推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$108
詳⁠細⁠を見⁠る
Official Site
$84
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/06 までキャンセル料無料
FindHotel
$72
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/06 までキャンセル料無料
日本旅行(赤い風船)$114
Hotels.com$108
Booking.com$108
14件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,488)
レビューを絞り込む
1,488件
評価
508
667
226
53
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
508
667
226
53
34
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,488 件中 27
2021年7月26日に投稿しました

朝食の開始時間が7時で、遅すぎませんか?
用事があったので、食べれませんでした。
普通、6時か6時30分からですよね?

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2021年8月4日に返信済み

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食のお時間の件に関しましては、ご迷惑をおかけいたしました。お早いご出発の場合、代わりにサンドイッチのご準備も可能です。次回ご宿泊の際はスタッフにお声がけ頂ければと思います。
まだまだ予断の許さない状況ではございますが、安心してご宿泊頂けるよう感染予防対策に力を入れて参ります。お客様にもご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月3日に投稿しました

洗練されたホテルで旅を楽しくさせてくれるホテルです
京都に来る時は必ず東急ホテルを定宿にさせてもらっています

客室選びのポイント: ワンランク上の部屋を予約します
利用時期: 2021年4月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2021年4月3日に返信済み

いつも京都東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂戴し、嬉しい思いと同時に身の引き締まる思いが致します。
ご滞在中は、消毒検温マスク着用等のご協力頂きありがとうございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会ございましたら、京都東急ホテルをご利用下さいませ。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月26日に投稿しました

京都での宿泊はいつもここです。
スタッフの方々の対応が良く安心できて落ち着きます。
部屋もきちんと清掃されていて清潔感もあります。
事前のメール等の照会にも対応(返信)が早いです。

利用時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2021年3月27日に返信済み

いつも京都東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたなら幸いでございます。
これからも皆様に安心してご利用頂けるよう感染予防対策に力を入れて参りますので、また機会ございましたらご利用下さいませ。
お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月14日に投稿しました

1泊2食付きのプランで利用しました。洋食のコースがとても美味しかったです。感染予防対策も徹底していて、コロナ禍であっても、安心して泊まれました。ありがとうございました。

利用時期: 2020年12月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2021年1月23日に返信済み

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
洋食のコースがとても美味しかったとお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご滞在中は、検温、消毒、マスク着用等にご協力頂きありがとうございました。安心安全の空間をご提供できますよう、今後とも感染予防に力を入れて参ります。落ち着きましたら、お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月12日に投稿しました

メインロビーのどこからでも中庭の水の流れを感じて落ち着きます。京都新聞の朝刊の部屋の差し入れと、たん熊北店の朝食で京都滞在の朝の気分もアガリます。今回のお部屋には、ネスプレッソマシン。朝からコーヒーで寛げました。

利用時期: 2021年1月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2021年1月13日に返信済み

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
竹林の中庭は私どもの自慢の1つでございますので、お気に召していただき嬉しく存じます。またたん熊の和朝食を楽しみにして下さるお客様も多く、嬉しい限りでございます。ホテルでのひとときは短時間であるかと存じますが、お疲れを癒すひとときとなりましたら幸いに存じます。
体調の崩しやすい時期でもございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。お忙しい中、貴重なご意見お寄せいただきましてありがとうございます。また機会ございましたら、京都東急ホテルをご利用下さいませ。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る