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口コミ (1,158)
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口コミ 1,158 件中 6974
口コミを投稿:2017年4月2日

ロケーションは祇園、四条、錦市場まで徒歩圏で最高の立地です。ホテルのお部屋も上品で広く、お風呂は洗い場があるのでゆっくり疲れをとることができました。一番嬉しかったのはアメニティと備品のレベルが高いことでした。普段愛用しているドライヤー、ヘアビューザーが備えてつけてあり、コーヒーはNespresso。枕もよかった!こだわりの備品で旅先での不便を感じさせず、評価が高くなりました。サービスも過不足なく。またリピートします。

  • 宿泊時期:2017年4月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル日航プリンセス京都のnikkoprincesskyotoさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にご用意しております「へアビューザー」や「ネスプレッソ」、また「エアウィーブの枕とマットレス」をお気に召していただけましたご様子が伺えまして大変嬉しく存じます。
「またリピートします」とのお言葉は、私どもにとって何より励みとなるお言葉でございます。
何度お越しいただきましてもリピートしたいとお考えいただけるよう、ホテル日航プリンセス京都ならではのおもてなしに日々磨きをかけて参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月1日

今回の旅行では、大阪、奈良、京都の三つの日航ホテルにとまりました。その中でダントツで居心地の良かったホテルでした。ロビーは幸運の泉がありました。小学生の娘はそこがいいと思ったそうです。お部屋は、バスルームが非常によかったです。窓から見える景色もすてきで、清水寺や、高台寺が良く見えました。ネスプレッソのサービスも嬉しかったです。今回泊まったのは、スタンダードのお部屋でしたが、十分快適に過ごすことができました。また京都に旅行する際は、利用したいです。

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル日航プリンセス京都のnikkoprincesskyotoさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗い場付のバスルームやロビーなどお気に召していただき、ごゆっくりとお寛ぎいただきましたご様子が伺えまして大変嬉しく存じます。「また京都に旅行する際は、利用したいです」とのお言葉は、私どもにとってなにより励みになるお言葉でございます。
「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーでご来館いただく全てのお客様にごゆっくりとご滞在いただけますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

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口コミを投稿:2017年3月31日

京都のどこへ行くにも大変便利なため、いつも当ホテルを利用させてもっらています。また、いつも変わらぬ感じの良い接客で満足しています。

  • 宿泊時期:2017年3月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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ホテル日航プリンセス京都のnikkoprincesskyotoさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み

平素よりホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは京の台所と呼ばれる「錦市場」まで徒歩7分圏内、市営地下鉄四条駅・阪急烏丸駅まで徒歩5分圏内と京都各所へのアクセスに便利な立地となっております。
ホテル日航プリンセス京都ならではの「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、何度お越しいただきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
今後ともどうぞ愛顧いただきます様お願い申し上げます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年3月27日

東山や祇園も徒歩圏内で、京都市内観光には最高のロケーションです。
市中心部のホテルにしては部屋もかなり広く、今回は一人旅でしたが、家族で京都旅行に来た時も毎回こちらに泊っています。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル日航プリンセス京都のnikkoprincesskyotoさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み

この度もホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルは市営地下鉄四条駅・阪急烏丸駅まで徒歩5分圏内に位置する、京都各所へのアクセスへ便利な立地となっております。
「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで何度お越しいただきましてもごゆっくりとご滞在いただけます様スタッフ一同日々精進して参ります。
またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年3月27日

朝食を食べ終えて1階からエレベーターで部屋に戻ろうとしておりました。エレベーターが到着し、チェックアウトするらしい4~5名が出てこられ、最後にお客さんの荷物を台車に乗せたボーイが台車を押して出てきました。私たちはずっと待っていたのに、このボーイが台車をだしたところでエレベーターのドアが閉まり私たちが乗り込む前に階上に行ってしまいました。ボーイは私たちが乗れなかったことに気づきながらも荷物の搬送が忙しいふりをして謝罪もなく立ち去りました。他のサービスは十分満足できたのに、このことで非常にがっかりさせられました。

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル日航プリンセス京都のnikkoprincesskyotoさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはスタッフがご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、ご来館いただく全てのお客様にお寛ぎいただけますよう日々精進に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご入洛の際には挽回の機会をいただけましたら幸甚にございます。
またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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