推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
599件
旅行者の評価
139
332
109
15
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
139
332
109
15
4
口コミ中のキーワードを検索
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 599 件中 914
2019年2月6日に投稿しました モバイル経由

ビジネスホテルだからそんなに期待はないのですが、仕事でだいぶ疲れていたのでゆっくりと眠りたかったのに多分9時過ぎにドアがガチャガチャいったのにはビックリ‼️
ベッドは広めでよかったです。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ長野のnagano_jalcityさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年2月7日に返信済み

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただきありがとうございます。
ベッドは全てのお部屋シモンズのベッドをいれておりますので、良かった
とのご感想、うれしく思います。
ドアの音につきましては、全室オートロックとなっており、違う部屋番号
のキーでは開きませんが、今後、館内の更なる防犯体制に努めて参りたい
と存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月4日に投稿しました モバイル経由

ホテルサービス、規模は文句なし。
ただ、部屋は古く少しだけがっかり。
アクセスを考えるといいので
また利用しようとは思います。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ長野のnagano_jalcityさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年2月5日に返信済み

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、経年劣化によるものも確かにございますが、ホテルの立地など
を考えますと、ビジネス、観光共に拠点となりうる場所にございますので、かなりお使い
勝手の良いホテルでございます。
是非またご次回のご宿泊をお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月2日に投稿しました

one harmonyの会員になっているとコストパフォーマンスは良好です。さらに、駐車場も専門の駐車位置が確保されるため利用しやすくてお薦めです。

利用時期: 2019年1月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ長野のnagano_jalcityさん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年2月3日に返信済み

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊もご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく存じます。
加えて駐車場についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これに満足せずさらにサービスの向上に努めて参りますので是非またのご利用お待ちしております。

ホテルJALシティ長野 宿泊担当

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月1日に投稿しました モバイル経由

1/19に1111号室に宿泊したところ、通路中央よりにあるドアストッパーに足を強打し、後日の診察で左足第4指骨折でした。
ドアストッパーを目立つよう、また、クッション等設置させるべきでは?
尚、チェックイン時に新聞サービスありといわれましたが、きてませんでした。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ長野のnagano_jalcityさん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年2月3日に返信済み

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただきまことにありがとうございました
しかしながら滞在中にお部屋内でお怪我をされたとのことで、その後の具合はいかがでしょうか?
今回の件を受けまして再度危険な箇所はないか?お客様にとって本当に使いやすい状態になっているか?
加えてOHの会員のお客様への特典も含めて検討しサービスの向上に努めて参ります。
また長野にお越しの際はホテルJALシティ長野にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
せっかくのご宿泊を気持ちよくお過ごしいただくことができず申し訳ございませんでした。

ホテルJALシティ長野 宿泊担当

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月24日に投稿しました モバイル経由

長野駅から徒歩10分くらいの立地ですが、この時期はかなり辛い。
エントランスは綺麗な感じですが、客室はトイレなどの水周りが古いかな。

駅近、新設備でこの価格であればいい感じです。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ長野のnagano_jalcityさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年1月26日に返信済み

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
お寒い中長野駅より弊ホテルまでお越しいただきましたことを大変ありがたく存じます。
ご指摘がございましたトイレなどの水周りの件につきましては今後の運営の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

宿泊担当

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る