推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,465件
評価
495
659
224
53
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
495
659
224
53
34
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,465 件中 38
口コミを投稿:4 週間前

おすすめの宿です。建物もきれいですし、従業員の方も優しく、食事も美味しいのでおすすめです。京都のおばんざいが食べたい方は外へ食べに行きましょう。

利用時期: 2019年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルのExcursion807233さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、嬉しい思いと同時に身の引き締まる思いが致します。コンシェルジュもおりますので、レストラン等のご紹介もさせていただきます。
またお目にかかれますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

普段書き込みなどしませんが、あまりに不快な思いをした為、書き込みさせて頂きます。

先日、東急ホテルで会食があり入り口横のクロークを利用しました。そこにいた40代くらいの女性の対応がとても悪く、まず目を合わさない、とても面倒そうに話す、態度が酷く悪い、など。
無愛想で苛立っているように感じました。
接客としての基本がなっていませんでした。正直驚きました。評価が高いホテルなだけあってとても悲しい、嫌な気持ちになりました。非常に残念です。

近々、こちらのホテルで行われる披露宴に出席する為再度訪れます。もうあのような不快な思いはしたくありません。従業員の教育を徹底して頂きたいです。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルのExcursion807233さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

この度は京都東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クロークでの応対につきましてはご不快の念をおかけし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご意見は既に関係部署で共有いたしました。改善に努めて参るとともに、再度社員の教育を見直して参ります。次回披露宴ご出席の際は、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿賜りましたことを御礼申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月13日に投稿しました

毎年1月の連休に1泊家族でしてます。ホテル入り口の大作生花が毎年素敵で楽しみにしてます。ロビーの水庭の演出が素晴らしいです。癒やされます。一度観て欲しいです。
今回の宿泊は8階でセキリティも部屋も広く3人でもゆったり過ごせる時間でベッドもエキストラでなくシモンズかなと思うほど寝やすいベッドでした。
また、宿泊したいです。

客室選びのポイント: 部屋は静かで日当たりも景色もよかった。
利用時期: 2020年1月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルのExcursion807233さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

毎年数あるホテルの中から、京都東急ホテルをおお選びいただき、誠にありがとうございます。
竹林の中庭は私どもの自慢の1つでございます。また客室内ベッドの寝心地がお気に召しましたこと大変嬉しく存じます。
今度とも皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。またお目にかかれますことスタッフ一同お待ち申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見お寄せいただきましてありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月12日に投稿しました モバイル経由

コンフォートゴールドメンバーの恩恵に預かり、アップグレードと13時チェックアウトで、部屋でのんびり仕事してました。
また利用されてください。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルのExcursion807233さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月12日に返信済み

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。今後観光やビジネスの拠点となりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。また機会ございましたら、京都東急ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿賜りましたことを御礼申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月8日に投稿しました

正月プランで一泊しました。東急ホテル公式サイトで予約しましたが、正月プランには特典としてお土産付きとありましたが、チェックインの時には何もなくてまぁいいかと思ったのですが、やはり気になったので問い合わせた所、スタッフが部屋に持ってきてくれました。後で思ったのですが、チェックアウトの時に渡されるのではないか、私が先走ったのではないかと逆に、申し訳ない気持ちになりました。今回で二度目ですが料金も良心的だし、レストランも良かった。また利用したいです。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
京都東急ホテルのExcursion807233さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月9日に返信済み

いつも京都東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お年賀は通常チェックイン時にお渡ししております。この度は不手際により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。レストランをお気に召しましたこと嬉しく存じます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。四季折々、京都は見所がたくさんございますので、季節を変えてお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る