入浴時にトリートメントが泡立ち、おそらく中身がシャンプーになっていた事です。消毒等のコロナ対策が大変なのは重々承知しておりますが、ホテル側からしてみれば1度のミスだと思います。しかしながら自分達にとってその1泊は貴重な1泊であったので残念でした。
スタッフの皆様方の接客は凄く丁寧でありましたし、お部屋も申し分ありませんでした。素敵な1日の思い出作りが出来て良かったです、本当にありがとうございました。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月12日に投稿しました モバイル経由

個人で一泊。
部屋の内装やアメニティは星4つ。
料理は普通。
接客は表面上は星3つだが、形だけで気遣いが欠けている印象。
しっかりした人も居るんだが。。。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月4日に投稿しました

外資系が跋扈するこの業界で、国内資本のトップクラスのホテル。
サービス・客室ともに非常に素晴らしいです。
エントランスから客室清掃員に至るまで、挨拶はもちろんのこと、応対もとても満足いくレベルです。
また、清掃も非常に細部まで気をつけてされており、大型のジェットバスの清掃しにくいような場所までもカビ一つ無いレベルで清掃が行われています。国内外様々なホテルに泊まりますが、バスルームの清掃のレベルはここが一番ではないかと思うレベルです。
他のホテルが経費削減を進めるアメニティでもここは手を抜くことも無く、オープンから継続して非常に高品質なものが用意されています。タオル、室内用スリッパ、ナイトウェアが素晴らしいです。
ここまでのサービスと客室で、一休や公式HPで設定されている料金は破格だと思います。個人的には神戸に泊まるならここ一択と言えます。

メリット
〇サービス・客室がとても良い。
〇アメニティが充実している。
〇ハーバーランド付近で遊ぶなら近くて便利。

デメリット
●電車で行くなら駅から遠い。

利用時期: 2020年3月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月7日に投稿しました

親戚の結婚式がここであり利用しました。前日の台風で新幹線が遅れ、結婚式ぎりぎりに到着しました。妻は和服への着付けがあるというので、別室で待ち、着付け完了時に知らせてくれるように依頼しました。その後、長い間待たされた後、「式場にお入りください。奥様はもう入っていますよ。」といわれてびっくり仰天!慌てて式場に入りましたが、妻は最前列、私は最後列で結婚式の後半のみ出席することになりました。こんなひどい扱いを受けましたが、一言のお詫びもありませんでした。

利用時期: 2019年10月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年2月15日に返信済み

この度は当ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大変なご心労をお掛けしたにも関わらず、ご利用に際してのご感想をお寄せくださり、お心遣いに心より御礼申し上げます。ご親族様の晴れの日にも関わらず、私どもの行き届かぬご案内により大切なお式を奥様とご一緒にご覧いただけなかったことにつきまして、責任者として大変大きな問題として受け止めております。せっかくのご結婚式がこのようなかたちとなり、自身の管理不足を痛感し、猛省しております。今後同じような過ちを繰り返さぬよう、全ての担当者に対し改めて指導を行わせていただきました。誠に不躾ながら文中でのお詫びとなりますこと、何卒ご容赦いただきたく、伏してお詫び申し上げます。今回のご利用の悪い印象を払拭することは容易では無いと重々承知はしておりますが、またおかえりいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月4日に投稿しました

チェックインからスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗でとても素敵なホテルでした。またスパとエステも利用させてもらいました。女性専用エレベーターもありスパとエステ施設はすごく綺麗で対応もとても心地良かったのですが、スパ、エステのスタッフの方の指導風景を見てしまい、裏側を見てしまったようでとても残念に感じました。おそらく上司の方が部下の方にお話しされていたのだと思いますが、上司の方の指導する言葉や態度にとてもトゲがあり陰湿に感じ疑問に思いました。私も会社を経営していますが、私の会社にはあんなに陰湿な雰囲気を出して部下の指導をする者はいません。部下と言うのは上司の背を見て仕事を覚えると思います。また上司の方に余裕がないのが現れているので部下の方もそわそわしていて焦りを感じました。教育には我慢も時間も必要で難しいのはわかりますし、大きなお世話かもしれませんが、素敵なホテルなだけにそこだけは残念でした。逆を言えば上司の方が部下の事を考え、そこを真摯に見つめ、部下の方が育てばさらに良いホテルになると思います。個人主観ですが上司方が部下の方に心から接してあげる事でさらに素晴らしいスパ、エステになるのではないでしょうか。スタッフの方々には私の口コミも参考にして頂き、素晴らしいホテルにする為にお役立て頂けたらと思います。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年2月11日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。スパとエステをご利用いただいた際、私共スタッフの言動によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。該当スタッフに確認した所、早く立派なエステティシャンとして育ってほしいという気持ちが先走り、強めの口調になってしまったと本人も深く反省しておりました。しかしながら、指導を任せているスタッフに急いた気持ちを抱かせてしまった事は責任者である私の指導の不行き届きが原因であると猛省しております。今後はお客様への心地よい空間とサービスはもちろん、スタッフ同士の関係や言葉使いにも目を配り、二度とこのようなことが起こらないよう私自身を戒めるとともに、改めて指導の在り方を改善して参る所存です。この度の悪い印象を払拭することは容易では無いと重々承知はしておりますが、次回お帰りいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る