推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$69
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/26 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$67
詳⁠細⁠を見⁠る
Trip.com
$52
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/26 までキャンセル料無料
Booking.com$69
一休.com$62
Hotels.com$69
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (486)
レビューを絞り込む
603件
評価
288
242
47
13
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
288
242
47
13
13
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 603 件中 38
2020年11月16日に投稿しました

以前三条の三井ガーデンホテルが良かったので今回は新町別邸にしてみた。GoToトラベルで非常にお得であった。場所は三条よりちょっと不便だが落ち着いていて趣があり更によかった。コロナ対策も万全で安心して利用できた。朝食ブッフェがコロナで配膳に変更されていたが内容は十分満足できた。風呂も使いやすい。ロビーが狭くてちょっとした喫茶サービスができるスペースがないのが残念。

客室選びのポイント: どこも静かだと思えました。
利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のshinmachi frontさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月18日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、感染症対策へのご理解・ご協力を賜り重ねて感謝申し上げます。
朝食につきましても感染症対策を講じた上で、従来のブッフェスタイルではなく御膳形式での提供となりましたが、
ご満足いただけた様子が伺えて私共も安堵いたしております。現在の状況では思うような接客ができず、
大変心苦しくはございますが温かいお言葉が頂戴できこれからの励みとなりました。
今回頂戴いたしましたお言葉を改めてスタッフ間で共有し、今後とも安心・安全にご滞在していただけるよう、
サービス向上に努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月9日に投稿しました

立地もお値段もまたスタッフの方の対応も良くとても気に入りました。
一つだけ、お部屋の掃除が明らかに行き届いてないのが残念でした。壁とエアコン口にホコリが結構ついててびっくりしました。ホコリに敏感ですぐに気がついてしまいました。あと水回り、うがい液?みたいな水あとも。。
綺麗な建物ですし、もったいない気がします。

利用時期: 2020年11月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のshinmachi frontさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月9日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ホテルの立地やスタッフへのお褒めのお言葉大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃に至らない点がございましたことによりご不快な念をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう、清掃スタッフを中心に改善に努めて参ります。
今後も皆様からのご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル京都新町別邸
宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月26日に投稿しました

まずチェックイン時、スタッフさんの対応は可もなく不可もないものでしたが、マスクから鼻が出ているのは気になりました。それにものすごく時間がかかりました。
部屋に入ると、一見綺麗でホッとしてお水を、と冷蔵庫を開けてびっくり。棚に髪の毛が渦巻いていました。
お風呂から出て備え付けの部屋着に手を通すと体臭のきつい悪臭が。連絡すると持ってきてくれたしまあそれはまだ仕方ない、運が悪かったかと思えるが、チェックアウト時、急いでいるのにつらつらと理由?言い訳?をはじめられて大迷惑になりました。
あと、朝食会場はものすごく騒がしいのはスタッフの声が大きすぎるせいもあると思う。
大衆ホテルの割にお高いしもう利用しません

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のshinmachi frontさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年10月27日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申しあげます。
今回のご滞在におきまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご到着早々から度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。ご出発の際にも改めてお詫び申しあげるところ、朝の大切なお時間にご迷惑をおかけいたしました。スタッフの接客・応対についても、配慮に欠け、多大なるご不快の念をおかけしたことは大変お恥ずかしく、唯々伏してお詫びを申し上げる次第でございます。
チェックインのご案内やお手続きにつきましてはGOTOトラベルの適用によりお客様一人ひとりに様々なパターンがあり、オペレーションが煩雑化しご不便をおかけしております。大変恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご指摘を賜りましたこと、厚くお礼を申し上げます。大変厚かましいお願いではございますが、今後もサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続き三井ガーデンホテル京都新町 別邸をご利用いただければ幸いでございます。
この度のご滞在に感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月7日に投稿しました

どちらかというとビジネス街にあり静かな環境で、ホテルロビーは高級感があり、客室内も落ち着いたインテリアでした。
部屋には風呂もありましたが、大浴場もあります。部屋から大浴場の混雑度合いが確認できるので良かったです。
また、朝食は有名なお店の料理だそうで、豪華で美味しかったです。

利用時期: 2020年9月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のshinmachi frontさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年10月9日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。

当館でのご滞在について、ご満足いただけたご様子が伺えて安堵いたしました。
こらからも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同接客応対向上に努めて参る所存でございます。

新型コロナウイルス感染症対策として、客室テレビにて混雑状況をご確認いただけるように7月に改修いたしました。
大浴場の混雑状況を事前に把握していただくことで、三密回避をお客様にもご協力いただいております。
引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

朝食についてもお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
当館の朝食は京都のおばんざいにこだわり、職人が腕によりをかけて手掛けております。
味覚で”京都”を感じていただけたのではないでしょうか。
今後もより多くのお客様に「美味しかった」と言っていただけるよう、担当者にも共有をさせていただきます。
誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申しております。

宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月10日に投稿しました モバイル経由

7月4~5日に伺いました。
早めの到着でしたので荷物だけ置かせていただいて出掛けようとしたところ『用意が整っているのでどうぞ』と快くチェックインさせていただいたり、傘もお借りしたりとお世話になりました。ありがとうございました。

お部屋も清潔で、どこの三井ガーデンも大浴場があるのですが、こちらは炭酸水でとても気持ちの良いお風呂でした。

コロナ対策も体温チェックや消毒液が配置され、安心できました。フロントを掃除するロボット君もかわいいです。

久々の京都で何処に泊まるか散々悩んだ結果、三井ガーデンにして正解でした。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のshinmachi frontさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年7月11日に返信済み

 この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またご多忙にも拘わりませずご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。ゆっくりとお休みいただけたご様子が伺え私共も大変嬉しく存じます。
 お気に召していただきました大浴場の人工炭酸泉は、体内の血流を促進し、通常のお湯に浸かるよりも疲れを癒す効果があると言われております。効果を実感していただけたようで幸いでございます。
 また、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大防止策として三井ガーデンホテルグループ全館で同一の取り組みを実施しておりまして、お褒めいただいた「お掃除ロボット」は、いくつかの取り組みの中でもお客様の邪魔になってしまわないか等の懸念点が多かった導入事項でしたが、やはり衛生管理を第一にと考え開始に至った取り組みです。
ですので、「かわいい」とのご感想をいただき大変安堵いたしております。今後、ホテルの人気者となりロビーの清潔を保つ存在となってくれることを願います。
 最後に、口コミをお寄せいただきましたこと改めて感謝いたします。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る