推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
874件
旅行者の評価
69
361
288
98
58
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
69
361
288
98
58
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 874 件中 611
2018年8月2日に投稿しました モバイル経由

京都駅近くで隣にコンビニもあり、立地は最高です。
従業員の接客も良く、小さいですが、屋上に露天風呂もあり、良かったです。
洗濯機、乾燥機が設置されているのは、本当にありがたかったです。
コスパも良く、お部屋は狭いですが、一人での宿泊には問題なしでした。
ただ一つ、部屋のお風呂のカビが気になりました。
上の方もそうですが、湯船に浸かると、ちょうど見える位置に黒カビが広がっていました。
それ以外は良かったです。

宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月30日に投稿しました モバイル経由

京都駅の烏丸口から歩いて すぐ、アクセスは抜群。シングルで朝食付きで利用しました。部屋はちょっと狭かったけど、清潔で、使い勝手も悪くありません。大浴場もあり、5000
円台なら満足。ビュッフェの朝食もおいしく、たっぷりいただきました。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月24日に投稿しました モバイル経由

なぜか3年に1度くらい泊まる機会に恵まれます。
大阪の地震で足止めされた際に、急遽宿探し、運良く予約無しで(¥8400)泊まる事ができました。

部屋は狭いですが、11F屋上露天風呂はやはり疲れた身体にはありがたい限りです。床が滑りやすいですが、慌てなければ大丈夫でしょう。
11Fにある製氷機で氷を頂けるのもありがたい。
温泉宿というわけではないのに、浴衣姿の女性とすれ違うのも面白い風景ですね。

アパの一時期もんだいになった中国人観客客問題ですが、結果的にはアパホテルの全面勝利と確信。
館内は静寂が保たれ、蘇りました。マナーの悪い客は淘汰すべきホテルのぶれない矜持に感服。応援したいと思います。

テレビはたまたまシステム入れ替えで全チャンネルが無料で見放題で嬉しい限りでした。

宿泊時期:2018年6月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 京都駅堀川通のアパホテル京都駅堀川通さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月26日に返信済み

この度はアパホテル<京都駅堀川通>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在がご満足いただけたとの事で、私どもも大変嬉しく存じます。
当館の大浴場は京都地区のアパホテルでは唯一となっており、多くのお客様からもご好評を頂いております。
これからもお越しいただくお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 坂下

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月19日に投稿しました モバイル経由

汚く、匂いも、酷いです、
天井のスピーカー、エアコンの吹き出し口、トイレの水あか、ホテルとして、お客様を迎える立場からあり得ない
レースカーテンの、黄ばみ、お客様を舐めてます、
清掃の方の、教育以前です、
お客様を気持ち良く迎える事を考えたら、
このような事は、あり得ないですね!

宿泊時期:2018年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 京都駅堀川通のアパホテル京都駅堀川通さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月22日に返信済み

この度は、アパホテル<京都駅堀川通>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかく当館をお選び頂きましたのに、清掃不備によりお客様には不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
この度のお客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後はより入念に清掃を行い、お客様により気持ちよくお過ごし頂けるように努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 坂下

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月2日に投稿しました

利用者数に対して係員の絶対数が足りない。だからテーブルは空いているのに外で暫く待たされたり、料理の補充が全く追いついてなかったり。無くなっていた湯葉が食べたくて頼んだのに10分以上たっても補充されず、諦めてデザートとコーヒーに移りました。相応の料金を徴収しているのだから、きちんとサービスして欲しい。このホテルよりずっと安価で、同様に大浴場があり、朝食も夕食も附属のレストランでいただけるホテルを烏丸に見つけたので、たぶん、もう泊まることはないと思います。

  • 宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 京都駅堀川通のアパホテル京都駅堀川通さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月8日に返信済み

この度はアパホテル<京都駅堀川通>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかく当館をお選び頂きましたのに、レストランでの対応不備により、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回、お客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後は人員配置などにつきましても検討・改善を行って参りたいと存じます。
この度はお忙しいところご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント 坂下

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る