推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$106
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
FindHotel
$87
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/28 までキャンセル料無料
一休.com$106
ヤフートラベル$106
Booking.com$100
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,158)
レビューを絞り込む
2,158件
評価
1,098
773
196
48
43
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,098
773
196
48
43
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,158 件中 1621
2021年9月9日に投稿しました

30階からのオーシャンビューは、圧巻でした。居住地でもある大好きな神戸をまたさらに大好きになりました。スタッフの皆さんの対応も素晴らしく気持ちよく滞在できました。また来ます!ありがとうございました。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能頂けましたご様子、またスタッフの接遇に温かいお言葉を添えてご感想をお寄せくださり、大変嬉しく存じます。
これからもお一人でも多くのお客様にご満足いただき、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう日々精進して参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月4日に投稿しました モバイル経由

ファミリーでデラックス、ダブルの6階から15階の部屋に予約をしたのですが通された部屋は6階の部屋でメインフロアが狭くトイレが広くトイレは健常者トイレと非健常者トイレが並んでました。
トイレ2個もついてる部屋なんだと言うと8階のトイレが1つだけある一般的な部屋に案内された。数多くのホテルに泊まってきたが健常者の我々があの様な部屋に案内されるのは初めてだ。その部屋をチョイスしたフロントスタッフはサービス業としては失格だと思う。何度もオークラには泊まったことがあるがスタッフの質が断然落ちた事を残念に思う。

利用時期: 2021年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご家族皆様でのご滞在にも関わらず、スタッフの配慮不足のためご期待に沿えることができず
大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月3日に投稿しました

子供が主役の設定が良かった。トイレなども子供便座やお尻ふき、オムツゴミ箱などあり便利でした。昼食は子供が主役とあって子供が喜ぶメニューでした。アンパンマンミュージアムのサービスもオオクラに宿泊すると別でかなり良かったです。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

過日はアンパンマンスイートルームにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中には至らない点も多々あったかと存じますが、お子様にお喜びいただき、ご満足いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、私どもも大変嬉しく存じます。
これからもお一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、皆様からのご感想やご意見を参考にしながら、創意工夫に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月30日に投稿しました

5歳と7歳の子どもがプールに行きたいという事で、結婚式でもお世話になったホテルオークラに久々にお世話になりました。ホテルのスタッフの方のホスピタリティーは以前と全く変わらず、子どもたちは大きなプール、キッズプレイエリアも存分に楽しみました。ホテルクレジットも有り難かったです。ゆっくり過ごせて、夏の最高の思い出になりました。来年も利用したいです。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年9月1日に返信済み

平素よりオークラグループに格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 
また過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、快適にごゆっくりお過しいただけましたご様子、プールやキッズプレイエリアをはじめ、多岐にわたり大変嬉しいご感想をお聞かせくださりとても光栄に存じます。
これからも常に心あるサービス、心あるおもてなしを胸にスタッフ一同笑顔を忘れず日々の業務に励んで参りたいと存じます。
また神戸にお越しの機会がございましたなら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月28日に投稿しました

フロントをはじめスタッフは皆感じもよく、丁寧だった。また、昨年訪れたときには無かった電子レンジと洗濯機が設置してあり、宿泊者であれば使う事ができるとのこと。三宮駅からの無料シャトルバスもあり、ビジネス向けにも利用しやすい。どの向きの部屋でも景色が良く、部屋も立派であるが、コロナの影響で朝食はルームサービスのみであり、メニューも量も少なめだった。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ神戸のホテルオークラ 神戸さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年9月1日に返信済み

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、快適にお過ごしいただけました旨のご感想をお聞かせくださり、大変嬉しく存じます。
お書き添えいただきました、ご朝食につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、バイキングでご提供できず、申し訳ございませんでした。
ルームサービの内容につきましては、よりご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る