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口コミ 1,306 件中 3035
2018年4月19日に投稿しました

数年前にリニューアルされたとの事で、とても綺麗なホテルでした。
吹き抜けになった中庭など和を感じられる素敵な内装です。
無料の送迎バスも出ていますので、アクセスも困りません。
また利用したいと思います。

利用時期: 2017年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルの堀川五条さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月26日に返信済み

この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたなら、幸いでございます。
京都は四季折々、見所がたくさんございます。
季節を変えてお越し下さいませ。
またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月10日に投稿しました モバイル経由

2泊させて頂きました。
お部屋はラグジュアリーツインで、子供たちの追加ベッドも入れても十分な広さで 浴槽も日式で大変使い勝手の良いお部屋で満足でした。
しかし、地階のラウンジは今まで宿泊したホテルの中で最低レベルです。
開放感のない小さな喫茶店のようで、コーヒーメーカーのレベルも良くありません。スタッフが居ないので 補充もお願いしなければならない始末。この程度でのラウンジなら いっそ閉めてしまって お部屋にウェルカムフルーツや冷蔵庫のドリンクサービスを充実させた方が良いのでは?と思います。
朝食のビュッフェは本当にフルーツが少ない!海外からの旅行客に対しても、果物の種類が少ないのは 残念に感じると思います。
玄関先の男性スタッフは大柄で、言葉の使い方に気をつけて欲しいと思う次第。
旅行慣れしていない宿泊客にはある程度 満足かもしれませんが、わかる人にはきっと東急グループの残念なイメージしか湧かないかもしれませんね。
改善を図って欲しいです。

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
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京都東急ホテルの堀川五条さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月26日に返信済み

この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用賜りましたのにも関わらず、数々のご指摘を頂く結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘につきましては、速やかに担当スタッフに伝え、即時対応できるものは改善に努めて参ります。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

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2018年4月8日に投稿しました

ハードでは、会員としてHPより予約したのに、毎回会員カードの提示を必要とするのは、私が会員になっている4つのホテルグループでここだけです。さらにマイル加算プランで毎回フロントで番号を尋ねられるのも理解できません。
そしてこのホテルほど使い勝手が悪い洗面スペースも他にありません。
さらにソフトが酷い。ここに書くのが面倒なほど数多くの呆れる対応。プレイアムラウンジも、客がいない時は目障り耳障りなほどうろちょろしている係が、夜の混雑時期はワインもスナックもなくなったままいつも行方不明。

利用時期: 2018年4月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
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京都東急ホテルの堀川五条さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月26日に返信済み

いつも東急ホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様にご満足いただけず、残念でございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただくことが最前提でございますが、ご宿泊中はお客様にはご不快の念ばかりをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を、速やかに共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

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2018年4月7日に投稿しました モバイル経由

初めて宿泊しましたが、アクセスも良く非常に良かったです。館内も、数年前にリフォームされたそうで綺麗。
8階のプレミアムルームは、宿泊者用のスマートフォンが設置されており、ネット環境も充実。
京都駅からホテルまで、無料の送迎バスが出ておりホテルまでは10分ほど。
また、宿泊したいと思います。

利用時期: 2018年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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京都東急ホテルの堀川五条さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月26日に返信済み

この度は、数あるホテルの中から京都東急ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
7・8階のプレミアムフロアは昨年の3月に改装致しました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたならば、幸いでございます。
またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

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2018年4月1日に投稿しました モバイル経由

次女の大学の卒業式のために、妻と母と次女と4人で2泊お世話になりました。
ランクアップしていただき、とてもラグジュアリーな雰囲気で娘の節目を迎えることができました。
急遽の連泊要請にもスムーズにご対応いただきました。
そもそも、私が大学の入学試験で奮発して泊めてもらったのが最初のご縁。
その後、同じ大学に通う妻と出会い、結婚式の会場も迷わずこちらに。
そしてまた縁あって、同じ大学に通った次女の卒業式もお世話になりました。
たぶん、これからも大好きな京都に訪れる時には節々でお世話になると思います。
大事な場面を任せられる安心感があります。
ホテル内の食事も含め、高いレベルのサービスがコスパよく提供していただける、そのバランスが最高だと思います。

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルの堀川五条さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月23日に返信済み

この度は、娘様の卒業式という記念すべき節目の日に、京都東急ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、これまでのお客様の大切な人生の節目でも、京都東急ホテルをご利用いただいておりますこと、大変嬉しく存じます。奥様との素敵な出会いと、結婚式のお話、大変感動いたしました。

今後とも、ご家族皆様が京都に来られた際の良い思い出となるホテルを目指し、日々精進して参ります。次回お目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。 

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