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口コミ 772 件中 38
2019年3月9日に投稿しました モバイル経由

ラフォーレ時代に泊まった記憶がありますが、リブランド後は初宿泊
いつもは梅田近郊の阪急系や上本町付近に泊まりますが、新大阪で用事があったので選びました
印象はうーん、あまり良くありませんでした
最近は少し落ち着いた大阪ホテル料金ですが、ここは結構な価格を取ります
出張で度々この価格は厳しいので、しばらくは無理です

フロント人員が少ないのかチェックインもたついており大分待たされました
新聞を聞かれたので日経を選択

3B
風呂はシャワー防止ガラスが便利で良かったです
ベッドはマットが良かったですね、沈み込みが好みでした
朝食は食べませんでした

困ったのは新幹線の騒音です
窓が開いているかと思ったくらいのボリュームで響いて来ました
広島駅脇のシェラトンも新幹線に近いですが聞きませんよねー
最近のホテルでは珍しいですね、びっくりします

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
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コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションのcyosaka5701さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月10日に返信済み

264Max 様

この度はコートヤードバイマリオット新大阪ステーションをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、お部屋内設備やサービス面などにおきましてご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

以前よりご利用いただいておりました264Max様がせっかくお戻りいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスがご提供できなかったことは非常に残念でございます。

この度頂戴致しましたお言葉は関係各所に申し伝え、皆様にご満足頂けるサービスがご提供できますよう従業員一同精進して参ります。

またの機会がございましたら、コートヤードバイマリオット新大阪ステーションをご利用頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

鍋嶋 正幹
オペレーション部アシスタントマネージャー
masaki.nabeshima@cyosaka.com

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2019年2月28日に投稿しました

旧ゴールド会員で利用しましたが、レストラン、ラウンジ、
客室とも清潔かつ落ち着いた雰囲気で非常に良いホテルでした。
朝食は種類も多く、全国でもコストパフォーマンスは
かなり上位の良いホテルだと思います。

利用時期: 2018年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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2019年2月13日に投稿しました モバイル経由

よく利用させて頂いています。
ちょうど良いサービスに、大変美味しい朝食。
ラウンジではスタッフの方が、細やかな心配りをして下さいます。前回お邪魔した際も、夜に勉強させて頂いていた娘の為に、少しライトを明るくして下さり、大変嬉しかったです。
バスルームのバスソルトも大変気に入っています。
また伺いたいと思います。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
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2019年2月11日に投稿しました モバイル経由

●地下鉄1番出口からすぐ
●チェクアウト12時
●ジムあり!24時間使える
●アメニティグッズ豊富
●高速Wi-Fi
●スタンダードでも部屋が広い!

良いところは沢山ありました!!!

【朝食ビュッフェ】
●接客が最高
●パンの種類豊富(写真添付)
●卵料理も豊富(写真添付)
●コーヒーは席で注文できる

次も行きたいと思います!

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
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2019年1月31日に投稿しました モバイル経由

2年前に滞在以来、久しぶりの滞在でした。マリオットのプラチナプレミアでの滞在です。前回はゴールド会員で新幹線移動で駅直結で便利だという以外には、外国人が多くスタッフの方がバタバタしていた印象がありました。
今回は前泊のリッツからの移動で17時くらいに到着しました。事前にアップグレードの部屋について電話で問い合わせをした際には、禁煙のジュニアスイートが喫煙のゲストが滞在していたために消臭対策が間に合うか分からないと仰っていましたが、到着して中を確認してみるとすでに臭いも消えており、チェックインの際は清掃終了まで少し待ちましたが、お部屋も広くて、夕方の到着で予約なしでの訪問にも関わらず、快適で心地の良い滞在をさせて頂きました。

到着時はちょうどイブニングスナックの時間で、お腹が空いていたのでエグゼクティブ・ラウンジのスナックを利用しました。大阪ならではのたこ焼きやイカの串揚げなどもあり、コートヤードなのでお食事はそれほど期待してなかったのですが、味も美味しく、種類も思ったよりも豊富で、想像より内容は充実していて十分でした。お陰様でレストランに行かずに済んでしまいました。

お部屋に関して言うと、高層階ではありましたが目の前のビルに阻まれ、ジュニアスイートからの景観はあまり良くはありませんでした。しかしお部屋は広くて新しく、設備も十分でした。ただ、いまいち導線が良くないのか室内は結構歩き回りました。お部屋はモダンなデザインでお写真通りです。一つ残念なのは近隣工事の影響か、18階とはいえ朝8時過ぎくらいから工事の音が聞こえてきてうかうか寝てられないので、耳栓は持っていましたが寝る際に使ってなかったので、一言教えてもらえたら良かったかもしれません。音を気にされる方は、部屋の向きにもよりますが耳栓を持参されると良いかもしれません。
朝食は一階のレストランで、こちらも和洋いずれも種類はそれなりにあり、特にお漬物が種類が多く、和食派なので良かったです。お泊まりの6割は外国人とのことで特に中国人観光客が日本人よりも多く目立ちました。朝9時頃に行きましたが徐々に混んできて7〜8割稼働で朝食会場は混み合いました。
お昼頃、マリオットの会員用アプリで14時頃のラゲージサービスを依頼しました。電話でホテルから大阪駅の伊丹空港までのバス停を尋ねると地図を持って来てくださいましたが、地図が小さくて何となく分かりませんでした。するとさらに写真入りのものをお作りになって持って来てくださいました。それで十分行けると思いましたが、チェックアウトの際は係の方が荷物をバス停まで運んでくださるとお申し出くださり、とても助かりました。
チェックアウトの際は、中に居て気がつきませんでしたが雨も降っていて傘も二本用意してくださり、従業員の方はご自分には傘を差さずに荷物に傘を差してくださるなど徹底してゲストを優先する心配りをしてくださり、バス停までの案内と荷物を持ってくださいました。
バス停ではトイレに行きたくなり、スタッフの方がトイレに行っている間荷物を見てくださったので、一人でしたので融通が利かずそちらも助かりました。チェックインからご案内、ラゲージサービスを使ったのでチェックアウトからバス停まで至れり尽くせりで、皆さんのお陰で何もかもスムーズで快適な滞在となりました。
消臭対応も急ぎお部屋をご準備頂き、寒い中でしたがお部屋も暖かく、すでに加湿消臭器も備わり、臭いもなく綺麗で申し分なかったです。皆さん、影でのサポートも含め、ありがとうございました。また機会がありましたら滞在させて頂きます。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
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