推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$102
View deal
近畿日本ツーリスト
Agoda.com
$83
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
Booking.com$100
Hotels.com$92
一休.com$102
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (625)
レビューを絞り込む
625件
評価
179
340
87
8
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
179
340
87
8
11
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 625 件中 16
2020年11月17日に投稿しました

このコロナ禍に対応、配慮していて過ごしやすいホテル。
朝食も時間ごとに人数が決められており席の間隔も広くとってある(希望時間は先着順の為早めの予約必須)。大浴場も人数が管理されており、部屋に備え付けてあるテレビで混雑状況を確認できる様になっている等、人と人との接触を少なくしている。
また朝食も今はバイキングではなく和か洋を選べるプレートが出てくる。この食事が出てくるまで少し時間はかかるがその分温かくとても美味しい。
フロントでの対応も素早く丁寧、駅からもかなり近いのでまた利用したい。

唯一悪い点を挙げるなら女性の大浴場は狭い上使えるシャワーが3つ(コロナ禍の為3つ、通常は4つ)、洗面台が4つと少ないので待たされることが多く、少々不便に感じた。

利用時期: 2020年10月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル京都三条のKageyama tさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月19日に返信済み

この度は、三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご朝食と大浴場の感染症対策へのご評価をいただき、恐縮でございます。
現在はプレート形式での提供となっておりますが温かいうちにお召し上がりいただけたようで嬉しく思います。
11月21日より感染症対策実施した上でご朝食のビュッフェ形式が再開いたしますので是非、ご利用くださいませ。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

大浴場につきましては、11月14日より男女ともに感染症対策としてシャワー間に壁を設置した上で数を通常通りに戻しております。
ロッカー数は、間引きを継続しておりますので感染症対策としてご理解いただけますと幸いです。

次回、京都へお越しの際も当館をお選びいただけますと幸いです。
三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月3日に投稿しました

ANA飛行機とホテルのツアーで3泊。元々三井ガーデンホテルは、いくつか泊まっていて、会員でもあります。しかし、チェックインの際、住所など書かされ、会員であっても旅行会社からの予約だと会員の意味がないのかな?フロントマンは丁寧でした。お部屋は上階にアサインして頂き、エレベーターからも近くありがたかったです。ホテル自体が古いのか、水回りに年季があるかな。髪の毛も落ちてました。お部屋は綺麗、手入れされてます。部屋からの眺めは隣のモントレがよく見えてちょっと残念。アメニティは、普通にありました。ツインの割にはクローゼットがなく、ハンガーも四つしかなく不便。椅子、デスク、テーブルはあります。問題なのは、大浴場。階段でしかアクセス出来ません。その階段がちょっと辛い。で、中は脱衣所も狭い、ロッカーもコロナ対策で間引きされ、お風呂から出て体拭いてる時に、ロッカー待ちの人たちにジーッと見られて困りました。キャパの割にお風呂は狭すぎます。浴室カランも間引きされ、3つしかない始末。単独シャワーもないので、カランが空いてなければ、浴室に入り湯船に入りたくても体が流せず、カラン待ちしないとなりません。私は初日は湯船に入れず洗っただけで出てきました。本当に狭すぎです。しかしながら、疲れて部屋に帰ると、掃除されていて灯りもついていて、なんだかホッとしました。フロントマンも必ず挨拶してくれます。立地は繁華街からは離れていて便利とは言えません。バス停もありますが本数がない。最寄りは地下鉄。普通のホテルですが、なんとなく落ち着く。連泊には良いでしょう。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル京都三条のKageyama tさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月5日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、チェックインのお手続きに関しまして、会員様でいらっしゃるにもかかわらずお手数をお掛けいたしました。
通常、会員様にご登録いただいておりましたら、ご署名のみのご記帳をいただいておりますところ、情報の引継ぎを失念していたようでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃や設備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。
浴場に関しては、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、苦肉の策として、現在洗い場、ロッカーを利用制限させて頂いております。
浴場をご利用いただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、重ねてお詫び申し上げます。
浴場の混雑状況につきましては、お部屋のテレビからもご確認いただけますので、次回ご宿泊のご機会がございましたらご利用いただければと存じます。
皆様には大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

この度お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後より一層サービスレベルの向上に努めさせていただきます。
再度京都へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
再びお客様をお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月8日に投稿しました モバイル経由

烏丸御池駅近くでとても利便性の良いホテルです。
マットレスはとても心地よくまた、枕も方向で硬さが違う面白い枕でした。
庭園浴場が2階にあり、箱庭程度ですが草木を眺めながらリラックス出来ました。
気になったのは、箱庭が見える窓、曇り止めを一部になっている様ですがかなり雑で水滴がたくさんついていて庭が見づらかったです。
朝食はコロナの関係でバイキング形式では無く和食か洋食のセットでした。
今回、和食をチョイス、おばんざい料理を始めとした品数が多い朝食でした。
ここの朝食、仕事柄たくさんのホテルに滞在していますが、かなり質が良くとても美味しかったです。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
11  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル京都三条のKageyama tさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年10月8日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、早々に宿泊のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく感じます。当館のマットレスは「サータ社」のマットレスを導入しており、身体に合わせてフィットするものになっています。枕はロフテーの枕を導入しており、お好きな固さ、高さをお選びいただくことができる工夫の枕でございます。しかしながら、浴場の窓ガラスに関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいた内容を直ちに共有し、改善させていただきます。これからも清潔なホテル作りを目指してまいりますので、お客様の再度のご利用をお待ちしております。宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月16日に投稿しました

このご時世だったので、非常に安価に利用させていただけた。
建物は新しくないが、雰囲気のあるお庭がある。部屋からの眺望はなし。
大浴場が嬉しいのだが、エレベーターで2階に下りてから、長い廊下を歩いて階段で1階に下りなければならない。中々の距離である。あと、大というよりは中浴場という広さで露天ではない上に熱めのお湯だったので、ゆっくり入ると言う感じではない。
朝食も今は和食か洋食。十分な量でお味もいいのだが、3日間和食にしたら全く同じ内容でこれはさすがに飽きる…。ご一考をいただきたい。
スタッフの方の対応もキチンとされていて、駅も近いし周りにも色々なお店がある場所なのでおすすめできるホテルである。

利用時期: 2020年8月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル京都三条のKageyama tさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年8月17日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、浴場の件に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。建物の構造上、大規模な工事が必要との見解の為すぐに対応することは困難ではございますが、お客様のご指摘を受け止め、少しでも円滑にご利用頂けますよう創意工夫をしていきたいと存じます。
また、朝食に関してもお客様のご期待に添えず大変遺憾でございます。お客様のご意見をレストランとも共有し、最善の策を考えて参ります。また次回京都にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月12日に投稿しました

接客もよく、コロナ対応もバッチリで安心して利用できました。
大浴場もあり(早朝利用可)観光地京都、それも駅近でコスパ抜群のホテルでした。契約駐車場が有れば文句なしです。

利用時期: 2020年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
RELOCLUBの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
三井ガーデンホテル京都三条のKageyama tさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年8月13日に返信済み

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分の位置にあり、観光地にもアクセスしやすいため大変便利な場所にございます。ですが、駐車場に関してご満足いただけず、大変心苦しく存じます。今回のお客様のお言葉を受け止め、サービス向上に努めて参ります。
加えて、スタッフの接客や新型コロナウイルスの対策に関しましてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。これからもお客様の安全、安心を第一に日々の業務に取り組んで参ります。再度お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る