ランチ時に初訪問
訪問、料理、お酒を楽しみにしていました。
予約すればよかったのですが、お店のHPには予約必須とは書いていなかったので、
予約なしで訪問してみました。
1時間ほど待って、席へ
メニューに、苦手な食材が入っているかを、
女性店員さんに伺ったところ、
厨房に確認に行かれ、
その後、女性店員さんが戻ってこられ、
「ご予約いただいていたら、食材対応できるのですが〇▽?+‘==」と、キツイ表情と、大きな声、早いキツイ口調で仰られたので、
まるで、怒られているようで、びっくりしました。
注文したお酒を注いでくれたのも、同じ女性店員さんでしたが、笑顔なく、
こちらが気を使いました(汗)
予約せずに行って、食材を尋ねた(やわらかに丁寧に尋ねましたが)ことが、
招かれざる客だったのでしょうか?
お料理はおいしかったので、残念です。
お忙しいときに、予約せずに行き、食材の質問もしてしまい、ご迷惑をおかけしましたね。もう、行かないな。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。