推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,080)
レビューを絞り込む
2,083件
評価
1,043
758
192
49
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,043
758
192
49
41
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,083 件中 1015
口コミを投稿:4 週間前

サービス、食事、部屋の清潔感、アメニティー、全てが上質で気持ち良く過ごせました。
あとサウナが好きなのですが、スパのスチームサウナがレベルが高くてびっくりでした。
会員にもなったので、また利用したいです。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、多岐に渡りご満足いただけましたご様子、快適にお過ごし頂けました旨のご感想をお聞かせくださり、またスタッフの接遇に温かいお言葉まで頂戴し、とても嬉しく光栄に存じます。
これからも笑顔を第一に、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一層精進して参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

いつもお世話になっております。この度は色々なリクエストに答えていただきありがとうございました。
神戸の美しい朝焼け、夜景に心身共に癒されました。
ホスピタリティの溢れる良いホテルであると思います。
改善点を望むとするならば、もう少しリピーター客の情報を頭に入れておいていただけたらなお嬉しく思います。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しまして、接遇面で至らない点もあったかと存じますが、私共でのご滞在を高くご評価くださり、重ねて御礼申し上げます。 まだまだ至らない点を反省し、サービス向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

いつもホテルを選ぶ際には”とても悪い”を参考に目を通します。マイナスな点を理解した上で予約を入れるからです。ホテルオークラ神戸、伊丹空港からレンタカーで移動後、駐車場に車を止めて荷物を下ろしエレベーターで正面エントランスへ。入り口へ向かっているとカートを用意してスタッフがアテンドしてくれました。チェックインはスムーズにすみ、部屋へ。引き続きスタッフのアテンドで部屋の案内。景色の良い2710号室。アメニティなど問題なし。朝食も美味しく。優雅な三泊四日でした。”悪い”レビューは運が悪かったのかなぁ。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、温かいお言葉を添えて私共でのご滞在を高くご評価くださり、重ねて御礼申し上げます。これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

いつもながら、静かで、よい雰囲気でゆっくり過ごせました、海の見える部屋で夜も朝も爽快で、気持ちよく楽しめました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しまして、至らない点もあったかと存じますが、温かいお言葉を添えて私共でのご滞在を高くご評価くださり、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

これまで何度も泊まっていますがコロナ禍になってからは初めての宿泊でした。朝食ビュッフェがとても美味しいので毎回楽しみにしていました。今回は無理だろうなと思っていたらちゃんとビュッフェがありました。小さな器にも一つ一つ蓋がしてあり、トングやスプーンも一つずつ使えるようにしてあり、ホテル側のご苦労は並大抵ではないと思いました。本当に感動しました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
また過日のご宿泊に際しまして、貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、ご朝食会場で安心してお過ごし頂けましたご様子に安堵しております。またスタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る